昭和記念公園のお友達紹介!

さて、前回の続き。今回は、間違いを恐れず(^▽^;)、お友達をご紹介です(誤っていたらご指摘ください💦)。

くーちゃん

はーちゃん

昭和記念公園に着いた時に再会した、くーちゃん&はーちゃん。可愛くて、失神しそうでした(笑)。


アイク

あずき

エル&ショコラ


もう、2年越しで、ようやくお会いするチャンスに恵まれた、ララ&リリーママさん。 そして、きぃさんとくるみさん。 

きぃ

くるみ

可愛いですな(#^^#)。 また、楽しい記事をお待ちしてますよ~!


ビッキー

ビッキーさん、とっても楽しそうにランを走ってました。 あちこちで人気者でしたね(^^)/。


ココア

ココアさん、ホットソークで、脚のケアを頑張って欲しいです。 頑張ってね!


コロナ

サキの弾丸娘! 今回も、激走中のパチリにチャレンジしましたが、ブレブレだったりで(T_T)。 本当に、走る姿がカッコイイ!


シェリー


再会が嬉しかったお二人さん! 2週間前に奇蹟的な出会いがありました。

タル

ロッキー

とっても綺麗な毛並みが印象の「タロキー」コンビ(@^^)/~~~。また、会いたいですね。


ネフエル


ピンクのコスチュームが印象的ですね。皆さんに抱っこされていましたねえ。

メロディ

ミニー

メチャメチャ可愛かったお二人(^-^)。 お洋服、似合ってましたよ!


ラン

モモ1


今回の遠征、シリウスちゃん家にはまたまた、お世話になってしまいました

じょい

シリウス

今回の記事がブログデビュー(笑)の、長男ジョイちゃん、そして、シェルティ仲間でも人気者、次男のシリウスちゃんです。 次回はランで遊びましょう!


メイプル2

クリクリお目目がメチャ可愛い、素敵な笑顔のメイプルさんですね~!。


こむぎ

軽快に弾ける浜の天使、こむぎさん。でも、今度の相手は、はーちゃんですね💦。 縦横無尽に駆け回るはーちゃん、ちょっと、分が悪いかな(^▽^;)。


にゃつ

今回の主役、にゃつさん。 にゃつさんを励ます会、大きな力になりましたか? 皆からの元気玉を、手術の時に使ってね! また、快気祝いをしましょうね。


わらわら1

わらわら2

わらわら3

わらわら4

わらわら5

皆さんにコメントは入れられませんでしたが、誰もかれも、凄く可愛くて。永遠に観ていられる画ばかり。 ありがとうございました!

途中から、もう収拾がつかない状態で(笑)、写真も整理が付かず。 次回はもっとうまく頑張ろうと思います(^▽^;)。 せっかくご挨拶したのに、写真が今一つで掲載出来なかった皆さん、済みません。


次回、最終回です。



おまけです。
わがままいっぱいで、帰らない攻撃を仕掛けたレオン君。 ところが、シリウスパパさんに、あっさりと捕獲(笑)。

わらわら9



ご覧頂き、ありがとうございます。
ここを 「ポチッ」 とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますU^ェ^U
パパさんのおかげで皆さんのお顔と名前が一致しつつ…まだまだ区別がつきません(笑)
脳内低迷中(^^;;
ビッキーの楽しそうな姿もアップしていただいてありがとうございます(*^^*)
次回も楽しみにしてます*\(^o^)/*

No title

おはようございます。
最期の、シリウスパパさんに、捕獲されてるレオンくんが、つぼりました。
その、前の、レオンくんと、くーちゃんの、お互い無理やりっぽい写真も、わらえる~!!おさえて、ごめんだよ~(笑)


こむぎちゃんに、あそぼうしてるハニィ。
見ていないとこでいろんなことがあるのですね。
こむぎちゃんは、爆走族にははいらないかな??
でも、
もしかしたら、入ってくれるかも!と、期待はしています。

ほんとうに、たくさんのお友達。個性がみんなちがっていて、みんなそれぞれ、かわいくて、ずっとみていたいくらいでしたね。

なんども、いっちゃうけど、快気祝いを、やりましようね!(まだ、手術もしてないうちから・・・ごめんだよ~)

No title

パパさん素晴らしいわぁ~v-424
さすがです。
なつ君頑張って欲しいですね。
全てが落ち着いたらお祝いランしたいですね。
は~ちゃんにやって貰いましょう~盛大に(笑)
そしてかぁ~ちゃんは。
また、まーこちゃんを抱きしめてあげたいです。

その時はまた、レオン君・ミク君・パパさん・そうだ~。
ママさんにも。
で、また記事はパパさんに丸投げだなぁ~(^^;))))

そう、面白い記事はかぁ~ちゃんにお任せね(^^;)))
パパさんまた是非です。
最終回も楽しみです。

No title

ココアちゃんホットソークで良くなりますよーに!
この治療は本当にいろいろな効果もあると思いますし (*´∀`*)

ララリリーさんもパパさんに会えて喜んでおられたでしょうね。

にゃっつくん応援隊素晴らしいです、この皆さんのフットワーク!!
にゃっつくんもまーこさんも大変だけど、頑張れ-っ!!

しかし、わらわら良いですねシェル仲間さんって良いですねー❤

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
とんでもありません、写真も絵も、私もまだまだ全然ダメです。うまく撮れていない写真も多くて(^▽^;)。皆さんのおかげで、お名前を教えていただいたりしながらです(^▽^;)。正直、難しいですし、間違えてしまっているかもです。でも、ビッキーさん、あちこちに行って、とても楽しそうに遊んでいましたよ。お顔が炸裂していましたよ(^_-)-☆。
是非また、昭和記念公園に来た時には、お会いしたいですね。

し-く-は-まま様へ

コメントありがとうございます。
最後の一枚、我儘を言って、いつもの帰らない攻撃をしていたら、まるで、セカンドバッグのようにひょいっと抱えられてしまいました(しかも片手でらっしゃいました)。そして、ママさんのぎゅっという感じの素敵なショット、ありがとうございます。良い思い出の一枚ですね。
はーちゃん、可愛いですよね、しかもエネルギッシュで。皆さん、いろいろな場所で遊んでましたが、そのほとんどに顔を出して、追いかけっこしたり、じゃれあったり。可愛すぎましたね。特に観ていないところでは、いろんな姿をしているものですよね。本当に個性も全然違いますから、楽しいですね。この場面では、こむぎさんが、タジタジでしたよ(^_-)-☆。
にゃつさんの快気祝い。もちろん、やりたいですね。手術、絶対大丈夫ですよ!

ララ&リリー様へ

コメントありがとうございます。
楽しい記事、いつまでも止まりません(笑)。そして、皆さんが元気玉を送って応援するにゃつさん。必ず、手術も成功してしっかりと治して、またこの日のような快気祝いを大勢のシェル友達と祝えるはずです。大丈夫です。はーちゃんが、その時もまた、盛大にお祝のランを魅せてくれるのだと思いますよ(^_-)-☆。シェルがこうして集まると、楽しいだけでなく、お名前覚えようとか、皆さんとパチリしたいとか、いろんな楽しみ方があるものです。次回はもっとうまく、と思いますが(^▽^;)。
面白い記事はお任せしますよ(^_-)、よろしくお願いします。

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
そうなのですよね。この治療には、レオミクもとってもお世話になっています。治療というよりも、何となく身体の治癒力を上げて、身体の中から綺麗になっていく感じがします。ココアちゃん、治って欲しいですね。
おかげ様で、ララりりーママさんに、ようやくと会うことが出来ました。でも、あんまりお話できる時間がありませんでしたが、それもまた次回の楽しみということで。
にゃつさんの応援。きっと、力になっていると信じてます。元気に治って走れるようになって、またランで皆さんとお祝が出来たら幸せです。シェルのお友達のパワーを、いつもこうして感じられて、幸せも倍増です。

ホットソーク

こんにちは。
ご挨拶が大変遅くなりました、すみません。。。
ココアの飼い主 ゆりココ♪と申します。

久しぶりの立川昭和記念公園に行ったら、思いがけず
シェルティーオフ会に遭遇し、夫婦共々楽しめました。
こんなに沢山のシェルティーに出会えて興奮しまくりです!

それから、ホットソークを教えていただき、感謝です!
散歩から帰ってきた後、必ずホットソークをやってます
5分間は無理ですがかなり効果がみられました(^O^)/
これからも頑張って続けますね!

最後に、ココアの写真を載せていただき、ありがとうございました。

ゆりココ♪様へ

コメントありがとうございます。
わざわざ、ご丁寧にありがとうございます! 昭和記念公園ではお世話になりました。我が家も、もの凄い数のシェルティ達に囲まれて、ハイテンションで楽しんでおりました(#^^#)。滅多にない機会ですので、大興奮でした(#^^#)。

ココアさん、穏やかで落ち着いていて、とっても可愛かったです(^^♪。またお会いしたいです~。靴(靴下)を履いていて、我が家のミクも以前そうでしたので、心配しておりました。ホットソークされているのですね、良かったです。継続は力、って感じで、我が家も定期的に続けております。必ずされているのですね。凄いです。ココアさん、優しいご家族で、とっても幸せですね。我が家の子達と頑張って続けて、健脚になりましょう! また、昭和記念公園とかで、お会い出来たら嬉しいですね(^^)/。

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ