昭和記念公園で、お友達とドッグラン!

さて、前回の続き、昭和記念公園の続編、「にゃつさんを励ます会」の続きです!

記念1

記念2

ランの前でお別れのお友達もいたり、シリウスちゃん家は園内散歩になりますので、記念撮影を、と!


記念3

記念4

わいわいと楽しく集まる皆さん。


記念55

素敵なパチリを、ありがとうございました。また、宝物がひとつ増えました!(^^)!。

☆ ★ ☆ ★ ☆

さて、いよいよ、ドッグランへと向かいますよ。入り口にはとっても可愛い子がいたりと、期待もいっぱいですよ。

ラン1

こむぎさんがご挨拶されてますね、可愛い子です~(^^♪。


なんと、すでにドッグランにはたくさんのシェルティさんたちが!

ラン2

遊ぶよ~(^^)/と、笑顔が全開ですねえ。


お名前のご紹介は次回にして、今日は楽しいドッグランの様子が伝わればと!!!

ラン3

めぐぞうさんに甘える我が家の翁たち(笑)。 始めましてのご挨拶もいっぱいだった我が家。ありがとうございます。


ラン4

ラン5

ラン6

まさに台風のように(笑)、鋭い風のような皆さんの爆走が観れましたよ! レオミクも、凄まじい女子の皆さんの勢いに、タジタジでしたな(^▽^;)。


ラン7

はーちゃんを抱っこで笑顔に。こりゃ、笑顔になっちゃいますよね、こむぎんこさん。


ラン8

ラン9

ラン91

ラン92

ラン93

風のように走る子達が、ずっと走っています!?(笑)。 体力凄いね、さすがシェルティ! ビックリです~。


ラン94

ラン95

ステキな溺愛の図もあちこちで繰り広げられてましたよ(笑)。


ラン96

楽しいランと、皆さんの溺愛の様子(笑)、伝わりましたかね?
とても皆さんを載せきれず(^▽^;)。 次回の記事で挽回を(◎_◎;)。  



次回に続きます!




ご覧頂きありがとうございます。
よろしければ「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

おはようございますU^ェ^U
いやぁ〜〜溺愛中…照れます(笑)
載せていただきありがとうございますm(_ _)m
あの日は皆さんの社交性が羨ましい消極的な私でした(普段は違うんですがね…きぃくるママが知っている(笑)
またお会いしたいですね(*^^*)
琥珀色の元で……^_−☆

No title

パパさんさすがです。
あの日のあの時間が蘇ります。
みんな笑顔(^^)笑顔(^^)
可愛い子達も楽しそうでしたね~。
特には~ちゃん。
最高でした(また見たいぃ~あのきゃわいい走り)

あっパパさん。
めぐぞうさんは、かぁ~ちゃんが良く襲っています(笑)))
りり~ちゃんの頃からとっても優しくして頂いていて。
まさか、ビッ君があんなにりり~ちゃんに。
これは、りり~ちゃんが結んでくれた縁ですよね。
そんなめぐぞうさんもとっても面白い人ですよ(^_-)
今度、琥珀色片手に仮面を脱がせましょうね。
かぁ~怒られるぅ~~逃げろぉ~~(笑))))
皆さん本当に優しくて。
感謝してます。

こんにちは^_^

溺愛ぶりや楽しむ子たちの様子を見ると こちらまで幸せ〜(≧∇≦)
去年の今ごろエレナは保護されました。シェルティレスキューさんの存在が必要無くなっちゃうくらい みんなが幸せになるといいな〜

7枚目にupして頂いている写真のままです😍あの日は午後に用事があって11時ころ帰る時に、お会いして少しだけお話させて頂きました✨ご丁寧に名刺もくださり本当に有り難うございました。また、レオンくんたちと会えたらなって思います💕

No title

こんばんは(*^_^*)
土曜日は、お会い出来て嬉しかったです。
エルのカメラ目線の写真もありがとうございます(^^♪
たくさんのシェルちゃんたちに会えて楽しかった~
今回は、ゆっくりお話し出来なかったのでまたご一緒
出来たら嬉しいです♪

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
琥珀色のお誘い、ありがとうございます(笑)。ララリリママさんにも参加をお願いして(^^;;、ワイワイ行きますか‼️
とても楽しく過ごせました。溺愛万歳ですねー(笑)。ビッキーさん、愛らしいお顔。お友達の皆さんも、可愛いですよね。そして、シェルのパワーに圧倒されました。こんな集まりがまた出来ると、ご縁も広がりますね( ^ω^ )。

ララ&リリ-様へ

コメントありがとうございます。
本当に、楽しい時間でした。そういえば、ママさんと一緒に、はーちゃんの激走を見ていて、凄いなあと二人でびっくりしてましたね(笑)。はーちゃん、本当に凄い体力でしたし‼️、笑顔が弾けていて、一緒に走ってくれる子達がいて、楽しそうでしたね( ^ω^ )。

めぐぞうさんにも会うことが出来て幸せでした。一緒にまた、遊びたいですねー。ビッキーさんは、本当に、リリーさんに似てますね、特にお目目が( ^ω^ )。シェルが結んでくれたご縁、大切にしなければと思います。

メルエレナママ様へ

コメントありがとうございます‼️
本当に、たくさんの子達が集まりました。びっくりでした。何しろ途中から、もう誰が誰だか、わからなくなりました(笑)。

エレナちゃんは、新たなご縁を待つシェル達の、希望の光なのだと思います。エレナちゃんの幸せな姿こそが、新しい家族との出会いを待つ子達の支えだと感じます。ママさんのお言葉、重みがありますね。
また、レオミクと遊んでくださいませ。

No title

今日は。
oh!!
はーちゃんのお手手ぴーん
可愛いですね♪
メイプルさんもいらっしゃる
わーい😃
豪華な皆さん
感激です。

ランのまま様へ

コメントありがとうございます。観ていただいて、嬉しいです( ^ω^ )。
可愛いお顔、笑顔が弾けるランさん、可愛いですねー( ^ω^ )。
物凄い数のシェルティさんでしたから、途中から、メモが取れず、誰が誰やら分からなくなり(笑)、なんてくらいに幸せでした。
またお会い出来ると嬉しいです。

エルママ様へ

コメントありがとうございます。
素敵なブログ、拝見してましたが、お会い出来て幸せです‼️。メチャ可愛いエルさん( ^ω^ )、カメラ目線の眼力、凄い強さです、笑顔がまた、可愛らしいですねー。
ショコラさんも楽しく走って笑顔でしたね〜。何しろ凄い数のシェルちゃんでしたが、目立ってました‼️
また、お会い出来る日を楽しみにしています。

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
ホットソーク、記事もリンクして、御紹介させて頂きました( ^ω^ )。効果バツグンのホットソーク、やって頂きたいです‼️。
たくさんのシェルさんのお友達に、もう鼻血が出そうでした。メイプルちゃん、メチャメチャ、可愛い子でした( ^ω^ )。お会い出来て、感激でございますよ〜。
なかなか、こんな機会は無いですが、またこんなスッゴイ集いの輪に入りたいなあと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する