シリウスちゃんと一緒に昭和記念公園へ!

さて、今日は、大切なお友達の応援で昭和記念公園にレオン君と行こう、と思っていたところ、なんと、シリウスちゃんのお家の車に乗せて頂けることに! サニー&シリウスパパさんママさん、いつもお世話になりっぱなしで💦、ありがとうございます。 ということで、レオミクと一緒に出発です~(^^♪。

☆ ★ ☆ ★ ☆

公園1

楽しい行きの道中を省略(^▽^;)、昭和記念公園到着の場面から(*^。^*)。 すると、なんと、駐車場で止めたお隣に、くーちゃんと、はーちゃんが!! 超可愛い(悶絶の私(笑)!。

→ しーくーはーちゃんち


公園2

お久しぶりのくーちゃんに、初めましてのはーちゃん! いきなりの感激です! 


公園3

シリウスちゃんが、しーくーはーママさんにご挨拶。 早くも、シリウスちゃんの尻尾台風が炸裂中(笑)。 はーちゃんに当たったら、大変そう(^▽^;)。 でも、当たり前ですが、コリーさんとパピーのはーちゃんの体格差が💦。
でも、物おじしないはーちゃん、凄いな! レオミクが小さい頃、大型犬さんに会ったら、ビビってたかな💦。


公園4

しっかりとご挨拶して(^▽^;)、後でまた、公園でお会いすることに。 幸先が良いですね。


紅葉1

紅葉2

紅葉3

綺麗な紅葉に、ちょっと感動しちゃったり。 レオミクも、なんか、凛々しい感じで(◎_◎;)、パチリをしておきましょうね。


いよいよ、公園の入り口へ。すると、今日の主役さんと早くも会えましたよ!

公園6

バギーで可愛く登場の、にゃつさん! なんと、早くも会えましたね(^^)/。 お隣は、これまた可愛い女の子、メロディちゃんです~!でも、にゃつさん、ミクかと勘違いかな?

→ にゃっつ!


公園7

そう、なんと、ちょっとお久しぶりのシリウスちゃんでした(*^。^*)。 やや、びっくりのにゃつさん?(笑)。 メイプルさんは、笑顔でご挨拶してくれましたね。


公園8

早くも、贅沢な光景が眼の前に、すると!


公園9

なんと、きぃちゃんが登場(*^。^*)。 感動するレオミクパパですよ~、本当に、ララ&リリーママさんとも、念願の初めましてですね。

→ きぃ夢を追いかけて


公園91

パパ太郎さんと登場の、くるみさん! 初めまして、嬉しいですね、可愛い~(^^♪。


公園92

観ているだけで、ほっこりする光景があちこちに!


公園93

可愛いお洋服は、ネフェルさん、チャーミングなお顔です(^^♪。 ランにはいかれませんでしたかね。
そして、右のお二人は、先日、昭和記念公園にレオンと来た時にバッタリお会いした、タルさんと、ロッキーさんですよ。 嬉しいですね! ご縁が広がります!


公園94

ミク君も、初めましてのご挨拶をしっかりとしましょうね。


公園95

そして、ここで、浜の天使が登場! こむぎさん~(^^♪。

→ シェルティ.こむ


公園96

こむぎさんが登場で、さらに、華やかな雰囲気になりましたね。


公園97

シリウスちゃんが、こむぎんこさんとご挨拶。 撫で撫でしてもらって、嬉しそうなシリウスちゃん。


公園98

ミク君、頑張ってご挨拶。 ちなみに、レオン君は何故かレオミクパパの背後に(笑)。 それだと、ずっと、映らないぞ~と焦る私。


公園99

公園991

もう、到着からわずか30分でこんな感じ。収拾がつかない気が(^▽^;)。 楽しすぎて、気を失いそうです(笑)。

お名前、間違ったりしていたら、ごめんなさい💦。指摘ください~(^▽^;)。


次回に続きます。


おまけ その1です。
一緒に来てくれた、シリウスちゃん家の長男、ジョイちゃん。 イケメンのダックスちゃんです。 今日はありがとうね。 シェルパワーにやや押されて(^▽^;)、やや引いていたかな(笑)。 一緒に楽しみましょう!

公園5



おまけ その2です。
後ほど登場いただく、ココアさんが、肉球のヒビ割れでお悩みとのこと(T_T)。 良く分かります。辛いですよね💦。 okuyukiさんご紹介のホットソークで、我が家はケアしています。是非とも、以下をクリックして、ホットソークをお試しくださいませ。

「Pluto&Paral diary!!」
→ ホットソークの記事です



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

おはようございます!
昨日は、久しぶりにお会いできて、うれしかったです。
ミク君とは、はじめましてでしたし、また、お友達のコリーさんシリウスさんにもあえて、ラッキーでした。
コリーさんだい好きでーす。

駐車場で、もう、テンションマックスでしたよ♪

なつくんをはげませたかな。まーこさんに、うまいコトバガみつからなったけど、とにかくみんなでまた、手術がおわったら、集まりたいですね♪

No title

パパさん昨日はありがとうございました。
さすが、パパさんのアップは素晴らしい。
かぁ~ちゃんは今回ダメダメです。

でも、パパさん夢を叶えて下さいました。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
想像を超える程優しいパパさん。
かぁ~ちゃんメチャクチャ嬉しかったです。

昭和記念公園はお散歩も沢山出来るし。
お仲間さんも集まるし良い場所ですよね~。
パパさんまたよろしかったら足を運んで下さい。

レオン君ちっちゃくて目がキラキラで可愛かったです。
ミク君の見つめる目はやっぱり、りり~ちゃんでした。

パパさん本当にありがとうございました。
寒いお忙しい季節です。
お身体に気を付けてお過ごし下さい。

おはようございますU^ェ^U
昨日は幸せな初対面ありがとうございましたm(_ _)m
テンパッてしまって…後悔ばかりです(笑)
娘に…「あっちにシェルより大きい子がいたよ」ってきいた瞬間…ん?
もしかしてシリウスさん?って思ったんです(O_O)
やはりそうだったのか…と(泣)
写真も撮れなかったし…
私にはハードルが高すぎました(笑)
次回のアップも楽しみにしてます*\(^o^)/*

昨日はありがとうございました!

レオンくんといらっしゃるとばかり思ってたので
まさかミクくんとシリウスくんともお会いできるとは…
にゃつさんは幸せなイヌですな〜(^^)

シリウスくん、にゃつさんがビビリまくってごめんね〜(´・ω・`)
カートの中という、超安全な場所にいながらもビビるとは……(苦笑)

にゃつさんに、御守りをありがとうございました。
たくさんの方が頑張れ!と言って下さっただけでも嬉しいのに
なんというか…もう……言葉が出てきません(T^T)
今日は琥珀色のエナジードリンクを飲んで泣きます!(笑)

またえのくらに遊びに行く気満々ですので
その時もよろしくお願いします(^▽^)

しくはまま様へ

コメントありがとうございます。
駐車場でばったりお会いできて嬉しかったです。なんという偶然というか、幸先の良い事で、私たちもテンションMAXでございました(^-^)。メチャメチャ可愛らしいくーちゃんに、はーちゃんともお会い出来て、もう幸せでございました(^^♪。シリウスちゃんと、はーちゃんのパチリに大興奮でした(#^^#)。シリウスちゃんの車に乗せて頂けて、レオミクで行けたおかげでした。
この後の記事にもしますが、はーちゃんのドッグランでの爆走、凄かったですね。正直、感動しました(^^)/。

まーこさん、にゃつさんの為にと、たくさんのシェルさんが集まりました。スッゴイ励ましになったと思います! そうですね、手術が終わって元気になったら、お祝いの会ということで、励ましたいですね(^^)/。

ララ&リリー様へ

コメントありがとうございます。
念願がかなって、ママさんともパパ太郎さんともご挨拶が出来て、きぃさん、くるみさんとのパチリも出来て!こちらこそ、夢がかないました。お二人とも、とっても可愛らしい美人姉妹さんです!!。幸せな一日でした。ありがとうございました。めぐぞうさんにもお会いできて、楽しかったです。ママさんの記事にもレオミクを登場させて頂いて、感謝です。

昭和記念公園は、仰るように、ドッグランだけではなくて、あちこち楽しい場所もあって景色もきれいで、本当に良い場所ですね。春夏秋冬、楽しそうです。また、是非とも来たいと思います。レオンにもミクにも会って頂けて、本当に良かったです。りりーさんに似ている、なんて、嬉しいですね。
毎日、とっても寒いですね(´;ω;`)。お身体気を付けられて。風邪などひきませんように、くれぐれも、御自愛下さい。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
こちらこそ、お会い出来る事を期待していた上に、シリウスちゃん家に乗せて頂けたおかげでレオミク共行けて、ラッキーでした。ビッキーさん、とってもアクティブで素敵でしたね。ランでの遊び方が上手だなあと羨ましく思いました。我が家の子達はアタフタしていましたが(^▽^;)。そうでした、シリウスちゃんにもお会いしていただけたら良かったですね。でも、また、次の機会がありますから(^-^)。
とっても優しいめぐそうさんにお会いできて良かったです。また、昭和記念公園でお会い出来るように、季節の景色を楽しみに行きたいと思います(^^)/。

まーこ様へ

コメントありがとうございます。
こちらこそ、昨日は、ラッキーなことに入り口のところで会えて、良かったです。シリウスちゃんにも会って頂けて良かったです。バギー上のにゃつさんを、レオミクとシリウスちゃんで襲撃してましたが(笑)、大丈夫でしたか~(^▽^;)。元気なお顔を見れて嬉しかったです。幸先よく、初めに集まってのパチリも撮れて、私たちの方こそ幸せでした(#^^#)。

ドッグランでも楽しそうで、お友達とワイワイガヤガヤ、にゃつさんも沢山楽しんでましたね。とってもチャーミングで、メチャ、可愛いにゃつさんでしたね。お友達の皆さんが、まーこさんの記事を見て、こうして大勢で集まって応援しています。さすが、人気者のにゃつさんですよ(^_-)-☆。 もちろん手術、絶対に大丈夫です! そしてまた、是非元気になったら、江ノ島や鎌倉に遊びに来てくださいね。レオミクと一緒に、楽しくわいわい出来たら嬉しいです。

わぁ!我が家の犬見知りのダックスがブログデビュー、ありがとうございます。

シリウスがドッグランに入れず、皆さんとあまりお話できなくて失礼しました。
シェルちゃん達の元気な走りが見れなくて残念…

にゃつさん、シリウスが長い顔で強引なご挨拶をすみません💦
まーこさん、にゃつさんはまーこさんのためにがんばりますよ!
シェル友の皆さんと一緒に応援していますね。

めぐぞうさん、いつかぜひシリウスと一緒にお写真をパチリお願いします。

レオミクパパさん、またシェル友さんの集いに参加させていただきましてありがとうございました。
レオンくん、ミクくんの可愛さ再確認致しました〜(^^)



















今晩は。
oh!!
超~豪華なお友達さんが終結されていらっしゃいますね。
余りの凄い豪華なシェルティさん達(コリーさんダックス)ですので
じーっと画像を見入ってました。
応援って誰か大変なのでしょうか?
とても心配してます。

先日はお会い出来てとても嬉しかったです

いつも、ブログ拝見しておりました

入場の時から皆様にお会い出来てテンションマックスでした(汗 .汗)
シリウス君さすがに立派ですね

レオン君は思っていたより小さくてとってもイケワンですね
ミク君綺麗な色でダンディですね

シリウス君にもお会い出来てテンションマックスでした

ココア君足が良くなるといいですね

こんなに、沢山シェルティをみたのは初めてです。と感激されてました

メイプルのビビりもみなさんと触れ合う事で少しは一緒に遊べるようになるかしらと思っています

春くらいかしら
またみんなで「良かったね!会」を、開催したいですね

サニー母様へ

コメントありがとうございます。
今回は、連れて行って頂き、大感謝でございました。おかげ様で、たくさんのお友達や、はじめましての皆さんにも会えたりと、楽しい1日になりました( ^ω^ )。
入り口で会えたお友達とも、ワラワラ出来て良かったです。シリウスちゃんは、シェルのお友達の間でも知名度が高くて( ^ω^ )。次回は、是非ジョイちゃんと一緒に、ランで遊べたら良いですね。皆さんと触れ合えたらと思います。
まーこさんにも、ママさんパパさんの励ましが届いたかと思います。ありがとうございましたm(_ _)m。

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
今回は、脚の手術を控えた、まーこさん家の、にゃつさんを応援しようの会にもなりました。絶対大丈夫、の元気玉を届けに、昭和記念公園にお邪魔しました。

たくさんのシェルやお友達も応援に駆けつけて。さすが人気者の、にゃつさんです。
たくさんの子達が、すでにランで炸裂してました。元気玉が元気な音を立てて、応援歌のようでした。

メイプルmama様へ

コメント、ありがとうございました。可愛らしいメイプルちゃんに会えて、嬉しかったです。メイプルちゃん、ビビリなんて、まったくそんな印象は、ありませんでした。キラキラしたお目目で、シリウスちゃんに、ちゃんとご挨拶されてましたよ。ほっこりしました( ^ω^ )。我が家の子達も、ご挨拶、ありがとうございました。
たくさんの、爆走シェルさんたちに、圧倒されてしまいました(笑)。凄い数でしたね。ランを一面、使いきってました(^^;;。
ココアちゃん、ブーツ履かれてましたね。良くなって欲しいです。本当に、にゃつさん快気祝いもまた、したいですね。メイプルちゃんとまた、お会い出来ますように‼️。

No title

先日はお会いできてうれしかったです!
ブログ拝見してて、ミクくんにも会いたかったんです~。
レオミクふたりのおっとりした佇まいが、すてきでした。
またどこかでお会いできますように!

タロキーママ様へ

コメントありがとうございます。先日、お会い出来て、今回は2度目ましてのご挨拶が出来て、凄く嬉しいです。ママさんのブログの楽しいシェル祭りの記事に、我が家のレオミク登場、ありがとうございます( ^ω^ )。とっても可愛らしいお二人さん、メイプルちゃんとお友達でらしたのですね。ランで躍動されてました( ^ω^ )。
良いご縁が広がる機会にもなりました。また是非、遊んでください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する