自由が丘散歩~その1~

まずは、朝のお散歩です。男三人で散歩に行きましょう。

お散歩

美味しそうなお煎餅。

おせんべ

こういうの、私たちが食べても、きっと美味しいんだろうねえ。

と、ここでかーしゃんと連絡取り合い、バギー出動要請。数日前に、
レオンがちょっと脚を痛めたので大事をとって。
久しぶりの長距離の散歩だったので、ちょっとだけ心配だったので。
(まあ、元気いっぱいでしたが)


バギー出動

結構、好きなんだよね。ご満悦です。


バギー出動2

バギーに乗ると、高い視線になるからか(?)、シープドッグの
血が騒ぐのか(?)、「群れ」を離れると、厳しい叱責が飛びます。

「相変わらず、偉そうだなあ」 とミクちゃん。

パパやかーしゃんも、バギーを離れると叱られます...


バギー出動3

ちょっと交代してみました。実はミクちゃんも、バギーは
大好きで、ご満悦の顔です。


さて、今日は、レオン君と一緒に自由が丘に行きました。
かーしゃんが大好きな街でもあります。

ミク君は、お留守番を勤めてくれました。
(お土産を買って帰るからね)


自由が丘0

いつものとおり、自由が丘までは電車で来ました。 
狭いペットシャトルの中でしたが、電車の中でも良い子でしたね。

分解して、コインロッカーに預けて、さあ、行きましょう。


「おや、ここは...?」
と、レオン君。お気に入りのカフェではありません。

ビストロ到着

... いきなり、ご飯ですか。


自由が丘クラゲストア

ごめんね。予約してなくて入れそうだから、入ってしまいますね。
この後、レオンの定番のカフェにも行きますから!!

フレンチビストロ 「クラゲストア」さん です。

テラス席だと、ワンコ連れOKです。
人気店なんですよね。運が良かったです。


ビール

毎度、済みませんな。この一杯がたまりません!


かーしゃんのお昼

美味しそうですね。かーしゃん、大満足です。パパも、
メニューを選ぶとき、迷ってました。


パパのランチ

パパのランチも最高。美味しかったですね。大変結構でした。
今度は、ディナーというのも良いですな。


食べにくい

あ、あのお、食べにくいなあ。責めるような視線が突き刺さって
痛いです。もう、参ったなあ。
パパが何かを落とすのを待ってる、というのもあるんですが...


お散歩、続きます。


ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、こちらを「ポチッ」とお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ