紅葉探検隊・最終話も盛りだくさん!

さて、楽しかった鎌倉紅葉探検も、最終話ですよ~(^^)/。 最終話も、いろいろ満載で!

円覚寺0

最終話も、目が離せない我が家の翁達(笑)。


円覚寺00

さあ、北鎌倉駅前、我が家の子達には庭のような(^▽^;)、円覚寺さんへ行きましょう!


円覚寺1

円覚寺2

そうだね、さすがに休日の昼間だからね。混んでいるね~。そして、入り口付近は、紅葉が今一つ(T_T)/~~~。


円覚寺3

円覚寺4

さて、入ってすぐの石段で並んでパチリを。 コロナママさんが演出を指導も、自由な皆さんが💦。


円覚寺5

あれ、なんと、背後に誰かが、ピースサインでフレームインしてますよ(^_-)-☆。


円覚寺6

超笑顔のスペシャルゲストさんを、振り向いたミク君が発見! レオンに報告してますよ。なんと、こむぎんこさんと連絡を取り合いながら、わざわざ円覚寺に立ち寄ってくださった、大阪の天天ママさんですよ(^-^)。


円覚寺7

こむぎさんは、初めましてかな。 お友達の皆さんも、ひとりずつ、ナデナデ(^^♪。
我が家の大阪遠征で、フロールさんにお会いしたとき、天天ママさんにお会い出来ましたね。大阪城公園でレオン君を撫で撫でしていただきました。


円覚寺8

女子の皆さんへお土産を! ありがとうございます。 忙しい予定の中、ありがとうございました。ちょっと遅れてしまい、済みません。また、大阪遠征した時は、お会いしたいですね(^^)/。


さて、天天ママさんとお別れの後も、溺愛撮影会をあちこちで繰り広げつつ(笑)。

円覚寺9

振り向いた姿やお顔が、メチャクチャ可愛いこむぎさん! なんと、他の観光客の方々もパチリしてましたね(^^♪。さすがです!


円覚寺91

円覚寺92

溺愛炸裂のコロナさん(^^♪。 こんなふうに楽しく過ごしつつ、円覚寺の奥へと進んでいきます。少しずつ、紅葉の景色も現れて、ひと安心でしたよ💦。


円覚寺93

円覚寺94

そろそろ、次のおやつ祭りを期待する皆さんが話し合いつつ(笑)、さらに進みますよ。


円覚寺95

円覚寺96


さて、ちょっとお茶でも(^-^)、ということで、皆で「仏日庵」さんまでやってきましたよ。

円覚寺97

境内の中にある、美味しいお茶が頂ける、仏日庵さんです。 景色も良く、素敵なお茶の席も準備。 もちろん、マナーを守ればワンちゃんも一緒に休憩できますよ。


円覚寺98

さあ、天天ママさんに頂いたおやつを、皆で頂きますよ。 こむぎさんも、レイフさんも、キラキラしたお目目が可愛いねえ。


円覚寺99

私たちは、抹茶とお菓子を頂きますよ! 仏日庵さんでは、これが楽しみですね。


円覚寺991

コロナさん、得意技を駆使して (^-^)、可愛くおねだりですね~。


円覚寺992

天天ママさんに感謝しつつ、美味しいおやつを頂きましょうね(*^。^*)。 


円覚寺993

円覚寺994


綺麗な紅葉を見て、笑顔いっぱい楽しんで、名残惜しいですが円覚寺を出たところで、我が家は皆さんとお別れです!

円覚寺995

おかげ様で、本当に楽しい一日になりました。 楽しい鎌倉紅葉探検、ありがとうございました。
なお、美しいお写真は、レイフパパさんの記事で(笑)。


こむぎさん御一家
コロナさん御一家
レイフさん御一家

これに懲りず、また、遊んで下さいね



皆様、ありがとうございました。
楽しくて、夢のような一日でした。
↓ ↓ ↓(ぽちっとね)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天天ママが、遠くからでもキラキラシェルティオーラが見えて、すぐに探せたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

っと言われてましたね、さすがスターシェルティ軍団です(^ー゜)

いつか、その軍団の末席にフロールも混ぜたいですー(*^^*)

秋の鎌倉も素敵ですね〜(´ ꒳ ` )
見ているだけですが、その場にいた気分になりました(^^)
千葉シェルティのにゃつさんも
いつか一緒にお散歩できたら嬉しいです♡

しかし、にゃつさんがトイレの前で寝ていると
「ちょっと邪魔なんだけど!どいてよ!」
と言っている私は溺愛連合には入れませんね(´・ω・)
【まあまあ溺愛しているよ連合】があれば、そちらに加入しまーす(笑)

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
キラキラしていたなんて、うれしいですね(^^♪。天天ママさん、再会、とっても嬉しかったです。時間が難しい状況の中、待っていて頂いて良かったです。こむぎちゃんと会えたことも、とても良かったです。元気いっぱいな、天天ママさん、円覚寺の雰囲気が一変するくらい(^▽^;)、明るかったですよ。圧倒されました(^^♪。
是非また、大阪でお会いしたいなあ、なんて思います! それに、そもそも、溺愛連合のリーダー格のフロールちゃんですよ~、すでに名誉会員ですよ~(^^)/。

まーこ様へ

コメントありがとうございます。
本日は、ありがとうございました。お会いできて良かったです(^^♪。
秋の鎌倉、なかなか、風情がありますよ。是非また、可愛いにゃつさんと一緒に、鎌倉の四季折々の景色をお散歩出来たりしたら、本当に嬉しいですね。
まあまあ、だなんてとんでもありません! 全然、大丈夫ですよ~、まーこさんは、すでに溺愛連合の名誉会員(フロールちゃんと一緒)だと思います(笑)。今日も、十分に溺愛なご様子でしたし(^^♪。あんなにたくさんのシェルさんを集めてしまう、にゃつさんは、お友達の皆さんにも溺愛されていると思いますよ。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ