紅葉探検隊、源氏山公園~頼朝像へ(^^)/

さて、前回の続き、今回は源氏山公園の紅葉の中を、楽しくお散歩ですよ~。

源氏山0

源氏山00

レオミクも、紅葉を楽しんでいる!?様子ですが、皆さんはというと・・・、


源氏山1
(こむぎさん)

源氏山2
(コロナさん)

源氏山3
(レイフさん)

さすが、「溺愛連合」(by フーママさん命名) の皆さん(^^)/、撮影も順調なようですね。


源氏山4

源氏山5

紅葉も、綺麗な景色を魅せてくれています。 深呼吸しちゃいます~(^^♪。

源氏山6

あちこちで大人気のシェルティズ(^^)/。こちらでも、コロナさんが大人気ですね。


源氏山7

コロナさんの大好き抱っこ!が炸裂~(^^)/。 大喜びのお嬢さんたち。でも、コロナさんは何故かパパさんへアピール(笑)。可愛いですな。


源氏山8

こむぎんこさんの、プロっぽいポージング要求の声に(笑)、こむぎさんも張り切って、可愛くポーズ!


源氏山9

こちらでは、コロナパパさんの撮影をミク君がガン見。 確かにカッコイイね(^^)/。


源氏山91

楽しくワイワイ歩きながら、頼朝像のある大きな広場へ。


源氏山92

早速、ポーズを要求されて、瞑想の図のレイフさん、なんか凛々しいな(^^)/。


源氏山93

そんなレイフさんを、またもやカッコよく激写のコロナパパさん。 コロナさんが、その様子をミクに自慢中(^-^)。


源氏山94

綺麗な紅葉をバックに、溺愛連合ママさんズが、可愛いポーズを仕込み中~(^▽^;)。


源氏山95

厳しい!?演出のかいがあって、とっても可愛くパチリ出来ましたね💛。


源氏山951

同じ構図で、レイフさんもパチリ。決まってますね!


源氏山96

鎌倉最大の英雄、源頼朝さんの像があるこの広場は、源氏山公園随一の名所でもあり、皆さんの憩いの場所になっています。


源氏山97

源氏山98

その頼朝さんの像の前で、また皆さんと、ゆる~い感じで集合写真を! 今日、何枚目かな(^◇^)。


源氏山99

もう1枚、レオミクだけで、頼朝さんと(^^)/。 楽しいねえ。


源氏山41

さて、次回は、いよいよ源氏山を越えて、円覚寺へ!



ご覧頂きありがとうございます。
今回は、楽しすぎて長編に(^▽^;)。
↓ ↓ ↓(ぽちっとね)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

紅葉

こんにちは(^O^)/
源氏山公園 紅葉のスポットなんですね。
まだ行った事ないかもです。
きれいですね〜。

おされ〜なレストランをあちこちご存知でうらやましいです。

続きを楽しみにしています♪

ありがとうございました!

レオミクパパさま (*^^*)

この日は大変お世話になりました!
ホント楽しかったですねー(≧∇≦)
コロナの写真たくさん載せてくださって、ありがとうございます!
しかも、コロナパパまでお褒めいただいて…本人、なかなか照れておりました。笑
でも、あの撮影スタイルはカッコ良さげに見えて実はピントが甘かったとゆーオチがありまして…(^_^;)
コロナパパ、学習中です。笑

念願の樹ガーデンも堪能できましたし、この後もドキドキワクワクの連続でしたね!って、あまり話すとネタバレになってしまうので、続きを楽しみにしております!\(^o^)/

No title

レオミクパパさん、
皆さんをまんべんなく写しているし、フォトジェニックな場面はもちろんばっちり撮ってるし、レオミクパパさんの心配りが良く表れている記事だな、といつも感心して読んでいます>^_^<☆

私はファインダーをのぞきこんでしまうと、周りが見えなくなってしまうので、コロナちゃんがお姉さんに囲まれていた場面とかは気が付きませんでした(-_-|||)

どんなお話や場面が登場するのか、この後も楽しみにしています!

こうしてみると源氏山の紅葉
キレイですね☆

わいわいがやがやと楽しかった
ことがパパさんの写真からまた
思い出されます(^○^)

みんな溺愛ですね〜
親バカ・シェルバカですね〜

そう思われてもいい!
自分たちが楽しいんだから!
幸せなんだから!

こんな楽しかった場面を
面白い視点で写真に撮って
記事にまとめてくださって
ありがとねございます\(^o^)/

頼朝さん前のレオンくんミクくんと
青空の写真、とってもいいですね☆
リラックスしてる二人のお顔に
ほっこりしました〜

あびー様へ

コメントありがとうございます。
訪問頂いて、嬉しいです。綺麗な紅葉の探検が出来ました。素敵なスポットや、カフェなどにも恵まれている点は感謝しております。続編でも、相変わらずのスッタモンダですが、お友達の皆さんがとても素敵です。見て頂けると嬉しいです。宜しければ、ご一緒に、なんて考えると楽しいです。

コロナママ様へ

コメントありがとうございます。
おかげさまで、本当に楽しい時間でした。コロナさん、可愛いですよね、こむたんと姉妹のようで( ^ω^ )。今回もたくさんの笑顔が観れました。でも今回は、さらに隠れテーマの溺愛家族を追いましたので、パパさんのかっこいい姿が満載。コロナさんが本当にパパを自慢してるみたいでしたよ( ^ω^ )。
あの山越え、爆走するコロナさんをもっとパチリしたかったのですが、愚かにも、バギー運んでいて(>_<)、しかもレオンが何故か乗ったままでして(笑)、残念でした。でも、また行きたいなあと勝手に思ってますので(^^;;。また、景色の良いカフェとか、探しておきます。

レイフパパ様へ

コメントありがとうございます。
褒めていただいて、大変恐縮です。汗が止まりません(^^;;。パパさんの芸術性が高いパチリと違い、私はあちこちの小ネタを探してスマホ撮りですので(笑)。
面白く観ていただけるだけで、嬉しいです。女子二人も、レイフさんも、大人気で良く話しかけられたり、写真撮られたりしてましたね〜。やはり、シェルティは、映えますね( ^ω^ )。

こむぎんこ様へ

コメントありがとうございます。
仰る通り、源氏山の紅葉、予想以上に綺麗だった気がします。それに引き換え、円覚寺は、今ひとつだったような(笑)。

今回集った皆さんの顔ぶれを見て、被写体を、シェル愛、溺愛が止まらないご家族の様子に切り替えてみました( ^ω^ )。本当に、皆さんそのままで(笑)、しかも自由な感じで緩〜く、まとまって。ま、当然ですね、我が子達は皆、可愛いですからね〜。
そんな温かい雰囲気に、ずっと包まれていた1日でした〜。しかし、改めて写真見ると、凄い距離を歩きましたね(笑)。しかも、ずっと笑顔で。万歩計、用意すれば良かったです(^^;;。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する