紅葉探検隊、銭洗弁財天から源氏山公園へ(^^)/

さて、楽しいお友達との紅葉探検、まずは前回の続きから。

宴1

宴2

皆で乾杯した後、楽しい宴のお食事を(^^)/。 お揃いのスペシャルプレートを美味しくいただきました。


宴3

しばらくして、レイフパパさんが合流。 いろいろ、お気遣いを頂いていて、遅れて合流されました。 お疲れ様です。 ありがとうございます。


宴5

こむぎさんも、良い子さんで、宴を静かに見守ってくれていますね(^^♪。


宴6

宴7

良い子にしてくれていた子達に、しばし、おやつタイム(*^。^*)。皆さんで、おやつを交換しあって、美味しく頂きましたよ!


宴8

レオン君も、満足顔ですな(#^^#)。


宴9

さて、美味しく頂いた後、富士山側へ向かい、良い景色をパチリされてました。 パパさん達、とっても良いカメラを持っておられるので、素敵なお写真が撮れますね。 ま、それは皆さんの記事で(笑)。


宴91

撮影中の皆さんがあちらに(^^♪。


宴92

行ってみると、確かに綺麗な富士山が観えました。 まあ、スマホではこのくらいの感じで(^▽^;)。 富士山、やはり、いいものですね。


宴93

食事を終えて、富士山をパチリして(^^♪。 天空から下界へと降ります。 そして、最後に看板の前で記念撮影です!


宴94

さあ、樹ガーデンを出発して、次の目的地へと向かいますよ。


宴95

宴96

どこかなあ、なんて、おしゃべりをしているのかな(^◇^)。


宴97

こちら、銭洗弁財天さんですよ。 本当なら、中に入ってお金を洗いたいところですが(^▽^;)、時間の都合と、シェル同伴ということもあり、パチリだけをして、前進しましょう。


宴98

ということで、ユル~い感じのパチリを(笑)。


銭洗弁財天を出発して歩くことしばし。 綺麗な紅葉の景色が期待できる、源氏山公園に到着ですよ!

宴99

この公園は、1965 年に山の地形を利用して造られました。鎌倉の七切通しの一つ、化粧坂があり、園内には頼朝像・広場などがありますよ。 春のお花見、秋の紅葉狩りの素敵なスポットでもありますね。


→ 源氏山公園


宴991

とっても綺麗な紅葉を見ることが出来ました。感動です(#^^#)。


宴993

宴992

素敵な景色に、しばしうっとりの皆さん(*^。^*)。 来て良かったねえ。 さあ、源氏山公園をたっぷりと楽しみましょう!


紅葉探検、次回に続きます。



ご覧頂きありがとうございます。
次回も紅葉探検、ワクワクです(^^♪。
↓ ↓ ↓(ぽちっとね)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

この日は、お天気にも恵まれて、
絶好の遠足日和でしたね。

美しい紅葉に美しいシェルズ。
そして、溺愛連合結成おめでとうございます。

何話まで続くのでしょうか、とても楽しみに拝見いたします~。

いつもながらの、レオミクパパさんのシェルティ撮影技術には感服致します‼︎

こむぎんこさんから、撮影テクを聞きましたが、到底真似はできません(^◇^;)

スマホでも十分な富士山です、この日はととっても綺麗な富士山だったご様子ですねー

銭洗い弁天様残念でしたが、シェルティ溺愛連合と紅葉は流石に見事なマッチですねー

自由な撮影風景も流石シェルティかとー(*^^*)

テク様へ

コメントありがとうございます。
おかげ様で、紅葉の抜群の景色の中を歩く、シェルティズの姿に惚れ惚れしておりました。親ばかでございますが(^▽^;)。皆さん、素敵でした。溺愛連合、本当に皆さん溺愛で(笑)。でも、シェルのお友達の皆さんは、とっても優しくて愛情深い方ばかりですね(^^)/。皆、幸せです。
思いのほか、写真が多く(笑)。テクさんに連れて行って頂いた、朝霧くらいの長編になってしまいそうです~。ご覧頂けたら嬉しいです。ベベちゃんやキャンちゃんと、紅葉の中を歩きたい、なんて贅沢を想ってしまいます(^^♪。

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
褒めて頂いて、穴があったら入りたいです(^▽^;)。技術なんて(大汗)、とんでもないです。皆さん素敵なカメラをお持ちで、撮影もカッコイイですよ! 富士山、とっても綺麗でした。なんか、富士山を見ると、元気が出ますよ。大阪城を見た時と、同じくらい元気が出ました(^^)/。
銭洗弁財天、入り口をふさぐ位のワラワラ撮影でした💦。皆さんのエネルギーが凄すぎて、タジタジでしたが(笑)。紅葉には映えますね。フロールさんの紅葉のお写真もそうですが、やはりシェルティの色合いが合うのだと思いました。そして自由な感じの集合パチリ(笑)。とっても、らしくていいなあと思っております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する