続・江ノ島散歩、レオミクと岩場のお散歩!

さて、今回は、岩場を歩く2人の楽しそうな姿を!

江ノ島1

確かに、風が強いね。 でも、潮風は気持ちが良いねえ。


江ノ島2

江ノ島3

綺麗な海の景色。 家族で観れて、気分最高ですね。


江ノ島4

濡れる~とか、風が~とか、いろいろ文句の多いレオン君(笑)。 ミク君も、心配そうですが、レオン君はおかまいなしですな(◎_◎;)。


江ノ島5

2人とも、とっても楽しそうなお顔で歩いてますね(^^)/。


江ノ島6

風を感じているミク君、レオン兄の真似をして、ちょっと偉そうです(笑)。


ミク

岩場には、こんな所もあって、脚を滑らせたら大変~(^▽^;)。 でも、健脚なレオミクには問題無いかな(^◇^)。


江ノ島7

江ノ島8

江ノ島9

綺麗なお空を見上げて、ちょっと凛々しいレオン君。 何を想っているのかな。


江ノ島91

江ノ島92

強い風の中を進むレオン君(^^♪。 楽しそうだね、でも、風が強いねえ~。


江ノ島94

江ノ島93

そうだねえ。いっぱい歩いたし、おやつにしましょうか(^^)/。


江ノ島95

美味しいおやつを、たっぷりと頂きましたよ。 水分補給もしましょうね。


江ノ島96

険しい岩場でしたので、度々、抱っこのレオン君。 でも、いっぱい歩いて頑張ってくれてましよ(^_-)-☆。



ご覧頂き、ありがとうございます。
まだまだ江ノ島散歩、続きます!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますU^ェ^U
いつ見ても素敵な散歩コース‼︎
我が家はワンパターン(^^;;
それでも楽しい…S公園*\(^o^)/*
来週まで楽しみにお仕事頑張りま〜〜す^_−☆

No title

海ですねー
風感じてますねー
健脚レオミクくんさすがですー

ここの所と一気に冷え込んできたので、
お大事になさってくださいね。

スタイのスノーマンがとっても可愛らしいですー
季節に合わせてのオサレさすが貴公子君達ー
裏切りませんわぁ(≧∇≦)

しかし、素敵なお散歩風景ですねー!!

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
おかげ様で、江ノ島の海、綺麗な景色を見ながらの、楽しいお散歩になりました。やっぱり、海の景色は良いなあと思いました。バンダナ、新作のお気に入りでございますよ(^_-)-☆。季節感も出ていて、似合っていると思ってますし(超親ばかです(^▽^;)。
本当に、寒くなってきましたよね。大阪も寒いですか(@_@)。くれぐれも、御自愛ください!

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
おかげ様で、とても楽しいお散歩になりました。江ノ島の景色や綺麗な海、潮風もとても気持ちが良かったです。
ワンパターンなんてとんでもないです! ビッキーさんとのS記念公園のお散歩、とっても素敵ですよね(*^。^*)。お仕事、頑張りましょう。といいつつ、ちょっと息切れ気味の私でございますが(◎_◎;)。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ