レオミクと、平日の江ノ島散歩~(^^)/

さて、今日、運よく仕事の合間が出来たので、レオミクとお出掛け~(^^♪。 朝は、お天気が心配でしたが、お昼位には晴れましたよ!

江ノ島1

ということで、早速現地へ! 見覚えあるはずですよ。大好きだからね(^^♪。


江ノ島0

江ノ島00

レオミクが大好きな、江ノ島にやってまいりましたよ!


江ノ島2

早速、何処に行こうか、と話し合う二人。 レオン兄の応えは、もちろんハンバーグがある、あのお店なのですが(^▽^;)、ちょっと待っててね。後でね💦。


江ノ島4

ということで、大人気のこのお店にやってきましたよ。眼の前には江ノ島に、相模湾。 素敵なロケーションにある、こちらのお店、「Eggs 'n Things 湘南江の島店」 さんです。

→ 「Eggs 'n Things 湘南江の島店

美味しいパンケーキが有名で、休日だと、朝から行列ですね。でも、今日は並ばずに入れましたよ(^^♪。


江ノ島5

こちらのお店では、ワンとはテラスなら大丈夫です。 ということで、早速、素敵な景色を眺めながらのエナジードリンクを。


江ノ島6

ふと、足元を見ると、レオン君の憎悪に燃えた視線が(◎_◎;)。 思わず視線をずらすパパ💦。


江ノ島7

なんていう間に、お待ちかね。こちらは、評判の美味しいパンケーキ! あの、ちょっと、サイズが・・・デカ過ぎ!


江ノ島8

そしてこちらは、美味しいオムレツ。 美味しいポテトがトッピングで!


江ノ島9

さあ、食べよう!、というと、ここにはミク君の視線が(;゚Д゚)。 もう、ちょっと勘弁して!


さて、とっても美味しい、ちょっと遅めの朝ご飯になりましたよ! さあ、この後は、江ノ島に行きましょうか!


ということで、早速、弁天橋を歩いて江ノ島へ(^^)/。

江ノ島91

レオン君、さっそくワガママ全開で、ミク君もちょっと呆れてるかな(笑)。 とりあえず、先を急ぎますよ~。


江ノ島92

江ノ島93

平日はいいねえ、とっても空いていますよ。休日なら、まともに歩けないよね。


江ノ島94

ミクが、レオンの事を振り返って確認しながら進みます(*^。^*)。 でも、逆の場合、レオンは振り向きません(笑)。 どこまでも、自己中心的なレオン君ですな (^▽^;)。


江ノ島95

大好きな江ノ島神社に着きましたね! こちらも、空いています。


江ノ島96

江ノ島97

楽しくダッシュして、記念のパチリを! 


江ノ島98

でも今日は、真っ直ぐ江ノ島神社に行かず、右の道を行きますよ(^^♪。


江ノ島99

江ノ島991

江ノ島992

楽しくワイワイと見物しながら、岩屋の方へと進みますよ!


歩くことしばし。 稚児が淵の碑の前でパチリ。

江ノ島993

ここから眺める夕陽の美しさから、神奈川の景勝50選にも選ばれた稚児ヶ淵。鎌倉相承院の稚児白菊がこの淵に投身したことに由来する名だと言われています。 遊覧船べんてん丸の乗り場もありますよ。

次回は、岩場をガンガン行きますよ(^^♪。


おまけです。
すっかり晴れて、海の景色も素敵でした。 レオミクのパチリもたくさん~(^^♪。

おまけ2

おまけ



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

今晩は。
こちらは霙が降り冬モード突入です。
レオン君、ハンバーグplease
あは
energy drinkへの視線が熱いです。
って
オムレツへのミク君の視線もイイですね。
後ろを振り向くミク君
優しいです(^-^)

写真から平日の『のんびり感&レオミクファミリーの幸せ感♡』が伝わって来ます〜(^^)
朝からレオミク君達の笑顔に癒され〜、元気をもらって〜。
今日もHappyな1日になりそうです♪

お天気よくなってよかった
ですねー

とっても気持ちのよさそうな
お散歩♪

それにしてもサラッと書かれて
ますが、レオンくんミクくん
よく歩きましたね〜W(`0`)W

こむぎだったら一大事です!

きっとご家族みんなで
楽しくてどこまででも行けた
んでしょうね(^○^)

この後はどこに行ったのかなー?
一緒にお散歩してる気分で
続きも楽しませてもらいま〜す

No title

レオンくん&ミクくん、階段が続く江ノ島をダッシュで上るなんて
すごいですね~。 抱っこ所望のレオンくんに、江ノ島は抱っこ移動だよね~
なんて思ったところでしたのに。
おいしそうな「eggs'n Things」、このお店、マラソンのときに朝から
人が並んでるのを見てなんのお店か気になってたんですよ。パパさんの
おかげで解決しました(^-^)

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
そちらは本当に寒そうですね(´;ω;`)。こちらも、すっかりと冬でございますが。
江ノ島はどこに何があるのかをもう、覚えていますので、とっても厄介ですが(笑)、楽しいお店や場所がそれだけ多いという事だと思います(^^)/。エナジードリンクへの視線は厳しいですが・・・。
美味しいお店が多い江ノ島は、ワンにも優しくて過ごし易いですね。特に平日だと、休日は入れないお店に行けますから、嬉しかったです。

銀河ママ様へ

コメントありがとうございます。
そんなことを言って頂いて、嬉しいです。まあ現場は、レオミクがワイワイと賑やかですので、のんびり感があまりございませんが(笑)。幸せがいっぱいの、とても楽しい一日になりました。
寒くなってきましたね。身体に気を付けられて、また、ハッピーな週末をお過ごしください!!

こむぎんこ様へ

コメントありがとうございます。
朝は雨がけっこう降っていましたので、正直言って江ノ島に行けるとか思ってませんでした。でも、お昼位からはとてもいい天気になってくれましたよ。ミクも良く歩いて、レオン君も今回は頑張って歩いてくれましたが、厳しい所は抱っこでした。それでも良いものですね。こちらの岩場は、以前、こむぎさんと遊びに行って以来でしたので楽しかったです。記事には書きませんでしたが、あの船は欠航でした。残念でした。もう一度、乗ってみたかったのですが。

ぺり犬様へ

コメントありがとうございます。
お店、私も正直言って、気になっていました。入れて良かったです。でも休日は絶対に無理なくらいの並び方ですね。平日、万歳でした。
レオンも、抱っこで歩くことも多かったですが、それでも良く歩いてくれてました(*^。^*)。なかなか厳しい岩場や階段が続きますので、そのあたりは臨機応変で(^▽^;)。この後の岩場散歩では、脚が濡れる、とか、騒がしかったですが(笑)。先日、ペリ犬さんポロムさんの江ノ島散歩の記事を拝見いたしました。そのあとを追うかのような道筋だったかと思います。江ノ島、楽しいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する