昭和記念公園で、紅葉探検~(^^♪

公園1

さて、今回は紅葉探検隊ですな。 といっても、レオン一人ですが(^▽^;)。


公園2

綺麗な紅葉のパチリが沢山撮れました。レオン君の登場が少なめですが(笑)。


公園3

とっても綺麗な紅葉の景色。 お空が曇っていて残念です。 この美しさ、スマホでは伝わらないな💦。


公園4

公園5

公園6

しばし、綺麗な景色をガッツリ眺めているレオン君(^^♪。 そんなレオンと、こうして一緒に過ごす時間が貴重です(#^^#)。


公園7

公園8

公園9

今度来た時は、レオンやミクと、こんな乗り物で、池で遊びたいなあと思ったり。


公園91

公園92

こういう景色、いいなあと思いながら、しばしゆったりと(*^。^*)。


公園93

公園94

相変わらず、偉そうな感じのレオン君・・・。 でも、キマッてますな(^▽^;)。


公園95

公園96

度々、レオン君のクンクンフガフガで、紅葉見物が中断(笑)。


公園98

先へ行こうとすると、こうして激しく抵抗~(>_<)。


公園99

素敵な景色を楽しめました。 春夏秋冬、楽しめる場所です。次回は、もっとシェルティさんに会えるといいなあと思います!



おまけです。
今回は特に、帰らない攻撃連発のレオン君(T_T)/~~~。 まあ、よっぽど、楽しかったかな。景色も綺麗だものね。また、来ましょう。

おまけ



ご覧頂き、ありがとうございます。
可愛いお友達、また会いたいですね(^^)/。
↓ ↓ ↓(ポチッとね)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんワンU^ェ^U
やったぁ〜
拍手①番だ*\(^o^)/*
なにげに嬉しい(笑)
昭和記念公園いいでしょ(*^^*)
私もビッキーも大好きですよ♡
きっと会えますよね*\(^o^)/*
お待ちしてますね^_−☆

めぐぞう様へ

いつも、コメント頂き、ありがとうございます。
1番、重ねて感謝でございます。昭和記念公園、何年ぶりかさえも忘れてしまいましたが(笑)、それでも懐かしい感じがしました。立川のような大きな街に、贅沢な公園、とっても良い場所ですね。楽しいです。
昭和記念公園で、めぐぞうさんとビッキーさんと会える日が必ず来ますね(^^♪。本当に楽しみにしておりますよ~(^^)/。ま、記事のままで、我儘でおしゃべりがワイワイな翁ですが、よろしくお願いいたします(^▽^;)。

こんにちは❗️遥々昭和記念公園までいらしたのですね❗️ちょっと前までは神奈川から八王子まではかなり不便でしたが、圏央道のおかげですごく近くなりましたよね‼️(本郷台からの引越し遠かったです)うもは昭和記念公園まで30分程の距離なのでまたこちらにきた際お会い出来ると嬉しいです(o^^o)うちの子達のお里もすぐ側なんですよ❗️
紅葉の後は銀杏並木通りがイルミネーションになって、夜8時までやっているんです。通りに露店も出てパパさんが好きなエナジードリンクもありますよ(≧∇≦)また機会があったら遊びにいらして下さい‼️

No title

綺麗な紅葉にスノーマンのバンダナのレオンくんが
かわいい~っっっ!!

パパさまのおっしゃるとおり、「レオンくんと過ごす貴重な時間。」、は、本当に何にも替え難い大切な時間ですね。
ずっと前にクレジットカードのCMで「二度と来ない今を買う。」って
ありましたが、それを思い出しました。

また、パパさまの貴重な時間に乱入させてくださいっ。

No title

こんばんは~
昭和記念公園いらしてたんですね!
私の行きつけの美容室が昭和記念公園のすぐ近くなんです。
うちからは車で30分もあれば行ける距離なんですよ。
最近、ワンコ連れて行ってないですけれど・・・(^^;
近くにカフェがあればよりよいのにな~って思うのですが
多摩地区方面はドッグカフェがあまりないんですよ(>_<)

レオンくん、公園内をすっかり楽しんだようですね~
帰らない攻撃とってもかわいい(*゚▽゚*)

遅くなりしたが、今回もご支援いただきまして、ありがとうございました。ママさまのバック大人気でした♪

ラム様へ

コメントありがとうございます。
そうなんです~、レオン君と行ってまいりました。若干、弾丸ツアー気味でしたが、楽しい時間でした(#^^#)。なるほど、だんだん交通手段も便利になりますね(^^)/。我が家は電車で立川まで行きましたよ(^_-)-☆。久しぶりで楽しかったです。
昭和記念公園まで、そのくらいの近さなのですね。あんな素敵な公園が近くにあって、羨ましいです。
夜遅くまでやったり露店があったり(^^)/。エナジードリンク、良いですねえ。是非とも~。また、近いうちに行く予定でおります~(^^♪。お会い出来たら嬉しいですね(^^)/。また5日に、お友達に会いに、昭和記念公園に行こうかと考えています。

テク様へ

コメントありがとうございます。
かーしゃんのレオムクバージョンのバンダナ、可愛く作ってくれました。褒めて頂いて、ありがとうございます。
レオンとの時間、なんてことを言ってばかりだと、涙ぐんじゃいそうですが(^▽^;)。ホントに、一緒に過ごす時間は貴重だなあと思います。7,8歳の頃までは、貴重な時間だなあ、なんていうことは、考えもしませんでした。でも、今は本当に心からそう思います。
ベベちゃん、キャンちゃんとお会いできたことがどれほど嬉しいかなんて、言葉にならないくらいです。こちらこそ、お二人の時間を、レオミクと過ごしてくれて、感謝でいっぱいです。これからもまた!是非ともお願いします(^^)/。

セーラママ様へ

コメントありがとうございます。
ご支援、いつもお疲れ様です。レスキューの皆様の尽力に、いつも頭が下がる思いです。かーしゃんのバッグも、大切なイベントで力になることが出来ているなら、本当に嬉しいです。道満は今回行けませんでしたが、レスキューさんの記事などでも、とっても盛況だったとのこと、シェルパワーの凄さに圧倒されます! 良いご縁、見つかりますように。

昭和記念公園、良い場所ですよね。昭和以来の訪問でしたが(笑)、これから、度々行きたいなあと思います。今回は本当に紅葉が綺麗でしたし、何より規模が大きいですから楽しいです。確かに、これで、カフェがいくつかあったら完璧ですね。
レオン翁、楽しんでおりました。帰らないつもりで抵抗していたようでした(笑)。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ