昭和記念公園、続・ドッグラン~(^-^)

さて、前回の続き、昭和記念公園です。 超可愛いシェルティさんたちと別れて、ドッグランへ入ったレオン君のアタフタした感じを(笑)。

公園1

ナデナデしてもらって喜んでいるレオン。 ありがとうございます。でも・・・、


公園2

公園3

可愛い子なのに、なんとなく、焦ってアタフタなレオン君。 ありがとうね、優しい子です。


公園41

ほら、走っておいでってば(^-^;。 いつもの、偉そうな感じが(笑)吹っ飛んでいるレオン君。


公園5

とっても広くて、いろいろ用途が分かれているドッグラン。 素敵ですよ。 ワンに優しいですね。


公園6

とっても元気な子に、ちょっと引き気味!?のレオン君、皆さんとっても楽しそうでした。


公園8

公園7

皆、エネルギッシュだよねえ。やっぱり、ランで遊ぶのが苦手なレオン君でした(^▽^;)。 まあ、でも、いい経験でしたね。


ラン0

大型犬エリアには、ボルゾイさんが! カッコイイですね(^^)/。


公園92

お友達がたくさんいるエリアを出て、違う区画のランで、クンクンフガフガに専念するレオン君。 広くていいねえ。


さあ、ようやく次回は、紅葉の中を散策です! 綺麗な景色でした。

公園91


次回へ続きますよ~。



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますU^ェ^U
レオンさん頑張ってぇ〜って応援したくなります(*^^*)
こげ茶っぽいフレンチブルちゃんは通い始めの頃仲良くさせていただいた子だと思います(*^^*)
名刺を渡したものの…お名前を忘れてしまってる私…(T_T)
早く会いたいですね(^^;;
昭和記念公園のシェルティ牧場も楽しいですよ^_−☆

No title

ドッグランでタジタジするレオンくん、可愛いですね。
あまり積極的に寄ってこられると引いてしまいますよね。
昭和記念公園は遠いイメージがあるので、気軽に
おでかけされていてすごいと思いました(^-^)
紅葉がきれいです~。

No title

今晩は。
シャイなレオン君も素敵です♡
広いドッグランですね。
沢山のわんちゃん達
皆さんいいお顔です。
レオン君、放浪~
お宝が出てきそうです♪

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
仰るとおり、昭和記念公園のシェルティ牧場(*^。^*)、とっても楽しかったです。フレンチブルちゃん、見覚えがありますか。すでに、ランの達人さんでしたよ。大型の子達とも楽しく遊べる、エネルギッシュな子でした。
子供の頃に、あまりドッグランとかに行きませんでしたから、どうも、ランは慣れないみたいです(^▽^;)。でも、本当に、こんな素敵な場所で会えたら、楽しいですね(^^)/。

ペリ犬様へ

コメントありがとうございます。
本当に、タジタジでございました(笑)。内弁慶な子の子、困ります~。グイグイ来てもらったりすると、オロオロしております。ミクも、そんな感じで(笑)。2人揃って内弁慶君です。ポロムさんは、どんな感じなのでしょうか(*^。^*)。
昭和記念公園、確かにちょっと我が家の地元からは、距離はありますが、行って良かったと思える場所でした。リピートしちゃいます~(^^♪。

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
まあ、シャイといいますか、内弁慶な子でございます~。皆さんの記事で、ぷるとさんも、ぱらるさんも、川越ゼブラでは、とっても楽しく過ごされてましたよね(*^。^*)。偉い子ですね。どちらかというと、レオン君は、平和に放浪している方が良いのかもしれませんが(^▽^;)。
ぷるとさん、具合はいかがですか。お大事にしてくださいね。

わんちゃん達に囲まれてタジタジしているレオン君(^^)
「ど〜しよぅ」って目が訴えていますね♡可愛くて、思わず助けに行きたくなります〜。
放浪中のレオン君は、身体中から自由オーラが出ていて楽しそうです♪

銀河ママ様へ

コメントありがとうございます。
本当に囲まれて、タジタジ、救出して~と騒いでおりました(^▽^;)。最後は、早く抱っこして!と怒っておりましたが(笑)。
なかなか、こちらに来てもランに行く機会がありませんでしたので、徐々に慣れていこうか、と呑気な感じではありますが。誰もいないランだと、クンクンフガフガが延々と続く感じです(笑)。本当に、自由な子なのです(^▽^;)。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ