昭和記念公園でランランラン!

さて、3連休は仕事であまり遊びに行けず、ブーイングを浴びるパパ。 せめて、今日くらいは、ということで。

公園0

一緒に行こう!、とレオンを誘うと、「ご褒美次第だね」と(T_T)/~~~。

今日は午後から雨の予報だったので、早めにささっとおでかけしました。
ミクとかーしゃんはお留守番です。


公園1

目的地の手前ですが、とっても素敵な公園。 何かイベントかな? でも、時間が無いので、スルーして(^▽^;)。


公園2

素敵な場所ですね。でも目的地は遥か遠くに(^▽^;)。


公園3

急ぐからね、とは言ったものの、当然、レオン君のクンクンフガフガ攻撃が(;゚Д゚)。長い!


公園4

公園5

まだまだ、遠いですよ~、とレオンを急がせて(◎_◎;)。


公園6

公園7

ようやく到着しましたよ。 たくさんのお友達が記事にも載せている、「昭和記念公園」ですよ。 パパは、本当に前回来たのが昭和の頃でした(笑)。 素敵な景色が広がります! 来てよかったあ。


公園8

凄く素敵な紅葉の景色。でも、それは次回のお愉しみ。まず、ドッグランへ!


公園9

なんと、いきなり、休憩中のシェルティさんに会えましたよ。ロッキーさんと、タロさんです。 優しいパパさん、ママさんとお散歩かな。可愛いお顔ですよ(^_-)-☆。


公園91

ご挨拶、ありがとうございました。 レオンがおしゃべりワイワイ、済みません💦。


公園92

お、おやつね(^▽^;)。じゃ、パチリしてからね(^^)/。


公園93

一緒にパチリ。ありがとうございました。また、会いたいです。



さて、次回はドッグランでレオン君が(;゚Д゚)、という楽しいお話~(笑)。

公園94

公園95



おまけです。
ランの後は、素敵な景色の中を歩きましょう!
↓ ↓ ↓
おまけ



ご覧頂きありがとうございます。
よろしければ「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

はじめまして

今日お会いしたタルとロッキー、ユニット名「タロキー」です。
かわいく載せてくださって、ありがとうございます!

帰るぎりぎりのところでお会いできてよかったです。
いただいた手作りおやつ、とってもおいしそうでした。
レオンさん、ミクさん、幸せですね。

またどこかでお会いできますように!

No title

こんばんは。
今日いかれたんですね。

イチョウも見ごろと、先週のテレビでいっていましたが、
まだまだきれいでしたね。

私も、最近ここまで車で行けるようになり、
行動範囲を少し、ひろげました。

レオくんが、お店や、名所じゃなく、ランにいるところは、新鮮なかんじがします。
いつも、楽しみに読ませていただいていま~す!
いけばよかった~~~っ!

こんばんワンU^ェ^U
昭和記念公園大好きです(*^^*)
次回は是非ご一緒に遊びましょう‼︎

No title

わぁ~パパさん。
今度は是非ご一緒したいです。
夢叶えて~パパさん((^^))
昭和記念公園素敵ですよね~。
本当にシェルちゃん沢山来ます。
パパさんもお友達に会えて良かったですね~。

タロキーまま様へ

コメントありがとうございます。
済みません(;゜0゜)、記事に書いたお名前、間違えてしまいました、申し訳ありません(^^;;。後ほど、記事を訂正します。

とっても可愛らしいシェルティさんのお二人にお会い出来て、嬉しかったです。可愛い子達を見つけて、びっくりして思わず駆け寄りました。ご挨拶やパチリもさせて貰って、ありがとうございました〜。幸せです。また会えたら嬉しいです( ^ω^ )。

し-く-は-まま様へ

コメントありがとうございます。
いつも、楽しい記事を拝見しております。
やっと、我が家も昭和記念公園に、進出する事が出来ました( ^ω^ )。また、皆さんと会える確率が高まった気がします〜。こちらは、とっても広くて楽しくて、ワンにも優しい良い公園ですよねー( ´ ▽ ` )ノ。
ランで遊ぶのが苦手なレオン君(^^;;、まあ、良い経験かと思います。本当に、またお会いしたいです‼️

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
ママさんたちのエリアへと進出しましたよ。本当に素敵な公園ですね。とっても楽しく過ごせました。是非是非、お会いしたいですね。その時はよろしくお願いします(*^。^*)。

ララ&リリ-様へ

コメントありがとうございます。
昭和記念公園、素敵ですね。とっても久しぶりでしたが、レオンとは初めて行けて、楽しい時間でした。ランでは、ちょっと苦手なレオン君がアタフタしていましたが(笑)、楽しい時間でした。可愛いシェルティさんに会えて幸せでした。そうですよね、たくさんの子達に会える可能性が増えます!
もちろん、きぃさんやくるみさんに会える日が来そうですね。こちらこそ、よろしくお願いします~(*^。^*)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する