ご近所紅葉探検隊!

道満のイベント、今日はお天気に恵まれて良かったですね(行けませんでしたが💦)。 お出掛けされた皆様、お疲れ様でした。

さて、ご近所の紅葉探検のお話~(^^♪。

公園1

朝早くから、ご近所の紅葉を見に行きました。ミク君は絶好調ですが、レオン君はオネムでした(笑)。


公園2

公園3

綺麗な紅葉、眼の保養ですねえ~(*^^*)。 のんびりと楽しみながら、歩きましょうね。


公園4

公園5

はいはい、おやつ、お家へ帰ってからね(◎_◎;)。 それより、綺麗な紅葉を観ましょうね。


公園6

公園7

落ち葉の中を、クンクンフガフガ~。 長い時間がかかりました・・・(^▽^;)。


公園8

公園9


だんだん、紅葉も綺麗になってきましたね(^^)/。



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。覚えていらっしゃいますか?アレンママです。
レオンさんとミクさんとのお散歩楽しんでますね。坊っちゃん達、ご病気お持ちだったのですね。心配ですね。
うちも去年6月に右後ろ足を膝骸骨脱臼で手術しました。今は大丈夫ですが、坊っちゃんのことは本当に心配になります。
パパさんママさんの愛情のもとで素敵な時間を過ごされてるレオンさんミクさん、幸せだろうなぁ~♥

伊勢 アレンママ様へ

コメントありがとうございます。
もちろんですよ、トンネル前のところでお会いして、我が家のブログにも登場していただきました。良く覚えておりますよ~。記事を読んで頂いて、ありがとうございます。嬉しいです。超可愛いお顔のアレンちゃん。またお会いしたいですね(*^。^*)。
レオンもミクも、もう12歳ですので、こうした病気の兆候も出たりと、何かあっても仕方ない年齢になってきています。いろいろ受け入れながら、注意して上手に病気とも付き合っていかねばいけないなあと思います。
アレンさん、脱臼ですか、手術されていたのですね(T_T)。大変でしたね。もう、大丈夫なのですね、良かったです。お大事になさってください。
我が家の子達のことを心配していただいて、ありがとうございます。まだまだ、元気いっぱいです。でも、本当に、時間よ止まれって感じなんです。幸せに思っていてくれたら、嬉しいです。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ