ご近所で、レオミクと楽しい晩御飯!の巻 (^^♪

前回の記事で、ミク君の疾患の記録をと思い、いろいろ書きましたが、たくさんの応援コメント、恐縮です(^▽^;)。 ご丁寧に、ありがとうございました。

ミク1

ミク君、おかげ様で、元気いっぱいです。 上手に病気とも付き合いながら、まだまだ全開でいくミク君です(#^^#)。


ミク2

ミク3

綺麗な紅葉の様子、ミク君も良い笑顔ですね(^^)/。 秋も深まってきた印象です。ご近所散歩でも、こうした綺麗な景色が見れて幸せです。


さて、ある日の夜のお話。

ご飯0

着いた場所を悟って、物凄く期待しているミク君の表情が痛いですが(笑)。


ご飯1

ご飯2

ご近所のイタリアン、「ラ・パットーラ」さんに、家族4人で晩ご飯を食べに来ましたよ(レオミクメニューはありませんが💦)。 こちらのお店では、テラスで一緒にご飯を頂けますよ。


ご飯3

早くも、メニューをガン見のレオン君(^▽^;)。 相変わらず、厳しい視線が。


ご飯4

メニューを見たそうにするミク君(笑)。 レオンの影響かな、似てくるねえ。


ご飯5

そわそわする2人。レオンに至っては、パパの膝の上で立ち上がって牽制してますな(@_@)。 その、鋭い眼光の先には・・・(◎_◎;)、


ご飯6

スパークリングワインに、パパのハイボールが(^▽^;)。許してね、美味しいよ~(笑)。


ご飯7

イタリアンの美味しいお料理もいっぱいです。 パパは、特にパスタが美味しかったですよ~(^^)/。


ご飯8

ご飯9

しばしの間、まったりしていたレオン君でしたが、ちょっと飽きて、テラスを放浪~。


ご飯91

レオン君に代わり、ミク君が膝の上に。でも、もう食べ終わってますよ(笑)。



ご覧頂きありがとうございます。
宜しければ、ポチッとお願いです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

おはようございますU^ェ^U
素敵なディナーですね〜(*^^*)
鋭い眼差しがさすがです(^^;;
今日は良い天気になり嬉しいです。
いつものランへ…
八王子の遠距離妻に会いに行ってきます(笑)
レオミクさんもいつかお越しやす(笑)

紅葉も見事になって来ましたね(*^_^*)

相変わらずのメニューへの、眼光鋭いレオンくん、作戦絶対練ってますよー(笑)

ぁ、ミクくんまで、レオンくんの真似?

Wで作戦立てられとなかなかの攻防をしなくてはいけませんね(笑)

でも、そのキランなお目目か無いとーレオンくんらしく無いですしねー(≧∇≦)

No title

今日は暖かだったのでテラスでのディナーも気持ちよかったでしょうね?
わんこ連れが多いのにわんこメニューが無いのがちょっと寂しいですね
ガーリックトーストのガーリックバター無しを頼む人もいますよ(笑)

ミク君もレオン君も元気にお散歩してとても病気があるなんて見えないけど
ホントにゆっくりゆっくり歳をとってほしいですね(*^-^*)

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
すこしばかり寒かったですが(^▽^;)、美味しい晩御飯がいただけました。ありがたいお店です。鋭いまなざしに、いつもながら参っておりますが(^▽^;)。ランに行かれましたか。
ちょっと仕事が忙しく、あまり遊びに行けませんが。私も八王子の遠距離妻(^▽^;)さんに、お会いしたいですぅ。その時は、よろしくお願いします~。

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
本当に、眼光鋭い視線が痛いくらいです(笑)。相変わらずのレオン君でございます。まあ、ろくでもないことを考えているのだと思います(;´・ω・)。ミクも、大好きな兄ィの真似をすぐしますので(^◇^)。連携プレーは勘弁してほしいですよ~。本当に厄介ですので。
悪知恵全開のレオン君。キラキラのオメメで、本当に楽しそうなんです、困ったものですよ(;´・ω・)。優しい、良い子のフロールさんには考えられないですよねえ。

Flickまま様へ

コメントありがとうございます。
秋も深まってきましたが、テラスでのご飯も、まだまだ大丈夫ですね~(^^♪。仰る通り、正直言って、ワンメニューがあると、とっても嬉しかったりしますね。お食事をされているワンちゃん家族も多いですからね(^^)/。是非是非、と思います! ガーリックバター無しトーストですか、なるほど!

おかげ様で、とっても元気にしていてくれる2人。もちろん、フリックちゃんが目標です! また、お会いした時には可愛いパチリをさせてください。本当に、時間が止まって欲しいです。ゆっくりゆっくりと、と思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する