鎌倉・由比ヶ浜で海散歩!

さて、昨日の続きです。 鶴岡八幡宮を出て、若宮大路を直進、そのまま由比ヶ浜へ。

海0

ちょっと眠そうなミク君(笑)。 朝、早かったからかな。


海1

一方、レオンは元気いっぱいですね。海はいいよね。潮風が気持ちいいねえ。


海2

ミクもようやくエンジンがかかってきたかな(@^^)/~~~。


海3

海4

2人楽しく、あっちこっちと砂浜を歩いています(^^♪。


海5

海6

たくさん歩いて、しばし、波打ち際でまったり。水分補給したりしていると、何となく、おやつをおねだりする空気へ(笑)。 そんなにこっちを見なくてもね💦。綺麗な海を観ましょうよ(^▽^;)。


海7

ま、ちゃんとおやつをあげますけどね💦。 今日も、かーしゃんお手製のお芋がありますよ。


海8

ミク君の獲物を狙う視線が鋭さを増しています(笑)。


海9

でも、お兄ちゃんなので、レオン君が一番。


海10

もちろん、ミク君もいただきましたよ。美味しかったね!


海11

海12

ここでも、綺麗なお空を2人で見ながら。
楽しい海散歩、また、来ましょうね。



おまけです。
トンビが急降下し、浜辺で座っている人危うく接触!?(◎_◎;)。 浜辺で何かを食べたりしている時は気を付けないと。 この時は何も取らずに飛び去りましたが、危ないですね。

危機0

危機2

急降下を始めたら、凄いスピード、一瞬の出来事です。



ご覧頂きありがとうございます。
宜しければ「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますU^ェ^U
海散歩はやはり素敵^_−☆
引きぐせのあるビッキー…先日アスファルトで爪が削れ血を出したから海散歩がいいなぁ〜(*^^*)

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
ビッキーさん、そうでしたか、とっても心配ですね(>_<)。我が家のレオンやミクも、脚はいろいろありまして(^^;;、普通の道よりも、浜辺のお散歩にしたら良いなあ、と思ったりしました。
肉球は、特に気になります。早く良くなりますようにm(_ _)m。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ