鶴岡八幡宮で紅葉探検~(^^)/

さて、この日は朝早くから、鎌倉へお散歩です(@^^)/~~~。

鎌倉0

朝早くてまだ眠いかな(^^♪。 北鎌倉を通過、建長寺も、今日は通過ですよ。


鎌倉2

そのまま鎌倉へ進むと、鶴岡八幡宮が見えてきます。 今日の目的は海散歩でしたが、ちょっと寄り道しようか、とレオミクと相談。 広大な八幡宮、横から入ってみようね(@^^)/~~~。


鎌倉3

ズイッとカメラに割り込むミク君(笑)。 眠気が覚めたかな?


鎌倉4

そう、バギーのままで、進みましょうね。


鎌倉5

綺麗な景色、ちょっと、のんびりと眺めながら行きましょう。


鎌倉41

鎌倉6

ここから先は境内ですから、ワンは入れませんよ。


鎌倉7

いつもは向こうの正面から入りますが、今日は誰もいないね。


鎌倉8

鎌倉9

鎌倉91

さあ、ここで、しっかりとお祈りしましょう。病気で頑張る大切なお友達の皆へ、レオミクから、超特大の元気玉を送りますよ!! 一緒に頑張ろうね(*^^)v。


鎌倉92

綺麗な池、写真を撮っている方も、いらっしゃいました。 紅葉も、少しずつ、進んでいるようですよ~。 また、一週間経つと、景色が変わっているかな。


鎌倉93

鎌倉94

綺麗な景色、池に映った木々の姿も眼を愉しませてくれましたね。寄り道して良かったね。また、来ましょう!



おまけです。
次回、由比ヶ浜で海散歩です~(^^♪。

おまけ



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鶴岡八幡宮は小学生の時に遠足で行きました❗️素敵な所ですよね。今でこそ高速道路が便利になって行きやすい場所ですが、昔千葉からはすごく遠かった記憶があります。おやつは300円までなんて時代でした^_^;
また近いうちに江ノ島に遊びに行きたいと思っています❗️その時はこむぎん子さんとも合流してお会いできたらなぁなんて思います。次回のお話しも楽しみにしていますね

No title

パパさんいつも心温まるコメントありがとうございます。
今日も空が素敵ですね~。
私も最近は空ばかり写真撮っています(^^;)
私もそちら方面へ行きたいです。
ぜひ、めぐぞうさんをお誘いしたいのですが。
パパさん生ビっ君見て下さい。
りり~ちゃんにそっくりすぎてますから~。
彼女も忙しい方で。
でもいつかはと思っております。
そしたら是非、琥珀色をたっぷりお付き合い下さいませ(^_-)

年末にかけて忙しくなりますね~。
パパさんも身体に気を付けて。
私も仕事がどんどん来ます。
楽しい事があるから頑張らなきゃね~(^^;)))

ラム様へ

コメントありがとうございます。
私も以前は東京で暮らしてました。遠足で鎌倉にも来ました。なるほど、おやつ、確かに300円まででしたね(^^;;。
小さな鎌倉の街に不釣り合いなくらいに大きな鶴岡八幡や若宮大路、レオミクと歩くのが楽しみでもあります。

江ノ島でお会い出来たら嬉しいですねー( ^ω^ )。是非、誘っていただきたいですう〜。我が家のこたち、騒がしいとは思いますが(^^;;。

ララ&リリ-様へ

コメントありがとうございます。
いつも、きぃさんと、くるみさんの大活躍、楽しく激しい(笑)記事を、楽しく拝見しておりますよ( ^ω^ )。
今年は、年末年始にかけて、仕事もいっぱい(>_<)、参っておりますが(^^;;、レオミクに尻を叩かれて(笑)頑張ってます〜。ママさんもお忙しいですね、御自愛下さい。
めぐぞうさんとも、タイミングを探りつつなんですが、なかなか難しくて(^^;;。
可愛いお二人さんとビッキーさんに、我が家のツインズが会うと、いったい、どうなりますかね(笑)。楽しみにしてます〜。

こんにちワンU^ェ^U
自称…きぃ次郎の夫の母めぐぞう★☆
イケワンのレオミクさんに会ったらきぃくる姫の心の変化があり複雑な関係に…キャー(≧∇≦)
…って人間社会と違いますからワン同士は皆んな仲良くできるでしょう^_−☆
神奈川シェルズになかなか入れませんなぁ〜(笑)
そしてきぃくるママと一緒に琥珀色エナジーで乾杯しましょうね(*^^*)
かーしゃんにバッグの作り方も教わりたいし^_−☆

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
きぃ次郎の夫の母、なんとなく複雑でございます~(^^♪。我が家の爆裂翁達に、お姫様たちの心に変化を起こせるなどとは思えませんが(笑)。もちろん、仲良くなれたら嬉しいですね。
神奈川シェルズ、カッコいい呼び名ですな。本当に一緒に遊びたいですね(^^♪。一緒に琥珀色~、いいですね。そんな素敵な場所も、たくさんありますので。お友達とわらわらしながらでしたら、幸せです。バッグの作り方(^▽^;)なんて言われたら、かーしゃん、緊張しそうです。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ