『横浜ベイクォーター』で、お買い物&ランチ (^^)/。

さて、先日のお話。 この時は、ミク君にお留守番をお願いして、レオン君とお出掛けです。

横浜0


こちら、横浜駅直結、お買い物やグルメが楽しめるショッピングモール、『横浜ベイクォーター』に、レオン君とやってきましたよ(^_-)-☆。

横浜1

ま、確かに海のすぐ近くだからね💦、潮風を感じられますが・・・。相変わらず、偉そうですな(◎_◎;)。


横浜2

まずは、お気に入りのこのお店に行きましょう(^^)/。


横浜3

あの、おやつを買うとは言ってないけどね(・・;)。


横浜41

横浜5

お店はすっかりと、クリスマスの装いですねえ。可愛らしいものがたくさんありますね。


横浜6

横浜7

あれ、本当だね、謹賀新年・・・、早いねえ(笑)。


デプト1

デプト2

お買い物をいろいろと楽しんだ後は、やはりご飯かな(^^♪。 ということで、先日オープンした、ドッグデプトさんへ。 横浜ベイクォーターに、あらたなお気に入りが出来ましたね。 さすが横浜、カッコイイお店ですね。


デプト3

じっくりとメニューをガン見するレオン君💦。 あの、ね、お店の方が不思議そうに見ているので(笑)、早く入りましょうね。


デプト4

とっても綺麗なお店。ゆったりとしてるね。


デプト5

いつもよりも鋭い視線を、パパの琥珀色に浴びせてくるレオン君(◎_◎;)。 レオン君のハンバーグも頼んでいるからね、ちょっと待ってね。


デプト6

パパは、美味しいパスタを頂きますよ。


デプト7

しばらくして、何かを察したレオン君がビシっと背筋を伸ばして。 でもね、そこにいると、お店の方のお仕事の邪魔をしてるよ(^▽^;)。 もしかして、パパへのプレッシャーかな(◎_◎;)。


デプト8

ようやくと、お待ちかねのハンバーグが!って、怖いよ、もう!


デプト9

美味しくいただきましたよ(^^)/。 ミクに、お土産に、っていう気は全く無いみたいだね(笑)。


デプト91

お腹いっぱい食べて、のんびり休憩したら、体力快復~(^^)/。 また、あちこち、ルンルン歩きのレオン君。


デプト92

いろいろなお店を見て回りました。いろいろ、楽しかったね、また来ましょ!



ご覧頂きありがとうございます。
横浜、楽しいです(^^)/(ポチッとね)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

わぁ〜♪
さっき、ベイクォーターに行ってワンちゃんグッズ見たり、ドッグデプトさん出来たんだ〜(^^)と外から眺めていました♫偶然ですね。
またまたレオン君のいいお顔が見れて幸せです♪

レオンくん真剣にメニュー選んでますねー(笑)

DEPTcaféさんいいなぁー
ご近所のDEPTさんはcaféなしなので
羨ましいです。

レオンくんの満足そうなお顔、ミクくんにはきっと内緒なんでしょうね(*^_^*)

No title

レオミクパパ様、こんにちは~^^

ベイクォーター!コロナも出没スポットです♪
お天気が微妙な時など、ヒトもイヌも楽しめるスポットとして
ありがたい施設ですよね^^

欲を言えば、屋上の庭園、犬エリアがもう少し広ければ…
そして、ノーリードOKだったらなぁ…←よくばり

ベイクォーターからシーバスで山下公園へ移動…とかも
楽しいと思いま~す♪

No title

おお~、街はもうクリスマスの飾りで
こんなにも賑やかなのですね。

さすが、レオンくん、おしゃれな所がよく似合います。
私もベベキャン連れて、目の保養に行ってみたいです。

銀河ママ様へ

コメントありがとうございます。
しばしばお買い物したりする横浜ベイクオーター、海にも近く、駅にも近く、ワンちゃんに優しい施設でもあります( ^ω^ )。楽しい場所も増えて、デプトカフェも出来て、お店でものんびり出来ますし。ありがたい事です( ^ω^ )。レオンもすっかり慣れて、楽しく歩いてました。

フーママ様へ

コメント頂き、ありがとうございます。メニューをじっくり読むレオン君、ミク君に内緒で、ハンバーグを爆食いしてましたよ(笑)。
楽しい場所ですが、こうして、店内で休めるお店があると、やはり嬉しいですねー。お買い物ものんびり出来ますし、楽しみも増えます。

コロナママ様へ

コメントありがとうございます。
さすがは横浜エリア、達人でらっしゃいますね、確かにシーバスでなんて、情緒あって良いですね〜( ^ω^ )。横浜は観たり遊んだり、いろいろあって、ワンにも優しい施設も増えてますね。楽しみ方がいろいろあるというのは、良いですね。
ベイクオーターの屋上、なるほど。もう少し開放的にして頂ければ、もっと長居しちゃいそうですね。

テク様へ

コメントありがとうございます。
べべちゃん、キャンちゃんも、度々訪れるベイクオーター、ますます楽しくなると良いですね〜。良い子なお二人ですから、また、ジャックカフェの時のように、ランチなどしたいですね。
綺麗な飾り付けも沢山、もうクリスマスなのかあ‼️、と思っていたら、なんと謹賀新年のポスターまでありました(笑)。時間の波に、飲み込まれてしまいそうです(^^;;。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する