湘南シェルティーズ、朝霧バスツアー最終話(^^♪

さて、いよいよ、最終話です~(^^♪。 楽しかった朝霧、お友達の皆さんにお別れをして、バスに戻りました。

祭り1

おやつ祭りをしながら、まったり~(^^♪


バス0

あずきさんの出発の合図で、出発ですね(@^^)/~~~。


バス1

楽しかったねえ、とお話しながらの帰り道。最初は元気だったのですが・・・


バス2

皆さんそれぞれ、雨具を脱いで身体を拭いて、そして好きな膝の上を選んで座ると(*^。^*)、


バス3

スヤスヤと、夢の中へ~(ティアラさん、かーしゃんの膝の上で、可愛いなあ)。


バス4

笑顔炸裂のハマの天使、元気いっぱい~(*^。^*)。


バス5

バスの中を楽しくあっちこっち散策~、でも・・・、


バス6

こむぎさん、横になって寝たらどうかな(^▽^;)。 でも、メチャメチャ、可愛いねえ(^^♪。


バス7

添乗員さんの席でも、夢の中へ(何故、シンバさんがここに💦)。


バス8

とっても眠たそうなキャンちゃんでしたが、頑張れるかな?


バス9

いや、やはり、撃沈(笑)。 しかも、パパさんが、ナイスな顎枕を準備~、さすがですな。


バス91

楽しくまったり、ゆったりした時間が流れていきますね~(*^。^*)。


バス92

バス94

可愛いなあ、枕を上手に使いますね~(^^♪。


バス95

バス96

さて、途中、足柄で休憩~。 3人を引き連れて悠然と歩くあずきママさんに、ミク君が感心しきりですね(^^)/。


バス97

こむぎんこさんを待つ、可愛いこむぎさんをパチリしようとしたら、「僕?」と、ズイッと割り込むミクが💦。 こむぎさんを撮りたいの"(-""-)"。


バス98

こちらは、ココユマママさんに抱っこしてもらったレオン君。 ママさんの、大切な思い出のお話をして頂きました。 そして、幸せそうなレオンの顔、ありがとうございました。


バス999

そして、バスツアー最高の記念の一枚が! 嬉しいですね、本当に、レオミクに撮って忘れられない思い出になりました。


バス991

ちょっとネタばらしが💦。 レオミク、ウロウロしないように、パパが反則(笑)のアシストをしてました(>_<)。


バス992

さあ、休憩もたっぷりとれましたね。出発進行です。


バス993

バスに戻ると、また楽しいお話の時間~。 ふとみると、ベベちゃんが、シェル遣い・銀河ママさんの虜になってますな(笑)。


バス994

しばしの間、あずきママさんの楽しいお話を聞いて、また、まったり~。そして、ママさんの膝の上では、あずきさんがひっくり返ってる??(笑)。 帰り道では、また、ママさんの美味しいリンゴや、栗の渋皮煮をご馳走になりました。最高に美味しかったですよ(^_-)-☆。


戦利品1

素敵なお買い物に、沢山のプレゼントも頂きました。 そして、こちらは、あずきママさんにホエーを買わせて頂いたら、チーズをプレゼントしてもらえました。お勧めのわさび醤油、抜群です。かーしゃんは、アンチョビとオリーブオイルで美味しくサラダで! 美味でございました(^^♪。


あずきママさん
テクさん
こむぎんこさん
シンティアママさん
ココユマママさん
銀河ママさん
そして、一緒に乗ってくれた可愛い子達!
朝霧で出会えた皆様!

感謝です。

楽しかったバス旅行、また、こんな素敵な旅行、したいですね。 ご一緒頂いた皆様、本当に、ありがとうございました。



長編になっちゃいました💦。
お付き合い、ありがとうございました。
↓ ↓ ↓(ポチッとね)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんワンU^ェ^U
素敵なツアー話し楽しかったです‼︎
なかなかご一緒は難しいと思いますが…近場で会えそうな時は是非よろしくお願いしますm(_ _)m

めぐぞう様へ

こんばんは。コメントありがとうございます。いつも感謝です。
おかげ様で、長編になってしまいましたが(笑)、楽しくて、止まらなくなっちゃいました(^▽^;)。豪華メンバーの中に加えて頂いて幸せでした。本当に、良い記念になりました。
本当に、一緒に行けたら楽しいですよね。こちらこそ、めぐぞうさん、ビッキーさんにお会い出来るのを楽しみにしておりますよ~(^^)/。

No title

「長編」、堪能させていただきました。
ありがとうございます。

本当になんと表現させて頂いたらよいのか。
豪華で、素敵で、楽しくて、愉快で、幸せで。
(少ないボキャブラリーなもので・・・・・。)

ご一緒出来て、うれしかったです。
どの子もよい子で、快適な遠足でした。
印象的なのは、レオンくんとミクくんの
水玉コートでしょうか・・・・・。
あと、ボールを抱えてりんごをほおばる「Kさん」・・・・・。うふふ。

また、是非、バス遠足行きたいですね。
その時もよろしくお願い致します。

テク様へ

コメントありがとうございます。
思えば、この素敵な湘南シェルティバスツアー、テクさんからお誘い頂いたのが始まりでした。テクさんのお誘いでしたから、皆、安心して参加出来ましたし、朝霧にまた行くなんていう夢がかないました。レオミクも年齢を重ねて、無茶な旅も難しくなってきてますから、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

Kむぎんこさん(笑)、さすがの存在感、バスの中が明るくなりますね(^^)/。私が印象的だったのは、銀河ママさんにすっかり膝枕で甘えているベベさん(^^♪。可愛いベベちゃんの姿が、本当に印象的でした。それくらい、バスの中はまったり、安心して楽しい空間でした。テクさんの記事をたくさん、参考にさせて頂きました。私の方こそ、テクさんの記事、担当させて頂きましたよ(^_-)-☆。

初めまして

はじめまして。いつも拝読させて頂いています。朝霧の長編楽しかったです。実は、のあロコりのママさんのブログを拝見し、かーしゃん様のお作りになったバッグ、素敵だなと思っていたのです。そして、ポーチとバッグ手に入れる事ができたんです。私たちが、朝霧に着くとダイヤモンドバスが止まっていて、どなたかバスでいらしたんだね。きっとシェルティ飼いさんだよ、と話していたんです。雨の準備を全くしていなかった我が家。支援の品だけは欲しいと思い、シェルティ レスキューさんのブースに着いたのは10時前でした。それでもかーしゃん様の支援品、ラスト1個ずつでした。ブースは大盛況でしたね。後でブログで、レオミクちゃんやこむぎちゃん、べべキャンちゃんがいらしている事を知りました。ちゃんと雨の準備をしておけば良かった、カフェに立ち寄れば良かったと、とても後悔しました。お会いしたかった。本当にお会いしたかった。同じ場所にいたのに。でも、かーしゃん様のバッグを手にできたから良しとしましょう。いつかお会いしたいです。私はブログしていないのですが、パパさんのブログまた拝見させて頂いきます。

No title

素敵な遠足でしたね!
ツアー記を堪能させていただきました。
バスの中はシェルティパラダイス状態ですね。
お疲れでネムネムになってる姿もみなさん可愛い~♪
レオンくんとミクくんのかわいい赤いお洋服姿もよかったです(^-^)

No title

こんばんは。
こんな楽しげなバスツアー!バスガイドにはなれないけど、おせわ係りで参加して、みなさんの様子を覗いてみたかったです。

お天気がいまいちでしたが、みなさん、そんなことは気にせず、レオミク家は、なんとまぁ~かわいい赤いドット柄のレインコートまでget!
(それ、お揃いでほしいよ~笑)
これまた、似合ってしまうんだな~v-10

神奈川シェルズ。
いい仲間たちですね。シェル愛にあふれてるのが伝わってきました!
長編。お疲れ様でしたv-344

No title

とっても楽しいシェルティーバスツアー

こうして並ぶと壮観ですね (*´∀`*)

楽しかったシェルちゃん達帰りはやぱり疲れちゃったのね、

枕を上手に使って寝る姿って凄く可愛いですよねー

ぁ、集合写真の黒子さんに爆でしたが、

正直フロールも黒子必要な子なので

とっても親近感でしたぁ (*´∀`*)

雨で大変そうでしたが、こんなバスツアーなら楽しくっていいですねー\(^O^)/

りんちゃんの母様へ

コメントありがとうございます‼️はじめまして、嬉しいです。今回は、お友達の皆さんのおかげで、こうしてバスで朝霧に行くことが出来ました。
まずは我が家のかーしゃんの支援品を御購入頂いて、感謝致します。しかも二つも‼️、本当に、ありがとうございます。拙い物でも心を込めた品物ですので、買って下さる皆様のおかげです。
そうでしたか(>_<)。お会いしたかったですねー、残念です。雨が強くて、なかなか周りの方に声をかけたり、ブースの前でゆっくりしたりなど、出来ませんでしたから。
また、お会い出来る機会がまたあるものと思いますm(_ _)m。

ペリ犬様へ

コメントありがとうございます。こちらこそ、ポロムさんとの、素敵な旅行記を楽しく拝見しておりますよ〜。羨ましいです。
今回は、本当に楽しみにしていて、お天気は残念でしたが、シェル愛がいっぱいの旅行になりました。レオミクとの、こんな贅沢を覚えてしまいましたので(笑)、また行きたいです( ^ω^ )。

し-く-は-まま様へ

コメントありがとうございます。
雨にも負けず、楽しいバスツアーを、湘南シェル仲間で行くことが出来ました。雨予報にも関わらず、準備も今ひとつの我が家でしたので、レインコートを買いました(^^;;。なかなか、似合うとニンマリな親バカです(笑)。本当に、素敵な思い出になりました。
今日は、川越ゼブラでしたね。お天気快復に向かいましたね。残念ながら我が家は行けませんでしたが、皆さん楽しめましたか。いつか、はーちゃんにも、しーちゃんくーちゃんにも、また会いたいです( ^ω^ )。

フーママ様へ

コメントありがとうございました。
楽しいバスツアーの最後を飾る、豪華な集合パチリでございましたあ(^^)/。そして、黒子を務める私。皆さん、とっても良い子なのですが、我が家の自由な翁達はそうもいかず(笑)。でも、素敵な記念写真になりました。嬉しいです。雨だけはちょっとばかり、残念でしたが、それでも良い思い出、いっぱいの一日でした。
フロールさん、黒子が必要でしょうかね。そうは見せません。良い子さんです(^^)/。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ