朝霧フリマ、お友達編。お名前が不安(・・;)

さて、前回の続き、すっかり長編化している朝霧です(^▽^;)。
今回は、お名前の間違いを恐れず(◎_◎;)、お友達編です。でも、あんまりパチリが撮れてません、雨が恨めしい・・・(T_T)/~~~。

レオミク951

シェルティレスキューさんのブースでは、あまりお写真ありませんが、アトムレオママさんや、のあロコりのママさんにお会いで来ました。ご支援、本当にお疲れ様です! ご支援品も、どれも素敵でした。お買い物も、楽しめました(^^♪。


シンバちゃん

バスの皆さん

ユマちゃん

湘南バスツアーメンバーの皆さんもわらわら、楽しそうですよ。


ベベちゃん

地球防衛軍??の、ベベちゃん、キャンちゃん! 凛々しいですね(^^♪。


レイちゃん
(レイちゃんと伺いました)

ミールちゃん
(ミールちゃんと伺いました)

レイちゃんミールちゃん

とっても可愛くご挨拶頂いて、ありがとうございます。レイちゃん、そして、ミールちゃん(右)。また、お会いしたいですね。


レンちゃん

レンちゃんと伺いました。ちょっと、ワイルドな感じがいいですねえ(^^♪。 我が家も雨にもマケズで頑張らねば!


パールちゃん

パールちゃんと伺いました。優しくママさんもご挨拶いただいて、ありがとうございました。


はんぺいたちゃん

たぶん、はんぺいたちゃん、だったかと思いました。ちょっと、ミクがおしゃべりが過ぎて済みません💦。ご挨拶、ありがとうございました。


そらちゃん

そらちゃんと伺いました。とっても可愛らしいお顔に癒されます。 また、お会いしたいです。


マールちゃん?

こちらはマールちゃん?でしたか。済みません。お名前を控えきれず。でも、可愛いパチリ、ありがとうございます。


お友達11

お名前を控えるのを忘れてしまいました。甘えん坊さんな感じで、とっても可愛いシェルさんでしたよ。パチリ、ありがとうございます。


エレナちゃん

エレナさん~、パパさんとママさんに遭遇! 可愛く抱っこで甘えるエレナさん。 シェルレスさんや、のあロコりのママさんとの再会、良かったですね。幸せいっぱいのエレナさんです!


エレナちゃん2

こむぎさんとエレナさんが並ぶと、姉妹さんのように可愛いですね。そして、素敵なバンダナ(^^♪。でも、いただきますなの!?


こむぎさん

ここで、のあロコりのママさんを発見! こむぎんこさんから、ロコちゃんへのお守りが。こむぎさんがチュっとエネルギーを注入! ロコさん応援団が、皆で元気玉を送ります! 


こむぎさん2

その後、銀河ママさん、こむぎんこさんと一緒にカフェで、お昼ごはんを頂きました(パチリ、ありませんが💦)。ご馳走様でした。ここでも、また、銀河ママさんのおやつ祭りが!(^^♪。


おまけ

もちろん、琥珀色のエナジー補給も。ミクが・・・(◎_◎;)。


そして、12時を過ぎて、そろそろ、バスへ戻ろうとしたとき、

ワンダフルちゃん

こちらは、なんと可愛い、ワンダフルちゃん。 あまりの可愛さに、人だかりが(笑)。 もう、倒れちゃいそうですよ~(^^♪。


次回、最終話です~(^^♪。



ご覧頂きありがとうございます。
ああ、幸せだなあ~(^^♪。
↓ ↓ ↓(ポチッとね)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨は残念だったけど、たくさんのシェルティーに囲まれてとても楽しそうですね!
レオミク君たち、真っ赤なレインコートがとても可愛らしいですよ(o^。^o)
やっぱりパピーちゃんはどこでも大人気なんですね。

レオミクパパさんのエナジードリンクが進むのも納得です!

レイフパパ様へ

コメントありがとうございます。
雨は本当に残念だったのですが(^▽^;)、あずきママさんのバツツアー、最高でしたよ。おかげ様で、幸せ過ぎて、鼻血ものの一日でした(笑)。雨の日の準備をしていかなかったのは我が家位なもので、皆さんはしっかり準備されて(^▽^;)。ついつい、レインコートを買っちゃいました(笑)。この後も、着てくれると良いのですが(笑)。
可愛いパピーちゃんから、先輩さんまで、幅広い世代のシェルちゃんに会えてうれしかったです。エナジードリンク、進みましたよ~(^^)/。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ