★春一番

昨日(18日火曜日)は春一番が吹きましたね。
レオンは風にも負けず、お散歩しました。

春一番3

春一番2

春一番1

強風が大好きなレオンは嬉しそうでした🎶

ご覧頂き、ありがとうございます。
ランキング参加してます。
よろしければ、こちらを「ポチッ」とお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

突進❓

いつもは、ほんわりした感じがしますが、お顔にも、野性味が出てますね❓強風が好きなんですね。それにしても、風に逆らって突き進む力強さが、見ていて楽しいです。何と無く、ドリルのような感じですね(笑)。
あまりの強風は迷惑ですが(被害もあちこち)、そういえば、遠いご先祖の故郷の島も、こんな感じだと何かの本で読みました。

吹きましたね~。

我が家も明日、春一番について語ります(^^;)
良かったら、遊びに寄って下さいね。
花粉症は平気ですか?
私は、昨日の春一番でのどやられました。
空気がめちゃ悪かったです!!

ブログ村の2ショットめちゃ可愛いですね。
我が家のお二人さんに何となく似ていて、とっても見ていてホンワカします(^^)
やっぱり、多頭飼い最高ですよね(^^;)
私も寄り添う姿に毎日やられちゃっています。
仕事の疲れもどこへやら~~。
ワンに感謝です。

ありがとうございます。ララ&リリ-さま。

コメントありがとうございました。嬉しいです。

楽しいブログ拝見しつつ(ミルクガム美味しそう)、ついつい、
きいちゃんに注目してしまいます。うちのレオンが家に来た時を
思い出します。とっても似てます。顔とか、仕草とか...
(勝手にウルウルしておりまして。おバカです)

りりーちゃん、優しいですね。そんな二人が素敵です。うちは
男二人。女子と暮らしたことがなく、目からウロコだらけです。

花粉症なんですね。大変ですね。と、書いていると、私の
隣で、「妻(かーしゃん)が、花粉症の症状を抑える注射を
したところ、ほとんど症状が出なくなった」、と言ってます。
今は、そんなのがあるんですね。
ちなみに、私(パパ)は、花粉症がまったくありません。

また、拝見させていただきます。

突進しています。(笑)

強風が大好きなんです。強風好きはミクもです。
二人連れで歩くと、そろって流線形になって、仲良く、
力強く歩いています。まさしく突進という感じですね。

シェットランド島には、きっと、強く冷たい風が吹いても、
負けずに楽しく暮らすシェルティたちがいるんでしょうね。
行ってみたい気もします。

確かに酷い被害がありました。自然は怖いものだとあらためて
思いました。また、コメントお待ちしております。


プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ