朝霧フリマ、レオミクの雨対策編!

さて、前回からの続きですよ~(^^)/。

レオミク0

可愛くパチリを撮っている最中も、お外の雨が気になるレオン君。確かに、強くなってるねえ(^▽^;)。


レオミク1

まあ、ミクは気にならないみたいで、楽しそうだね(笑)。


レオミク2

しばし、カフェで、コーヒーを頂いてまったり。 なんと、銀河ママさんが、「おやつ祭り」という、シェル仲間のお愉しみを、たくさん準備してくださいました。さっそく、レオミクが、銀河ママさんの祭りの虜になっておりますよ(^_-)-☆。美味しいと絶賛の2人! ありがとうございます。


さて、ちょっと休憩しつつブラブラしていると、

レオミク3

レオミク4

ベベちゃんとキャンちゃんが。 流行に乗ったファッション、かつ、雨対策もバッチリ。


レオミク9

お店の中の皆さんも、雨対策バッチリ。そして、可愛らしい!


レオミク5

ということで、我が家もここは奮発して? レオンは気がついて不安そう。そしてミクはクンクン楽しそう(笑)。


そして、お店の方に協力頂いて試着したりしながら、赤の水玉模様のレインコートを選びましたよ。

レオミク6

せっかくなので、もう一度記念撮影(笑)。 やや、不満顔で固まるレオン。 そうだよね(^▽^;)、今一つ、お洋服とか、帽子とかが苦手なんだよねえ。


レオミク7

2人でパチリしても、どよ~ん顔になりそうなので、こむぎさんに助っ人をお願い。 急ぎ、整えつつ・・・。


レオミク8

記念のパチリが出来ましたよ(^_-)-☆。 可愛いねえ(親ばか)。 そして、固まったままのレオン(笑)の左右では、ミクの笑顔に、こむぎさんの色気!?が大爆発!(^^♪ 可愛いウインクに、失神しそうですよ~。


さあ、せっかくレインコートを来たので、お外に行こうよ~、ということで、まずアリスママさんのブースへ!

レオミク911

そこでなんと、アリスママさんのブログに度々登場の、メロディさんとミニーさんの姿が! ママさん、お会いできて嬉しいです。超可愛いお二人の姿に、ほっこりです!


レオミク92

アンジュちゃん、ありがとうね、もう、可愛すぎて(^^♪。


レオミク93

大人気の三姉妹さんをパチリしたくて頑張るパパですが、若干自由な感じが(笑)。 パパが大好きなカノンさん、悪戯っぽい視線を投げかけてくれるものの、カメラ目線はなかなか、頂けず(笑)。


レオミク94

すると、優しいアリスママさんの「神の手」 が(笑)。 そうね💦、若干、ヤラセではありますが、ありがとうございました(^▽^;)。 とっても素敵なバンダナを、買わせて頂きました~!


レオミク951

そして、シェルティレスキューさんのブースは、開始前からもワイワイ。10時を過ぎて開店早々から、更に賑わって(^^♪。シェルティパワーの底力を見た気がしますね。嬉しいですねえ(^^♪。そして、スタッフの皆様、本当にシェル愛満載の神対応、ありがとうございます。


レオミク96

足元では、たくさんのシェルティさん達が、ワイワイガヤガヤ。 夢のようですね。



楽しい時間が続きます!


次回の予告!
次回こそは、お会いしたお友達のご紹介をしなければ。
でも、雨だったこともあって、あまりご挨拶できず(T_T)/~~~。 お家に帰ってから、あの子もいたんだ~とか(>_<)、後悔も・・・。でも、こうして、素敵なお友達に会えましたよ。 ママさんパパさんを幸せにしているこの子は!?

おまけ1


そして、今回は、のあロコりのママさんに一番会いたかった、言っても過言ではありません。 こむぎんこさんが手渡しているのは・・・。シェルの絆、ロコさんへ、元気玉を!

おまけ2



ご覧頂き、ありがとうございます。
次回、まだまだ続きますよ!
↓ ↓ ↓(ポチッとね)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

今晩は。
皆さんお洋服がとっても素敵ですね。
見惚れました。
レオン君ミク君にこむたん!!
レオン君は固まってるのですか?
イイ表情に見えます。
ミク君は笑顔‼
こむたんお色気
最高の記念写真です。

おはようございますU^ェ^U
皆んな可愛いし雨の日対策万全ですね(*^^*)
我が家は雨だと引きこもり族だから対応にアタフタしてしまっただろうな…(笑)
次回も楽しみにしてまーす(*^^*)
本日の拍手数…⑦番目‼︎
良いことありそう^_−☆

ドッドのレッドがとても可愛いですね(*^_^*)

おっと、レオンくん苦手なのですね、助っ人こむたんこっそりレオンおにぃーたん似合ってるよー
って言ってくれたかな(*^_^*)

ミクくんはノリノリ、個性が出ててますね♪

それにしてもここの所の土日の雨、なんとかならないのでしょーかー
と言うもののこちらは仕事なのですが(T ^ T)

ロコちゃんにパパさん達の元気玉たっぷり届きましたよねー、がんばれーロコちゃん‼︎
大阪からも送りますからー

No title

はじめまして
いつもブログを読み逃げさせていただいてましたメロミニママです(笑)
なかなかお会いする機会がなく(記憶違いでなければ、ミニーの
パピー時代に朝霧ですれ違ったような・・)、残念に思ってました
雨でなければレオン君ミク君とたくさん触れ合えたのに、
寒くてメロミニと一緒に車に引きこもってしまいました
またお会いできたらうれしいです
赤の水玉のレインコートとてもかわいかったですよ~



okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
新しいお洋服とか、帽子が苦手で固まるレオンですが(^^;;、このレインコートには、だんだん、慣れてくれました。
こむぎさんが居てくれて御協力頂いて、ミク君はすっかり笑顔に、レオンもキリッとしたお顔になりましたかね(^^;;。こむぎさん、いつもながら、可愛いですよね〜。ウインクに、悩殺されそうでしたよ( ^ω^ )。こんなパチリ、宝物です〜。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
我が家も、あまり雨の日はお外やお散歩には出ませんから、本当に、皆さんの万全な雨対策の凄さに、すっかり圧倒されておりました(^^;;。見習わねばと思います。

拍手をありがとうございます‼️。ラッキーセブンでありますように。

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
ロコちゃんへの、シェル愛いっぱいな元気玉、ありがとうございます。きっと、フロールさんの可愛いエネルギー玉、届いてくれていると思いますよ〜。
可愛い助っ人こむぎさんのおかげで、お洋服にドヨーン顔でなくて(笑)、なんとか可愛らしいパチリが出来あがりましたよ。個性が良く現れた(^^;;、私のお気に入りの一枚になりました。

M'sママ様へ

コメントありがとうございます。
ご丁寧に、嬉しいです。おもいがけず、メロディーさんとミニーさんにお会い出来て、とっても幸せでした。ありがとうございました。本当に可愛らしいお二人、素敵で、ほっこりしました〜。

確かに、雨が残念でしたね(>_<)。寒かったですし。私も、ちゃんとご挨拶出来ず、バタバタしてまして、失礼しました。アリスママさんの記事でいつも拝見していて、こうしてまた、ご縁が繋がった感じです。
また、お会い出来たらたくさん撫で撫でさせて下さい( ^ω^ )。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する