湘南シェルティーズ 朝霧に到着~!

さて、前回の続き、朝霧へのバスツアーですよ~(^^)/。

バス1

バス2

バス3

可愛い寝顔にほっこりです~。 帰りのバスの時に明らかになりましたが、巧みなシェル遣いの銀河ママさんですな(#^^#)。


しばしして、あずきママさんが、とっても美味しいリンゴをご馳走してくださいましたよ。 大きなボールにリンゴを入れて、回して。楽しいですね(^^♪。

りんご1

なんと、ボールを抱えてリンゴを堪能する、こむぎんこさんが! こむぎちゃんが羨ましそうにしてますね(笑)。 もちろん、この後、こむぎさんもリンゴを頂いてましたね。


りんご2

キャンちゃんも、美味しく食べてますね。皆、お腹いっぱいになるくらい、美味しいリンゴを頂きましたよ。


りんご3

添乗員を務めてくれている、あずきさんと、しるこさん。ありがとうございます。 その、リンゴ祭りのど真ん中に、ベベちゃんが参戦ですな(#^^#)。


リンゴ4

こちらも可愛い添乗員、れあちゃん。 今回、バスツアーのご招待、ありがとうね。


休憩1

途中、足柄でちょっと休憩のお時間がありました。 外の空気を吸いましょう!


休憩2

休憩3

何故か、ガッツリとカメラ目線のベベちゃんと、キャンちゃんが。可愛いねえ。


休憩4

なんと、祭りの予感かな?? キャンちゃんが、すでに、ビシっと背筋を伸ばして準備万端ですね。


休憩5

休憩6

こんな風に、可愛いお写真がたくさん! 落ち着いてバス旅行を楽しむ、ココアさん。13歳と伺いましたよ。 レオミクの先輩なのに、若々しい(^^♪。 お友達との旅行は、こうした楽しみな時間も嬉しいですねえ。


さて、バスに戻って出発。あと一時間くらいで朝霧に到着よ~、とあずきママさん。 ウキウキ感も、倍増ですね。

到着1

そんなこんなで、皆さん、徐々に準備中。 さすがしっかりと準備をされてますね。 我が家はちょっと無防備でしたが(^▽^;)。


やがて、朝霧に到着。 とっても早く着きました。まだ、9時前ですよ。 おかげ様で楽ちんでした。
ただ、残念ながら、雨が降っていますね(T_T)/~~~。 お天気の事ですし、仕方ないですが。

到着2

こちらはシェルティレスキューさんのブースです。10時開始に向けて、忙しく準備中でした~。 皆様、本当にご苦労様です。 そして、のあロコりのママさんの姿が。 頑張るロコさんを応援する我が家、お会いできて良かったです。 姉妹さんはお留守番。 レオミクから、元気玉をまた、送りますよ! ママさんとはまた後ほど、とご挨拶して別のブースへ。


到着3

こちらは、アリスママさんのブースです。 ちょっとだけご挨拶して、後ほど、買い物に来ますね~と約束(^^♪。
アリスママさんは、またシェルティレスキューさんに、ご支援品を出されていました。


到着4

フリマは10時から。 まだ間があるのと、ちょっと雨が強くなってきたこともあり、皆さん、お茶を頂きつつ、まったりです。


到着5

素敵な背景の前で、可愛いパチリをされている皆さん! レオミクもパチリしたいなあ・・・、ということで。


到着6

レオミクも、記念撮影~(^^♪。 2人とも、良いお顔をしてくれていますねえ。


次回に続きます。


最後までご覧頂きありがとうございます。
楽しい時間に感謝です~(^^♪。
↓ ↓ ↓(ポチッとね)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このバスツアー凄いですね‼︎

あずき母さまの、行動力がまた素晴らしいですねー

見習いたいところです(*^_^*)

ワイワイとーおリンゴ食べたりまったりツアー羨ましいなぁー!

それもシェルテー率の高さが羨ましい限りですー

これからの朝霧模様が愉しみー、

こんばんは〜。
先日はありがとうございました!
とっ〜ても楽しい1日になりました。
完璧にワンちゃん仕様になっているバスには感動しました。どのワンちゃんもリラックスして乗っていましたよね♪
快適なバスの中で、ずっとシェルティを抱っこしていられて…幸せな時間でした。また、ご一緒させてください(^^)
皆さま!ありがとうございました♫

このバスツアーはほんとに楽しく
楽ちんでしたねー♪

リラックスして過ごすワンコ達と
過ごせて幸せでした(^○^)

心からみなさまに感謝です\(^o^)/

ところで、ボウルを抱えてリンゴを
独り占めしたり 横浜ではなぜか
ミュージカルしてたりと…

なんか最近 わたしをおとしめる
作戦ですかー?(≧∇≦)

憧れでした

メルロスの頃 シェルティだらけのバスツアーの記事を目にして泣き笑いしてました…>_<…。今回はご一緒できなかったけど 身近に感じて 今は楽しく読ませていただいてます!エレナがいてくれて幸せ〜^o^

初めまして♡
愛知在住 シェルティ のあ ♀ 3歳ですっ(^^)

シェル友さんとバスツアー!
めちゃくちゃいいですね(≧∇≦)
私もバスで行けるなら朝霧行きたかったですー(笑)
こちらの方はなかなかシェルティに
会えなくて…(>_<)
いつかシェルティに会うために朝霧のフリマに行ってみたいと思っているのでいつか会えたらよろしくお願いしますっ♡

またブログお邪魔させて下さいっ♪


No title


初めてのバスツアーです
家の中でしかトイレが出来ないユマに不安もありましたが
優しい皆さんと たくさんの可愛いお友達との遠足楽しくて思い切って行って良かったです

レオンくん 抱っこできて嬉しかったです

振り返ってみると ユマは殆どどなたかの膝で抱っこでした
銀河ママ ずーっとユマのお世話してくださってありがとうございました
こむぎちゃん ママのお膝を貸してくれてありがとう

雨は残念だったけど 楽しい思い出深い一日でした
ご一緒できて幸せでした
ありがとうございました

今晩は。
バスツアー(^-^)
こむぎんこさんのアメリカンなボール持ち
\(^-^)/
シェルティさん達、皆さんイイ笑顔です。(^-^)⤴
レオン君ミク君
記念写真、決まってますね

No title

いいな~♪いいな~♪
わが家はまだ一度もバスに乗ったことがないんですー(>_<)
楽しいだろうな~絶対に楽しいはずだものー
わん旅あずきママさんのおもてなしは
痒いところまで行き届いてますものね
安心して我が子と一緒に旅行が出来ます(*^_^*)

パパさんママさん会いに来てくれてありがとうございました
ロコはお留守番だったけど
かえってちゃんと伝えました

まだまだ続くお話し楽しみにしています♪
わたし今回一枚もお写真撮ってないので(^_^;)

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
本当に、あずきママさんのシェル愛に満ちたバスに大感激です。もちろん、行動力もですね(^^♪。リンゴも、とっても美味しくて、人も、シェルたちも、笑顔爆発でした。まったりツアー、残念なくらい、凄く短い時間に感じました。
本当に、シェルティ率、高いです。前回もですし、道満のフリマも、いつもシェルティのオフ会?と勘違いするくらいの密度です。シェル愛、恐るべしです(^^♪。

銀河ママ様へ

コメントありがとうございます。
先日は、本当にお世話になりました。朝霧に着いた後も、いろいろとレオミクがご面倒をおかけしました(^▽^;)。助かりました、ありがとうございました。そして、楽しんでいただけたら、幸いです。
テクさんの記事でも明らかになっていましたが(^^♪、銀河ママさんが抜群のシェル遣いだとわかってビックリ! シェルちゃん達に、大人気でしたね。素敵なバスに、たくさんのお友達。本当にこんな幸せな時間がまたあると嬉しいですね。その時はまた、ご一緒してください。

こむぎんこ様へ

コメントありがとうございます。
おかげ様で、本当に楽しいバスツアーでした。こむぎさんも、酔ったりとかせず、ずっと笑顔で楽しんでいましたね。トコトコ、バスの中を歩いて楽しそうでしたね(^^♪。レオミクも予想を裏切って、酔ったりもせず、騒いだりもせず(^▽^;)、ホッとしました。皆さん、バスの達人でしたね。我が家も感謝いっぱいです。

こむぎんこさんをおとしめるとか(^▽^;)、決してそんなことはないですよお。パチリをしている枚数は、他の皆さんと同じ枚数くらいなのですが、圧倒的に、こむぎんこさんのパチリは面白いものが多いというか・・・(笑)。

メルエレナママ様へ

コメントありがとうございます。
前回、朝霧でお会いしたとき、もう2年前くらいでしょうか。メルさんロスでらっしゃいましたね。でも、今は、可愛らしくてアクティブなエレナさんがいますからね。幸せですよね。車が趣味のパパさん、エレナさんとのドライブこそ、最高の贅沢でしょうね(^^♪。でも、たまにはバスツアーも良いのでは(^^♪。
エレナさんに、赤レンガでニアミスでしたから、今回の朝霧でお会いできて嬉しかったです。それにしても、雨だけは残念でしたよね、エレナさんの激走が見たかったです。エレナさんも、走りたかったですよね~。

みるてぃー様へ

コメントありがとうございます。
いらしゃいませ~(^^♪。ありがとうございます。レオミクの記事をご覧頂いて、嬉しいです(^^♪。
シェル友と、バスツアー、とっても幸せでしたよ。そうですよね、朝霧、我が家もこうしたバスを出して頂けないと、行くのはなかなか難しいです。今回はとても幸せいっぱいなツアー体験でした。
愛知でらっしゃるのですね。あまりシェルティちゃんはいないですか。本当に、朝霧とかでお会いできると嬉しいですね(^^♪。こちらこそ、ありがとうございます。よろしくお願いします(^^♪。

ココユマ様へ

コメントありがとうございます。
こちらこそ、大変おせわになりまして、ありがとうございました。我が家も、レオミクを連れてのバス旅行なんて初めてでしたので、不安がいっぱいでしたが、あずきママさん、ココユマ様初め、皆さんのおかげで、とっても楽しい一日でした。我が家もご一緒出来て幸せでした。
大切な思い出のお話と共にレオンを抱っこ頂いて、こちらこそ、ありがとうございました。素敵なご縁、嬉しいです。
ユマちゃん、とっても可愛かったですね、皆さんに会いされてました。銀河ママさん、ずっと抱っこされてましたよ。寝顔もメチャ可愛かったです。ココアさんもチャーミングなパチリが沢山! そうですね、雨だけは残念でしたが、それを上回る、幸せバスツアーでした。

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
バスツアー、とっても楽しい一日でした。ご一緒してくれたシェルティさんも、皆良い子さんばっかりでバスの達人ばかり!、楽しい旅になりました。
こむぎんこさん、画になりますな(#^^#)。バッチリ楽しまれていました(^^♪。でも、本当にそれは他の皆さんも同じでしたよ。笑顔ばかりが弾けたバスの中でした。レオンもミクも、超リラックスして、エネルギー満タンで、パチリも問題なくこなしてくれました!

のあロコりのママ様へ

コメントありがとうございます。
本当に、お会い出来て良かったです。朝霧に行けて良かったです( ^ω^ )。ロコちゃん応援団はたくさんおられますし、我が家のレオミクもメンバーです‼️
あずきママさんのツアーバスは、とても素敵で完璧なワン友旅仕様で、皆さん笑顔全開で過ごしていましたよ( ^ω^ )。ご一緒する機会があったら幸せです。

御支援、お疲れ様です。我が家のかーしゃんも御支援させて頂いて、たくさんの皆さんが雨にも関わらず来られていて、感激しました。盛況でしたね。シェルパワーを感じますよ。また、ロコちゃんに会えるのを楽しみにしています‼️
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ