湘南シェルティーズ 朝霧フリマ遠足(^^♪

是非行きたいけど、ちょっと遠いし、無理かなあ、と思っていた朝霧ドッグガーデン! テクさんからお誘いの連絡を頂いた時は、とても嬉しかったです! ありがとうございます。 こむぎんこさんや、銀河ママさんもお誘いして、遠足が実現しましたよ~。

「ダイヤモンドバス&わんわんツアー」さん


朝霧11

「湘南シェルティーズ 朝霧フリマ遠足」と題した、カッコイイ素敵なバスが、お迎えにきてくださいましたよ! 嬉しいですね、子供に返ったような感じです(#^^#)。


朝霧0

今回、バスを手配し、いろいろご配慮いただいて、素敵な遠足を演出していただいた、あずきママさん。 レオミク家はお会いするのは初めてです。ありがとうございます。


朝霧2
手前からミク、レオン、ユマちゃん。ユマちゃんは銀河ママに抱っこされています。
シンバ君もいます。(シンバ君を探せ!)


凄く素敵なバスの中。 なんと、こんな向かい合って座れるスタイルに!!バスの外観を見た時もビックリでしたが、中に入って二度目のびっくり。 ワクワク感満載でございましたよ(^_-)-☆。



朝霧3
左、こむぎちゃん、右、ベベちゃん。


こんな風に、座席の上に、シェルちゃん達も座らせて頂く仕様で準備していただけました。嬉しいですね。


朝霧4
バスの中はどう歩いても自由! べべちゃんがあずきママさんに「ガイドやりたいデシ」と交渉中?!


朝霧5
左から、ユマちゃん、キャンちゃん(よ~く見て下さい)、シンバ君、キリンさん模様のお洋服で外を眺めているティアラちゃん、ココアちゃん。




一番心配だったのは、初めてのバスの長旅で、レオミクは大丈夫かなということでした。 特にレオンは、車で酔ったこともあり、いろいろ心配で準備しましたが・・・、

朝霧7

超リラックス(笑)。

お友達が一緒だと、ワン達は、大丈夫なものよ~と教えていただきました。なるほど、楽しさとドキドキで、酔う暇なんかないかな?


朝霧8
キャンちゃんも
朝霧81
こむぎちゃんもチェックのお洋服が似合ってるね。


朝霧9

今回の団長、あずきさんだね。可愛いねえ!


朝霧フリマ遠足、次回に続きます。


最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちワンU^ェ^U
休みであったら…もしかしたら私もその場にいたかもしれない…残念。
ワン連れバスツアー楽しいだろうなぁ〜(*^^*)
更新楽しみにしてます^_−☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は。
カッコいいバス‼
中がとっても広くゆったりですね。
(^-^)
レオン君、ミク君、リラックスされて
酔わなくて良かったです。
きれまた豪華なキャスティングです。
次回も楽しみにしてます。

No title

大型バスで内部が超リラックスサロンってすごいですね!
この環境だと、のんびりゆったり、皆さんとおしゃべりしながら行き帰りも苦になりませんよね(^▽^)
レオミクパパさんもエナジードリンクが進んじゃいましたか?

okuyuki様へ

コメント、またまた、ありがとうございます。
本当に、感謝でいっぱい。こんな素敵なバスで遠足気分で朝霧なんて、今でも信じられない気分です。素敵なバス、綺麗で、とっても広いのと、こういう具合にお友達と自由にわらわらしながらのバス旅行。ビックリでした(#^^#)。
レオンもミクも、リラックスして、楽しい旅行になりました。お友達の皆さんも、そして朝霧でお会いできた皆さんもたくさん!良い思い出になりました!

レイフパパ様へ

コメントありがとうございます。
本当に素敵で、すごく広くて、楽しい空間でした。お誘い頂けたこと、感謝です。超リラックス空間、さすがあずきママさんのバス、すべてがワンコ仕様でしたよ。とってもゆったりで、自由でした。そして、自由を満喫するシェルティたち(笑)。さすがの一言ですね(^^♪。
エナジードリンク、やはり、美味しかったですねえ(^^♪。進みましたー(^^)/。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
そうでしたよねえ、この場に一緒にいられたら、とっても良かったのですが、またこうした機会があったら是非是非でございます~(^^♪。とっても楽しかったです。大好きなシェルさん友達とのこうした集い、そしてバス遠足なんて、贅沢でですよ~。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ