鎌倉海散歩から、鶴岡八幡宮へ(^^)/

さて、前回の鎌倉海散歩の続きから、鎌倉散策の巻です(^^♪。

海1

まずは、いつものように、偉そうなレオン君から(^▽^;)。 ま、気持ちいいのは確かだね。


海2

こんな可愛らしい子に会えるのも、海散歩の良い所ですね。


海3

カメラ目線を意識して歩いてくれるミク君、良い子だね(笑)。ありがとな。ちなみに、レオン君はクンクンフガフガと、自分の世界へ(笑)。


海4

さあ、タップリと遊んだ後は、美味しいおやつだよって、ちょっと、怖いね(殺気が💦)。 たっぷりあるからね、焦らないようにね(^▽^;)。


レオミクおまけ

そして、海散歩の最後は、恒例のレオン兄、帰らない攻撃(T_T)/~~~。 はいはい、捕獲決定ですね💦。


海から鎌倉駅まで移動~。

待ち合わせ1

誰かと待ち合わせなの?とレオン君。そうですよ、良く知っている人だよ~。

お姉さん1

お姉さんと鎌倉駅で会うことができました。 いつも、いろいろお世話になっている、優しいお姉さんです(^^♪

待ち合わせ2

そして素敵なシェルティさんとも会えました。ハナちゃんと伺いました。レオミクより1歳年上、13歳とのことでした。優しいご家族のもとで幸せですね。また、会いましょう。



お姉さん2

こちらは、小町通りからすぐのワンコと店内で美味しいものが頂ける、マーサカフェさんです。 かーしゃんとお姉さんで、美味しいランチを堪能~(^^♪。


お姉さん3

ご満悦の表情のお姉さん。満足いただけて、良かったですよ~(^^)/。


さて、その後、鶴岡八幡宮へと移動。

お姉さん45

お姉さん4

さすがこの日は休日、人でも凄く、多かった日でした。


お姉さん5

かーしゃん、お姉さんが向かった先は、こちらでした。 綺麗な菊を堪能~、なんて、楽しいですね。


お姉さん6

お姉さん7

とっても綺麗な菊が、所狭しと並んでいます。どれもこれも、素晴らしい出来栄えですね。


お姉さん8

お姉さん9

作られた方々のご苦労、ちょっと想像できません。 眼福でした(#^^#)。


お姉さん91

その後、お姉さんと、しばし、鶴岡八幡宮の中を散策。 

お姉さん92

源氏池で、池の鯉や水鳥にごはんをあげているお姉さんを、じっと見上げてくる鳩の姿が・・・。 実は、この鳩は人に懐いているもの、ちょっと図々しいのが問題なのですが。


お姉さん931

やはり、うまうまを発見した鳩、なれなれしく、お姉さんの手に止まって催促かな💦。 お姉さん、悲鳴だったようです"(-""-)"。



おまけです。
いつものように、レオミクを、トリミングサロンへお願いしました。我が家のご近所、シャルマンさん! 綺麗になって、パチリも撮影して頂けたのですが、何となく、レオン君がちょっと・・・(笑)。 タヌキか、レッサーパンダ?のような感じが(^▽^;)。

おまけ

おまけ2



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は。
風に靡くレオン君、イケワンですね♪
ミク君の天真爛漫系なスマイルに親しみが
…(笑)
お芋さんの肉巻き、美味しそうです。
レオン君のビームが…美味しさを伝えられていますね🎵
ツチノコ捕獲!!
白い鳩さん、人になついていらっしゃるのですね(^-^)⤴

ツボです〜(≧∇≦)

こんばんはー
いつも可愛いレオミクさん!
なんですが、今回最後のレオンくんのレッサーパンダ写真、なんて可愛いらしいんでしょう⁉︎ 可愛いやらおかしいやらで、すっかりツボです(笑)!

okuyuki様へ

コメントありがとうございました。
天真爛漫系のスマイルには自信があります~(笑)。ぱらるさんも、天真爛漫系ですよね!? 密かに似ていると自負しておりますよ。風に靡く姿はやっぱりいいものですね。
美味しいおやつを食べて、海沿い、浜辺を歩いて。まあ、帰りたくないだろうなとは思いますが、あっさりと捕獲して(笑)。
あの、鶴岡八幡宮の鳩、本当に人懐っこいんですよ。何羽も、同じキャラの鳩さんがいますので、ある意味で楽しめます(^^♪。

レイフママ様へ

コメントありがとうございます。
可愛いなんて!!、ありがとうございます(超親ばかなので、本気で喜んでおります(^▽^;)。
タヌキというか、レッサーパンダというか。なんていったら、レッサーファンの方々に怒られてしまいそうですが(◎_◎;)、でも、何となくそう見えないこともなく(笑)。ツボですかあ~、嬉しいですう。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ