鎌倉の海散歩~(*^▽^*)

さて、明日8日はお友達と一緒に、朝霧ドッグガーデンのフリマを目指して長旅に~(^^♪。 2年ぶりの朝霧、嬉しいです!

→ 朝霧ドッグガーデン

→ rirariraの生活(朝霧の企画の記事)


お友達がブログで紹介してくださいましたが💦、かーしゃんのご支援の品も、シェルティレスキューさんのフリマで売っていただけます。

→ シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

支援1

支援2

ショルダータイプのお散歩バッグ。 肩からななめがけができて、ポケットもたくさん!
あずきママさんやシィンティアママさんから頂いた資材などを使って作らせてもらいました。
ありがとうございます。

支援3

支援4

大きめのポーチ。収納力は抜群ですよ💛。

支援5

ペット用トイレシーツとかは、こんな感じでたくさん入りますよ(^^♪。 長旅とかでも役立ちます。


明日、何よりの懸念は、お天気ですね。雨の予報が~(´;ω;`)。なんとか、お天気、大丈夫でありますように!

☆ ★ ☆ ★ ☆

さて、3日の鎌倉散歩。誰もいない小町通りを通って・・・。

小町1

小町2

まずは朝ご飯から(^^♪。朝7:30から美味しいご飯が食べられる、小町通り沿いの素敵なお店、「ZELCOVA」さんですよ(^^♪。


小町3

視線が痛いですが(笑)、「冷えてますよ」と言って頂いて💦、朝から幸せな白ワインですよ~。


小町4

ミク君の攻撃をかわしつつ(笑)、美味しい朝ご飯を頂きましたよ。


小町5

ちょっと、のんびりとコーヒーを頂きながらのまったりタイムを(^^)/。 ご馳走様でした!


さて、道中を省略して、材木座海岸まで一気にきましたよ。

海1

素晴らしい青空が広がっていますよ。気分最高だねえ。


海2

海3

海4

穏やかな2人の顔を見ると、来てよかったなあと思います。 秋になっても、やっぱり、海は良いよねえ、ってお顔をしてますね。


鎌倉海散歩、次回に続きます!



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

こんばんワンU^ェ^U
バッグ素敵(*^^*)
欲しいなぁ〜
最近手作りしてないから作ってみようかしら(^^;;
しかし…老眼が進んでいて細い作業が出来ないです(笑)
明日は気をつけて行ってらして下さいね^_−☆

No title

う~~ん、欲しいですそのバック、フーパパが特に垂涎ですー❤
(大阪来て下さった時からいいな~って)
いつになってもいいので、発注させて頂けないかしらっと(^▽^;)

お天気、朝からちょっと残念だったのでしょうか?
でも雨でも結構盛況そうですが、
施設内が大変な事になちゃいそうですー

朝のお散歩に白ワイン「ZELCOVA」のstaffさんは
よーく分かっておいでですね (*´∀`*)
私はcセットの蜂蜜チーズトーストでー

うみんぽ(こむぎんこさん風)気持ち良さそうですー
潮風がここまで届きます、レオミククンも良いお顔~❤

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
かーしゃんが頑張ってくれましたので、バッグが少しでも売れてくれると嬉しいですね。褒めて頂いて、ありがとうございます。
なんと! 是非是非、手作りのバッグを~(^^♪。ま、気楽に言っている私でございますが💦、なかなか大変ですよね。でも、是非、作ってください~。
きょう、朝霧に行って今、帰ってきました。結構、雨がすごくて大変でしたが、お友達の皆さんのおかげでバスを出して頂けて、お友達との楽チンな旅でした~。

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
バッグ、褒めて頂いて、ありがとうございます。かーしゃんの力作ですので、ご支援になると良いと思っております(^^♪。フーパパさんも、ありがとうございます。朝霧、お天気は雨が降って良くありませんでした(´;ω;`)。でも、お友達の皆さんのおかげでバスで行くことが出来ました(#^^#)。お友達と楽しく遠足気分で(^^♪。そのお話はまた、記事にします。

朝からワインに美味しい朝ご飯、ZELCOVAさん、あり難いお店です(^^♪。うみんぽ、秋の潮風は最高です~(^^♪。レオミクも青空を見上げて良い顔をしてくれています~(^^♪。

No title

お散歩バッグ、うちも欲しいで~~~す!
朝からなんとオシャレな場所でオシャレな朝食ですね(@^▽^@)
真っ青な空に湘南の海、そして可愛いシェルティー、写真の枚数が
増えるのもしょうがないですね。

今晩は。
wow!!
素敵で機能がイイ素晴らしいバッグですね
(^-^)
流石です‼
私も作ってみようかしら?
未だに手回しミシンなんです。
(^-^;
ミク君、白ワインにじー(笑)
お洒落なモーニング☕🍞🌄ですね。
レオン君とミク君の海辺でのぱちり、素敵です。


レイフ様へ

コメントありがとうございます。
バッグ、褒めて頂いて恐縮です〜。
なんとなく、レオミクと海に行くと曇りが多く、真っ青な空なんて久しぶりでした。綺麗な空で、しばしのんびりしちゃいました( ^ω^ )。
パパさんと違い、数で勝負する私ですので(笑)、写真は、整理がつきませぬ(>_<)。

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
なんと、万能でハイセンスなokuyukiさんのバッグ、欲しいなあと、我が家のレオミクが申しておりますよ〜( ^ω^ )。是非、拝見したいです。

鎌倉で美味しい朝ご飯、幸せです〜。相変わらずの、レオンくんの厳しい視線が痛いですが(^^;;。この日は、本当に、良い海の景色にほっこり、青い海と空が絶品でした( ^ω^ )。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する