横浜散歩・山下公園の巻~!

さて、長々と続いた赤レンガからのお友達との楽しいお散歩、最終話ですよ~。

散歩1

前回、こちら、ジャックカフェさんで、テクさん御一家、こむぎんこさんとこむぎさんと一緒に楽しいお食事~。 楽し時間、ありがとうございました。ここで、テクさんとはお別れです。また、遊んで下さいね。パパさん、ベベちゃん、キャンちゃんも、ありがとうございました。


この後は、こむぎさんと、最初に我が家が寄った、山下公園へ行きますよ。薔薇が見たいね、ということで(*^▽^*)。

散歩2

山下公園での一コマ。何やら、ちょっとミュージカル調で歩くこむぎんこさん(^▽^;)。こむぎさんも、戸惑ってるかな?


散歩3

散歩4

時折、こんな集合パチリを撮りつつ、楽しく進みますよ~。


散歩5

このお二人さんは、クン活が大好きだよねえ。


散歩6

また、仲良くパチリ~(^^♪。 皆、良いお顔ですな。


散歩7

散歩8

綺麗な薔薇も見れました。ただ、やはり、春とは異なり、密集度が違ってちょっと寂し気かな? でも、綺麗ですよ~。


散歩9

こむぎさん、楽しそうに歩いてくれますね。


散歩91

なかよくおしゃべりしながら歩く三人。いい光景ですねえ。


散歩92

散歩93

楽しく歩くこむぎさん。 そして、度々の集合パチリもありがとうね。


散歩94

薔薇を背景に、こんなパチリを撮って頂きました。何やら、照れくさいですな💦。


散歩95

さて、恒例のおやつ祭りで締めくくりです。こむぎさん、こむぎんこさん、お付き合い頂いて、ありがとうございました。 また、レオミクと遊んで下さいね~(^^♪。



おまけです。
こむぎさんと薔薇のパチリをお手伝いするパパ。もう、パパはデレデレで笑顔満開ですが、こむぎさんが・・・(◎_◎;)。

おまけ



最後までご覧頂きありがとうございます。
楽しかったねえ~(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

朝すでに行ったのに
付き合ってくださってありがとう
ございます〜

思えばレオンくんミクくんとは
季節ごと、色んなところで
いっしょの写真がありますね

まだ出会ってたった一年。

信じられませんがそれだけ
充実した一年を過ごせたって
ことですね。

この日のことだけじゃなく
ほんとに感謝しかありません。

ありがとうございます\(^o^)/

ちょっとヤラせありの
記念写真ですが(笑)

また宝物の写真がふえました♪

こんにちワンU^ェ^U
やはり山下公園や赤レンガ綺麗ですね(*^^*)
久々に中華街も行きたいなぁ〜(^^;;
昭和記念公園も銀杏並木が綺麗でした…(少し香りましたけど…(笑)

No title

この日は寒かったでしょー
風にたなびくレオミクくんとこむたんで思い出しちゃいました、
昨日は25℃と暑かった大阪、このところの温度変化に
対応するのが大変です。

レオミク家の集合お写真素敵ですよー
こむぎんこさんnicejobですー♪

こむたんとのツーショット、こむたんネムくなちゃった?
豪華うまうまのレオミクパパさんだよー(笑)

ぁ!大阪に来て頂いた時にフロールもダッコしてもらえば良かったです( ´艸`)

こむぎんこ様へ

コメントありがとうございます。
こちらこそ、山下公園周辺のお散歩は、とっても楽しですから何度でも! 確かに、こむぎさんとお友達になれてから、とっても充実した江ノ島、鎌倉、横浜ライフになりました!(^^)!。春夏秋冬、いろいろな思い出、ありがとうございます。本当にまだ、1年なんですね(^^♪。最初にお会い出来た時、道満もとっても楽しい偶然でした。
記念写真は、いろいろと、大人の配慮をしながらですが(笑)、こむぎさんと並ぶと、レオミクも良い笑顔になります。まだまだ、楽しい思い出、たくさん作れたら嬉しいですね(*^。^*)。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
秋の山下公園や赤レンガ倉庫も、素敵な景色に恵まれた場所ですね(^^)/。イベントもたくさんありますし。中華街、良いですよね。同伴で中華を食べられるお店もありますし、一緒に遊んで楽しく中華、なんて良いなあと思います(^^♪。昭和記念公園の銀杏並木、綺麗なのでしょうね~。規模も大きそうですね。

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
そうなんですよ、この日はとっても寒くて、意外に、ワン連れが一緒に飲食して過ごす場所のスペースもなかったので、お昼位で退散してしまいました。そのおかげで、エレナちゃんに会えませんでしたが(´;ω;`)。大阪も寒かったのですね。身体にも影響がありますね。御自愛下さい。
ご配慮いただいて、ツーショットのパチリなども(^▽^;)。集合写真、とっても楽しく、そして一部ヤラセ?ありの(笑)場面もありましたが、楽しいお散歩でした。こむぎさん、声をかけられていて、相変わらずの大人気でした~(^^♪。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する