横浜散歩~、お友達とカフェでランチ!

さて、赤レンガ倉庫で楽しくワイワイからの続きです。
お昼くらいで、アネラさん、銀河ママとはバイバイして、ベベちゃんキャンちゃん、こむぎさんと、ランチへ出発です(#^^#)。

実は、エレナさんが、午後、いらしたのです(T_T)/~~~。 本当は、午後まで待っていようと最初は思っていたのですが、とっても寒くて、そしてワンと同伴で飲食が出来る場所が少なく、移動しちゃいました。是非まだ今度!

ジャック1

ジャック2

楽しく赤レンガでワイワイしたから、お腹が空いたね~(^^♪。


さあ、今日のランチは、ジャックカフェ さんです(Jack-Cafe)。1950年代のアメリカンダイナーをモチーフにした多彩な料理がいただけますよ!

ジャック4

ジャック3

素敵なカフエ。ずっと来てみたかったのですが、いつも混んでいて。今日は、大勢のお友達と来れて幸せです!みなとみらい線日本大通り駅からすぐですよ。 山下公園にも近いです。


ジャック5

皆さんと、楽しくメニューであれやこれやと迷っておりますよ(^_-)-☆。 こういう時間が楽しいですね。


ジャック6

あ、いや、ベベちゃん(^▽^;)。 私たちの宴ですよ~。ちょっと、待っていてね。つぶらな瞳で見つめられると痛い~(笑)。


ジャック7

ふとみると、バギーで寝ている(?)こむぎさん。ちょっと疲れちゃったかな(*^。^*)。


ジャック8

素敵な場所を作ってもらってご満悦のキャンちゃん。可愛いねえ。


ジャック9

チキンカレー、せっかくなので、パパが頂きますね。お利口さんにしててね、あとでおやつね(^▽^;)。


ジャック90

とっても優雅な感じのテクさん。 ベベちゃん、キャンちゃんも、落ち着いていますね(^^)/。


ジャック91

ソワソワと落ち着かないミク君(@_@)。我が家の子達は、花より団子かな💦。


ジャック92

ジャック93

ジャック94

ジャック95

美味しかったランチに大満足ですよ。皆さん、それぞれが個性的なお料理を注文~(^^♪。次はあれ、食べたいねえ、なんて言いながらのお食事でした(*^。^*)。


ジャック96

パパさんの膝の上でまったりなキャンちゃん。 いいねえ、落ち着いてホッと一息。 良い時間が流れていますね。


ジャック97

ジャック98

こむぎんこさんに、すっかり甘えて抱っこ。そして、ウトウトして寝てしまうとは! ハマの天使は、天真爛漫ですね~(^^♪。


楽しいお友達との横浜散策、次回が最終話です。

次回へ続きます!


最後までご覧頂き、ありがとうございます。
じっと良い子の!?レオン君です(#^^#)。
↓ ↓ ↓(ポチッとね)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

素敵なカフェに案内していただき
ありがとうございました\(^o^)/

全員でワンコを抱っこしての
楽しいおしゃべりは 例え
はたから 犬バカに見えようとも
やめられませんね〜

楽しく幸せな時間でした♪

テクさんも書いていらっしゃい
ましたが出会いに感謝☆

続き、お待ちしてます

こんばんは^o^

どうしてもいつも出足の遅いエレナ家です…(~_~;)
朝霧は頑張るぞ〜

楽し集いですねー
いつもながら、美味しそー(笑)

それにシェルテーの個体差のごとく、皆さんのorderがそれぞれでちょっとクスッとしちゃいました( ^ω^ )

こむたんもリラックスですね、レオミクくんもまったりベベキャンちゃんもまったりー

こんな、良い時間たまりませんねー(≧∇≦)

こんばんワンU^ェ^U
素敵なカフェですね(*^^*)
お料理も美味しそう^_−☆
我が家の立ち寄りカフェは昭和記念公園の帰りの一箇所だけ(^^;;
他も探してみたいけど近くはなかなか無くて…
もっぱら缶コーヒー持って公園のベンチカフェです(笑)
明日のラン帰りはどうしようかな(*^^*)

こむぎんこ様へ

コメントありがとうございます。
おかげさまで、楽しい1日、それに行きたかったカフェに行けて、凄くうれしかったです。しかも、レオミクと、大好きなお友達と一緒でしたから、格別でしたm(_ _)m。
やはり、シェルには、まったりが似合いますねー( ^ω^ )。優雅な時間を過ごせて、幸せでした。テクさんも言われるように、繋がって行く縁の広がりには、びっくりするばかり、感謝です。

メルエルナママ様へ

コメントありがとうございます。
赤レンガは、ニアミスでしたね、こちらも待っていれば良かったのですが、失礼しましたm(_ _)m。
次回はお会い出来ますように。ジャックカフェで、ランチでも( ´ ▽ ` )ノ。

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
楽しい集いで美味しいご飯があれば、幸せがいっぱいです(^^♪。皆さん、美味しいものを楽しそうに選んでおられました。確かに、個性的ですね。どれも、次回は食べてみたいと思うようなものばかりです(^^♪。
食べ終わったら、膝の上や、クンクンフガフガ、ウトウトしちゃった子もいたりして、たまりませんね。本当に、至福の時間という感じでした。

めぐぞうsamaへ

コメントありがとうございます。
おかげ様で、お友達と素敵なカフェに行けて、幸せでした。お料理も、さすがに人気のお店ですので、美味しかったです。テラスでしたが、楽しく過ごせました。湯たんぽを務めていた子もいましたが(笑)。
昭和記念公園、行ってみたいです(T_T)/~~~。我が家も、最初はカフェとかあまり考えなかったのですが、探してみると、意外に大丈夫だったりして、増えていきました!(^^)!。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する