赤レンガ倉庫で、お友達編~(^^♪

さて、前回の続き。赤レンガ倉庫のイベント、アニマルプロテクションさんのご支援ブース付近を中心に、お友達とのわらわらです(^^♪。

前回遊んでいた芝生からアニプロさんのブースへ移動中、お買い物中のシェルさんを発見!

お友達1

アネラさんです! 以前、イベントでお会いして以来ですね。ご無沙汰しています。ママさんとお買い物中ですね。

→ ONE DAY


お友達2

パパさん、ママさんと、アネラさんもアニプロさんブース前へ移動です。


お友達3

シェルティがワイワイ集まると、注目度も増しますね。 モデルを度々、上手に務める皆さん~。さすがですねえ。


お友達4

早くも、おやつ祭りのシステムを理解するアネラさん。 眼の前ではアネラさんのママさんがおやつを準備中。 キャンちゃんが臨戦態勢ですよ~(^^)/。


お友達5

美味しいおやつを頂いて、ご満悦の皆さん。良かったねえ(^^♪。


お友達6

お友達7

なかなか祭りを終わらせようとしない皆さんに、ベベキャンパパさんからストップが(笑)。 キャンちゃんが無念の表情ですね💦。


お友達8

しばしして、颯爽と登場~(@^^)/~~~。 ハマの天使、こむぎさんですよ💛。

→ シェルティ.こむ


お友達9

さすが、ハマのVenus、表情も決まってますよ(^^♪。


お友達91

こむぎんこさんに、皆さんが順番にご挨拶(^^♪。 キャンちゃん、可愛くご挨拶中~。


お友達92

さすが、女子同士ですね。 会うなり、お洋服のお話のようですよ。2人とも、可愛いよね~。 ベベちゃん、キャンちゃんは、テクさん手作りのハロウィンの衣装(*^。^*)。 こむぎさんは、この日のイベントに合わせてアロハですよ。


お友達93

さあ、もはや、この日何度目かさえ分からない(笑)、おやつ祭りがまたもや! 今度は、こむぎんこさんが祭りの主に!


お友達94

待機中の皆さん。 なんか、殺気すら漂うほどの圧が凄いですよ(笑)。


お友達95

お友達96

美味しいおやつを順番に頂いている皆さん。良かったね。 後方でアネラさんが焦る様子も(笑)。 この後、祭りに加わっておられましたよ。


さて、しばし自由行動~(^^♪。

お友達97

こむぎさん、ベベキャンちゃんに続いて、レオミクもイベント会場の記念撮影ブースでパチリ。


お友達98

会場で、超可愛い子に遭遇~(@^^)/~~~。 ピースさん、だったかな💦(間違えていたらごめんなさい)。 メチャ可愛い子でした。ご挨拶、ありがとうございました。


お友達99

銀河ママさんが、アニプロさんブースで、鮪のおやつを買ってくださり、またもや祭りが! 大きな鮪の塊が惜しげもなく配られて(笑)、騒然とする子達が(^▽^;)。 ご馳走様です!
銀河ママさんの手には、アニプロさんのブースで買われた、テクさんのご支援品が! さすがですねえ、素敵ですね(@^^)/~~~。


まだまだ(長い!)、次回へ続きます。



最後までご覧頂きありがとうございます。
まだまだ、続きます(*^▽^*)。
↓ ↓ ↓(ポチッとね)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

今晩は。
oh!!
レオン君ミク君のバンダナ
ハロウィンで素敵です(^-^)
シェルティさんのお友達さん達、豪華です。
鮪🐟のおやつ‼
美味しそうです。
撮影会、どんな素敵なお写真になられか
楽しみです(>_<)

こんにちワンU^ェ^U
な〜んか違うのよね〜(^^;;
同じ神奈川でもやはりハマ近郊はオシャレさんなんだわね〜(*^^*)
ビッキーもイケワン目指さないと‼︎
しかし…大好きなランも名前が昭和◯◯◯◯だしな…(笑)
R&Bよりやっぱり演歌かしら(爆笑)

ありがとうございました

アネの写真をありがとうございます。
私が撮るより皆さんの写真の方が断然可愛く写ってます(^^)
アニプロさんのおやつはシェルたちに好評でしたね。
久しぶりのシェルわらでうひょうひょでした(≧∇≦)
また イベントでお会いしたらよろしくです(^O^)/

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
バンダナ、褒めていただいてありがとうございます。かーしゃん頑張ってくれました。
豪華なお友達の皆さん、お誘い頂いて、ありがたいです〜( ^ω^ )。美味しいおやつ祭りが度々、開催されてまして(笑)、大はしゃぎでした。楽しい一日になりました( ´ ▽ ` )ノ。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
まあ、我が家はともかくと致しまして(笑)、確かに神奈川近郊のシェルティさんは、時に女子の皆さんが素敵ですね(^^;;。女子力は高いですね( ^ω^ )。
めぐぞうさんと、ビッキーさんのお散歩、遠征もオシャレさん、もちろんイケワンさんですよ〜(*^_^*)。

あびー様へ

コメントありがとうございます。
おかげさまで、楽しい1日になりました。可愛らしいあねらさんも、たくさんパチリ出来ました。ありがとうございました( ^ω^ )。お友達の記事でも、メチャ可愛いアネラさんが躍動していますね。
あまり、ゆっくりお話出来ませんでしたが、またイベントでお会い出来たら、こちらこそよろしくお願いします‼️。

No title

こんだけ可愛らしいシェルティーが集まっていたら、赤レンガ倉庫の人ごみの中で相当目立ったでしょうね(o^。^o)
おやつ祭りでみんな姿勢の良いこと!
記念撮影ブースって、セットを借りて自分のカメラで撮影するんですかね?
こういったイベントもとても楽しそうv(^◇^)v

レイフ様へ

コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました(^^;;。
赤レンガでは、なかなか注目❓されていたかなと思います。シェルがこれだけ集まると、さすがに目立ちます( ^ω^ )。お友達の皆さんのおかげで、楽しい時間でした。
記念撮影はして頂きました。まだ見てませんが、そんな事も楽しめました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する