横浜・赤レンガで、お友達とワイワイ(^^)/

さて、前回の続き、横浜・赤レンガ倉庫で行われたイベントのお話の続きです~(^^♪。 
我が家の大切なお友達。ベベちゃん、キャンちゃん! テクさん御一家の登場ですよ(^_-)-☆。

→ ベー子な毎日 キャン太もいるよ

赤レンガ1

まず、ベベちゃん! 先日の天空のカフェではお世話様! また会えて嬉しいですよ。 凛々しいお顔ですね。


赤レンガ2

可愛さと御転婆さんで、イベントの主役を常に張るキャンちゃん! 可愛いなあ~(^^♪。


赤レンガ3

大好きなテクさんに撫で撫でされて嬉しいお顔のレオン君。良かったね。心なしか、内股になってるね(笑)。


赤レンガ4

再会を祝して、第一回のおやつ祭りを(笑)。 すでに、待ち態勢に入っている皆さん、さすがです。


赤レンガ5

祭りの開始です~。 順番にね、良い子でね(*^。^*)。


赤レンガ6

わいわいと楽しいお祭りが~(^^♪。 賢いシェルティ達。回数も、分量も公平にしないとね(笑)。ま、身体の大きさに合わせてですが(^▽^;)。


赤レンガ7

おやつ祭りも一段落すると、キャンちゃんが遊びモードに! ベベちゃんの背後にキャンちゃんの悪戯っ子なお顔が!


赤レンガ8

ベベちゃんの事が大好きなキャンちゃん! キャンちゃんの「ベベちゃん大好き抱っこ」が炸裂(*^。^*)。 もう、超可愛い~。しかも、さすがのカメラ目線! キャンちゃん可愛すぎて失神しそう(笑)。


赤レンガ9

通りかかったお友達とパチリをしたりして過ごしていると! 


銀河さん0

今日、お会いしたかったお友達。 銀河ママさん、パパさんが登場! 皆、はじめましてのご挨拶です!

我が家のお友達、サニーちゃん&シリウスちゃんママさんからご紹介頂いて、我が家のブログにも度々コメントを頂いていた、銀河ママさん。 ご縁があって、お会いできて嬉しいです。


銀河さん

銀河さん9

ママさん、パパさんの愛する銀河さん。16歳、天寿を全うして、この春に天国へ。 可愛らしい、賢いお顔ですね。 最期まで、ママさん、パパさんの事を想い続けた生涯だったと伺いました。 サニーちゃんのご家族からのご縁で繋がったこの日は、決して偶然ではないと思います。
天国へ召されてなお、尻尾の家族達は、この世に残されたご家族に、素敵な手紙を送ってくれていますね。


銀河さん1

素敵な出会いに感謝です。 ベベさんも、ママさんに感謝のチュですね。


銀河さん2

さあ、記念のパチリをしましょうね。 ミク君、撫で撫でされて、デレデレですな(笑)。 


祭り0

それでは、銀河ママさんとの出会いを記念して!??、第二回おやつ祭りの開始です(笑)。


祭り1

皆でパチリをしながら楽しい祭りが続きますよ~。


さて、そうこうするうちに、10時が過ぎ、イベントも開始に。それぞれのイベントが盛況に行われていましたね。

イベント1

イベント2

→ 「Aloha YOKOHAMA ✕ ONE LOVE ALOHA

→ 全国ふるさとフェア2015


イベント31

私たちは、テクさんがご支援する、アニマルプロテクションさんのブースへと移動です。

→ アニマルプロテクション

次回に続きます。



おまけ その1です。
さあ、次回は、ハマの天使が登場ですよ。 華やかさが増しますね(^^)/。

おまけ0


おまけ その2です。
賢いシェルたち(笑)。 ちょっとバッグに手を伸ばしただけなのに、誰かが祭りかと反応を (苦笑💦)。

おまけ



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

ありがとうございました

土曜日は寒かったですね。
でも、久々にレオミクくん達にもお会いできて楽しかったです。
また「わんっ!」って言われちゃいましたね〜(笑)
確か朝霧でも「このおばちゃんしつこいわんっ!」って言われた記憶が💦
フラのステージを見に行ってしまったので、あまりお話もできずにすみませんでした。
横浜 湘南 またご一緒できますように(^^)

キャンちゃんの人懐こさにキュンキュンですねー

少しフロールさんに分けて欲しいです(^^;;

銀河ママさんのお優しナデナデにミクくんかうっとりー

こうしてBlog繋がりで尻尾仲間が増えるのってありがたいですよねー

祭り大会、フロールもいつか自ら欲しいでしー
っと行ってくれる日が来るかなー(^◇^;)

横浜でのイベント、近いのに伺えずとても残念です。シリウスが電車に乗れれば〜(泣)

銀河君のパパさん、ママさんとても喜んで
おられました。ありがとうございました。
銀ちゃんのお写真も〜!
銀ちゃんの弟がいつかやって来るかなぁ…

シェルちゃん達もおやつ祭りで嬉しそうですね。ワンも食欲の秋ですね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日はありがとうございました♫
レオミク君の可愛さに、圧倒されていました〜(*^_^*)ず〜っと側で眺めていたいです♪皆さん温かく迎えてくださって嬉しいです♫
これからもよろしくお願いします(^^)

あびー様へ

コメントありがとうございます。
赤レンガでは、お世話になりました。可愛いアネラさんにまた、お会い出来て、嬉しかったです(^ ^)。お買い物中、アネラさんを発見して声をかけてしまいましたが(^_^;)。お友達もいっぱいで、楽しい1日になりました( ^ω^ )。
我が家の子達、ワイワイと騒がしく、済みません。失礼しました(^^;;。懲りずにまた、遊んで下さいませ。

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
フロールさん、クールな感じも、また魅力です( ^ω^ )。それに、キャンちゃんのお茶目さは、なかなか真似は出来ないかと(笑)思いますよ。確かに可愛いですよ〜。べべちゃんと名コンビです。
今回、銀河ママさんにお会い出来て嬉しかったです( ^ω^ )。優しいママさんパパさんに、レオミクはデレデレでした。こうして、素敵な縁を運んでくれる尻尾の家族は、やはり、最高ですねー。

こんばんワンU^ェ^U
明日はお天気良いかしら(^^;;
久々に…
東横線ぶらり途中下車の旅行ってみようか考え中な1人と1匹(笑)

サニー母様へ

コメントありがとうございます。
この度は、銀河ママさんとの素敵なご縁を繋いで頂いて、本当に感謝です。ありがとうございましたあ。銀河ママさんパパさんに喜んで頂けたなら、良かったです。銀河さんのパチリも頂きました。素敵な絆のお話に感謝です。
シェルティと違い、シリウスちゃん、電車って訳にもいかないですよね(^^;;。でも、是非、シリウスちゃんと一緒に、鎌倉をお散歩させていただきたいです‼️。

銀河ママ様へ

コメントありがとうございます。
赤レンガでは、大変お世話になりました。アクティブなパパさん、ママさん、素敵ですね〜。レオミクがわいわい済みません(^^;;。可愛がって頂いて、ありがとうございました。二人とも、デレデレでした(笑)。
銀河さんの素敵な思い出のお話をありがとうございました。
べべちゃんにキャンちゃん、アネラさんやこむぎさんにも会って頂いて、良かったです。ご縁が広がって、嬉しいです( ^ω^ )。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
ぶらり途中下車の旅、良いですね( ^ω^ )。ビッキーさんが一緒だったなら、最高に、贅沢な時間になりますね〜(^ν^)。
私は仕事になってしまいました〜(>_<)。タイミングがなかなか会いませんが、赤レンガ倉庫や大桟橋で、いずれは‼️。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する