「Aloha YOKOHAMA ✕ ONE LOVE ALOHA」へ (^^♪

さて、今日土曜日は、お友達と横浜・赤レンガ倉庫で待ち合わせ(@^^)/~~~。 朝、ちょっと早起きしてお出かけです。

赤レンガ1

横浜・山下公園すぐ近くのドトールさんで、ちょっと一息入れています。

そのイベントは、「Aloha YOKOHAMA ✕ ONE LOVE ALOHA」 です。 そして、このイベントの一つに、数多くの動物保護団体さんが参加して、譲渡会などが行われます。
我が家のお友達、テクさんが支援する、アニマルプロテクションさんも参加。 テクさんのお誘いもあって、お友達にも声をかけて待ち合わせます~(^^♪。 (アニプロさんは、31日のみです)


→ ベー子な毎日 キャン太もいるよ

→ 「Aloha YOKOHAMA ✕ ONE LOVE ALOHA


また、時を同じくして、横浜の秋の風物詩、「全国ふるさとフェア2015 」も、横浜赤レンガ倉庫で開催されます。 さすが、赤レンガ、楽しいですね。

→ 全国ふるさとフェア2015


さて、待ち合わせ時間は10時。 早めに到着しましたから、山下公園を少し歩こうね(^^♪。

赤レンガ4

赤レンガ5

山下公園に到着するや、綺麗な薔薇や、たくさんのお花に囲まれました。 鮮やかさに、溜め息ですよ(^^)/。 


赤レンガ2

相変わらず、偉そうな感じが全開のレオン君💦。 ま、確かにね、薔薇の香り、癒されるよね(*^。^*)。


赤レンガ3

ミク君も、笑顔全開です。 今日は、盛りだくさんだから、疲れすぎないようにね(^^♪。


赤レンガ6

赤レンガ7

綺麗なお花畑の前で、記念撮影をしながら進みましょう。


赤レンガ8

赤レンガ9

もう、待ちきれないくらいの勢いで前進する2人(#^^#)。 赤レンガ倉庫へ、まっしぐらですね~。


赤レンガ91

赤レンガ92

ちょっと曇っていて、しかも、寒いですね~。 冬到来か、っていうくらいの寒さでしたね。 でも、やはり、海の景色は良いものです。 大桟橋や象の鼻も見えて、楽しませてくれますね。


赤レンガ930

赤レンガ93

久しぶりの赤レンガ倉庫かな。 ミク君、早くもワクワク感いっぱいだね。


赤レンガ94

たくさんのお店が10時開店に向けて準備の真っ最中。 美味しそうなお(?)お店に飛び込むくらいの意気込みで💦、バッチリ決めるレオン君(^▽^;)。 いやいや、落ち着きましょうね(◎_◎;)、何しろ、開店前だしね。


楽しいイベント、次回へ続きます。



おまけです。
次回の予告編です~。 待ち合せていたお友達と会えましたよ! そして、お友達の輪も、広がりました (^^♪。 そのお話は次回!

予告



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
早起きで頑張るレオミク、次回も弾けます!
↓ ↓ ↓ (宜しければ、ポチッとね)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出遅れました…(>_<)

こんばんは。やっぱり皆さん早かったのですねー。うちは午後になってしまいました。早出が苦手で…(主人は飲み会で午前二時帰宅でしたし…(~_~;))
ご一緒できず残念でしたが 次の記事 楽しみにしてまーす^_^

メルエレナママ様へ

コメントありがとうございます。
そうでしたか、パパさん、お疲れ様です(^^;;。こちらこそ、済みません。実は、午後まで遊んでいる気、満々でした。ただ、この日は、赤レンガにワン連れが飲食出来る場所があまり無かったのと、寒かったので、移動しちゃいました(>_<)。メールしようか迷いましたが。
また、遊んで下さいね( ^ω^ )。楽しい秋、エレナさんと作った素敵な思い出を聞きたいです〜。

おはようございますU^ェ^U
前頁のイタズラ…
我が家は柱をやられてます(^^;;
家崩れたらどうすんじゃい(O_O)
まだ若い4〜5年前の事ですが(笑)

いつも素敵な赤レンガ…ボチボチ出没したいです(*^^*)
ビッキーの足の怪我次第かな(^^;;

No title

レオミクくんのスタイはHalloween柄だぁ~!!
可愛いですね~~(≧∇≦)

そちらの薔薇は今が盛りなんですね!!
とっても綺麗です~

こちらはすでに終わっちゃたって感じで寂しいですが、
次は紅葉が待ってますし~♪

パパさんセーターですね?
こちらもそろそろ、セーター着てもいいかも~な気温になってきました。

赤煉瓦倉庫はいつ拝見しても素敵なspotです (*´∀`*)

No title

おぉっ、このフォーメーションはっ?


昨日も大変お世話になりました。
レオンくんとミクくん、早くにお出かけだったのですね。
山下公園のお花、こんなに華やかに咲いているとは、
ちょっと驚きです。
花壇の前のレオンくんとミクくん、ますますイケワンですっ。

No title

ハワイ大好き♪わんこ大好き♪なお祭り
う~ん行きたかったですぅ(T_T)

山下公園。。。
初めてメルエレナママさんにお会いした所なんですよ(*^_^*)

おともだちのお顔を見たら
やっぱりここにうちのむすめ達も一緒に!!って思っちゃう(#^.^#)

まだまだ続く記事を一緒に歩いてる気分で楽しみにしてますね♪



めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
ビッキーさん、脚の怪我の具合はいかがですか。心配ですよね、お大事にしてくださいね(T_T)。
壁の悪戯。ビッキーさんは、柱ですか(◎_◎;)。なるほど、皆さん、似たようなご苦労をされているということですねえ。ちょっとホッとしたりして(皆同じなんだなあと安心したり(笑)。
赤レンガ倉庫、ワンのお散歩にも、素敵な場所ですね。出没、期待しております~(^^♪。

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
かーしゃん作のバンダナ、Halloween柄でございます(*^。^*)。褒めて頂いて恐縮ですう。親ばか全開でございますが、似合っていましたよ(笑)。
春と比べてしまいますと、ちょっと秋のバラは密集度が落ちている感じですが、それでも綺麗でした。香りも良くて、楽しめました。お花の中を歩くと、気持ちが良いですね。これからは紅葉もあり、秋は良いですね(^^)/。
この日はとっても寒くて、セーターが必須でしたよ。これから、どんどん寒くなりますね。ま、シェルティたちは、むしろ自分たちの季節だという感じかもです。

テク様へ

コメントありがとうございます。
今回のイベント、お誘い頂いて、ありがとうございました。可愛いベベちゃん、キャンちゃんにも会えましたし、テクさんの作品もゲットできました(^_-)-☆。そして、素敵な出会いもありでした。
この日は、ちょっと早く出まして、山下公園の薔薇や、花壇などを見てまわりました。なかなか、綺麗な感じでした。春とはまた少し違いますが、華やかで良かったです。パチリも楽しく出来ました。

のあロコりのママ様へ

コメントありがとうございました。
ロコちゃん、お加減はいかがですか。お友達の皆さんからの元気玉、ママさんに届いてますか! これからも、レオミクも全力で応援して、元気玉を送りますね!
山下公園、メルエレナママさんとの出会いの場所ですか。思い出深い場所なんですね。この日、ちょっとニアミスでお会い出来なかったのですが、エレナちゃんを連れていらしていたそうです。お友達が集まると、自然とロコちゃんのお話も出ますよ。本当に、今回は残念でしたが、是非また一緒に! もちろん、3姉妹さん揃い踏みでパチリを!
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ