HAPPY HALLOWEEN!

まずは、ミク君の楽しいお散歩のお顔から~(#^^#)。

ミク

ミク1

こんな感じだと、もう天使のように可愛いのですが。。。(◎_◎;)。


ハッピー

そして、ハロウィーンのバンダナを、かーしゃんが作ってくれたので、凛々しくパチリを。

「Trick or Treat」
「お菓子くれなきゃいたずらするぞ!」

この時も、可愛い~なんて言っていたのですが・・・(´;ω;`)。


ハロウィーンの悲劇が我が家を襲う(;゚Д゚)。

壁2

あれ、床に何か落ちてるよ、なんて言ってその上を見ると、


壁1

か、壁が大変なことに💦


ミク2

もちろん、犯人は1人しかいません(T_T)/~~~。 まるで、悪戯を正当化するかのような澄まし顔をかましてるけどね、あのね・・・(溜め息)。


ミク3

・・・ 反省の色なし(;゚Д゚)。


レオン

長兄なんだから、ミクをちゃんと叱ってよ~レオン! って、器用に寝るね(笑)。 楽しい子達に、飽きません(^▽^;)。



最後までご覧頂きありがとうございます。
悪戯翁達に、ポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら〜〜、ミク君、いたずら楽しかった?
修理はパパさんの腕の見せ所ですね。

ママさんお手製のハロウィンのバンダナがとてもお似合いですよ!
街でみんなの視線をいっぱい集めて下さいね〜

お早うございます‼
ミク君、家の子?って…(笑)
ハロウィーンバンダナ、とっても素敵です。
ぬ?
壁に…アートが出来てますが…
ミク君作なんですね。
レオン君の寝方、器用です♪

No title

パパさん
きゃわいいね~。
二人揃って決まってますv-218
奥様凄いですね~。
いいなぁ~レオン君・ミク君。
今夜はパパさん飲めちゃいますね(^_-)

そしてそのいたずらは…(笑)))
くるみがお邪魔したのかと思いました。
そんないたずらを今でも。
元気な証拠ですよね~。
パパさん…許しちゃうよね~(^_-)
うちなんかどのくらいあるか…ですよ~(^^)))
穴・傷・破壊
もう見ないふりです(笑)))

No title

かっこいいバンダナ♪
とっても似合っていますよ~!
二人ともピシッとしていて決まっています(*'ω'*)
こんな風に見つめられるとお菓子をあげてしまいますよ~!
思わずイタズラをしちゃったミクくん( ゚Д゚)
お菓子はもらえたのかな~??

サニー母様へ

コメントありがとうございます。
ミク君の悪戯、もう、大変でございます(笑)。お恥ずかしい限りです(>_<)。修理~、腕が鳴りません(◎_◎;)。
かーしゃんのハロウィンバンダナ、褒めて頂いてありがとうございます。良い感じに作ってくれました(*^。^*)。相変わらずの親ばか全開ですが(笑)、似合っているなあと思っております~(^▽^;)。

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
ミク君、似てますか~。嬉しいですう(@^^)/~~~。さて・・・、ある程度の悪戯は仕方ないのですが、この悪戯は、困りものです~。壁にアートなんて(笑)。アートなら大歓迎なのですが、何回見ても、ただの穴でした(T_T)/~~~。
ハロウィンのバンダナ、ありがとうございます。お気に入りなんです~。
レオン君、たまに、奇妙な場所で寝ることがあります。ある意味で、不思議ちゃんでもあります(笑)。

ララ&リリ-様へ

コメントありがとうございます。
褒めて頂いて、ありがとうございます。決まってますかあ(^^)/。かーしゃんも喜びます。本当に、このパチリを眺めながらだと、お酒も進みますよ~(^^)/。
悪戯、仰る通り、元気な証拠ですので、大目に見たいところですが、看過できず(笑)。困ったものです。なんと、くるみさんも、こんな感じなのでしょうか(笑)。穴、傷、破壊・・・って(笑)、さすがくるみさん!? でも確かに、可愛い~許しちゃいますよね。特に、パピーちゃんなら、なおさらかと思います。見ないふり、なるほど、それしかないですね(笑)。

すもも様へ

コメントありがとうございます。
バンダナに会っていますか。かーしゃんが喜びます(^^)/。姿勢よく、ビシッとしたパチリが撮れて良かったです。お菓子、もちろん、たくさんゲットしたレオミクです(^▽^;)。
でも、この悪戯は困りますよ~(T_T)/~~~。たしか、お菓子もあげていたはずなのですが(>_<)。いろいろ油断が出来ない子達です。
愛犬写真コンテストに出された、ビビさんとハルさんのパチリ。とっても素敵ですね。目指せ、最優秀賞ですねえ(*^▽^*)。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ