鎌倉散歩の楽しみが、またひとつ増えました!(^^)!。

冒頭は、病気と闘うロコさんへの応援に、のあロコりのママさんから、メッセージを頂いたお話から。 それは、「元気玉」を送ってくれるお友達の皆様への感謝の言葉でした。 「ありがとうございます」と 。でも、この言葉、ロコさんに送りたいです・・・。

ロコさん1
(朝霧でお会いした時のパチリから)

長い間、心ない人間たちの為に、辛い暮らしを強いられてきたロコさん。 ママさんのお家に迎えられて、やっと手にした幸せ。


ロコさん2

今日もロコさんは、ママさんとパパさんが大好きな、たれ目のおめめで見つめてくれています。 健気ですね、可愛いです。
神様、そんなロコさんの姿を、観てくれていますか。


0122.jpg
(のあロコりのママさんのブログから借用)


ロコさん3

レオミクと、たくさんの元気玉を送りますよ。 また、こんな素敵なパチリを、一緒にしましょうね! 応援しています。

→ シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間


☆ ★ ☆ ★ ☆ 

さて、前回の、鎌倉散歩の続きです。

若宮1

海のお散歩、公園のお散歩を終えて、若宮大路を鎌倉へ戻りますよ!


若宮2

若宮3

若宮4

かーしゃんが、鳩サブレのお店でお買いものですよ~。 もうちょっと、良い子にしてましょうね💦。


若宮5

はいはい、もう、行きますよ~(#^^#)。


若宮6

そして、今日の目的のお店に到着ですよ。 9月16日に移転オープンした、ジャム専門店、「ロミユニコンフィチュール 鎌倉」さんですよ。

→  ロミユニコンフィチュール 鎌倉


若宮7

素敵なお店。そして今度は、テラス席がありますね。ここで、美味しいクレープが頂けますよ(#^^#)。


若宮8

素敵な店内、パパのお気に入りは、キャラメルペーストです! もちろん、他にもたくさん美味しいジャムがいっぱいです。また、鎌倉で大好きなお店が出来ましたね。


若宮9

すでに舌なめずりの2人(笑)。 マロンクリームね、確かに美味しそうだね(^▽^;)。 でも、今日は、キャラメル・ブリュターニュのクレープを頼みましたよ(パパがね💦)。


若宮91

とっても美味しそうでしょ~(@^^)/~~~。 もちろん、抜群に美味しいですよ! ミク君の視線が痛いですが💦。


若宮92

さて、大好きな甘いものに満足しての帰り道。 鶴岡八幡宮に立ち寄ってみると、


若宮93

相変わらずの凄い人ですね。 しばし歩いていると、沢山の人の方に、レオミクが注目しています。


若宮94

なんと、結婚式だったのですね(^^♪。 ちょっと幸せな気分に浸ることができました。 お幸せに~(^^♪。



最後までご覧頂きありがとうございます。
よろしければ、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

ロコちゃん何度拝見しても、縫いぐるみみたいで
可愛らしいです。
こんな可愛い子が元気にならないなんて嘘ですよね!!
元気玉大きいの送っておきます!!ど~んo(・`ω´・)○

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クレープ~
私もキャラメルペーストがいいです~
ぁマロンも季節限定かしら~っと
食いしん坊モード全開です(笑)

レオンくん顎が外れそうな位の欠伸ですね(≧∇≦)

レオミクくん 鶴岡八幡宮で人気なのも納得ですー
花嫁さんに遭遇すると、幸せのお裾分けして貰った気分になりますねー♪

No title

いつも優しくお声がけしてくださるレオミクパパさん、
ロコさん、元気になれるようレイフからも元気玉送らせてください!

日曜日の早朝は、空が真っ青だったんですね(@^▽^@)
鳥居を背景にしたミク君の横顔と風になびいたたてがみ、めちゃめちゃかっこ良いですね!
またまたおいしそうなクレープの紹介をいただき、今度是非味見に行かせていただきます(^o^)v

フーママ様へ

コメントありがとうございます。そして、応援コメントありがとうございました。元気玉、感謝です。

素敵なお店があって幸せです〜、ありがたいです( ^ω^ )。琥珀色もよいですが、こんな美味しい甘いもの、幸せです。
鶴岡八幡宮で、レオミクが、じっと人混みを見ているので、視線を辿ったらお嫁さんの姿がありました( ^ω^ )。幸せ気分が倍増です。

レイフ様へ

コメントありがとうございます。
応援と元気玉、ありがとうございます。感謝です。

クレープ、是非是非、ママさんとレイフさんで味見を( ^ω^ )。キャラメル、イチオシです(笑)。どれも美味しいと思います。
良い天気で良かったです。青空に吸い込まれてしまいそうでしたよ。鳥居をバックに、物凄く偉そうな感じのミクでした(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する