鎌倉・由比ヶ浜散歩~(*^▽^*)

鎌倉1

さて、日曜日のお話。この日も朝から鎌倉へとお出かけしましたが、風が強かったですねえ。 ここは、亀ヶ谷坂、レオミクもビックリしいますね。


鎌倉2

鎌倉3

この日は、レオミクが大好きな寿福寺さんは、前でお参りをして通過ですよ。


鎌倉4

久しぶりの由比ヶ浜の景色ですね。前回来た時には、まだ、解体半ばの海の家があったかな。 砂浜は、見渡す限り、スッキリとした景色になってますね。


鎌倉5

海でも、強い風は変わらず。でも、その方が楽しいかな(^^♪。 でも、風が本当に強くて、なんか、ヨチヨチ歩きになる時も(笑)。


鎌倉6

ミク君、やる気満々ですね。笑顔が弾けてますね。


鎌倉7

鎌倉8

追いかけっこをするように、気持ちよさそうに砂浜を疾走する2人。この感じも、久しぶりですね(@^^)/~~~。


鎌倉9

ミク君、なんか、妙に凛々しいねえ(^▽^;)。


鎌倉91

ふと見ると、レオン君も加わって、さらに偉そうな感じが倍増 ・・・(◎_◎;)。


鎌倉92

鎌倉93

ロコさんを初め、病気と闘うお友達の皆に、レオミクと元気玉を送りますよ。一緒に頑張ろうね! 


鎌倉931

海の周りをあちこち、散策。クンクンフガフガの時間も楽しそうですね。


のんびり歩いて、しばし休憩。ちょっと、おやつタイムを楽しみましょうかね(@^^)/~~~。

鎌倉94

鎌倉95

かーしゃん特製の、お芋の肉巻、美味しいお顔が爆発でした(#^^#)。


さて、海の向かいには素敵な芝生の公園が。

鎌倉96

ここでも、元気いっぱいの2人。 砂浜の後は、芝生の感触を楽しめますね。


鎌倉97

エヘヘ~と笑顔であちこち走ったり歩いたり。楽しい時間でした。


鎌倉98

公園にはこんなオブジェもあって、興味津々の2人。ロッククライミングのような、面白い遊具でしたね。


次回、鎌倉散歩、続きます。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

おはようございますU^ェ^U
久々の海満喫満足顔の
レオミクさん^_−☆
お友達に元気玉豪速球間違いなしですね*\(^o^)/*

風が強い季節になって来ましたねー
関東方面、木枯らし1号吹いたとか?

風にたなびくレオミクくんの姿は惚れ惚れー
やっぱり男の子毛のゴージャス感が違います‼︎

只今、絶賛抜け毛中のフロールそして絶賛貧毛中です(T ^ T)

レオミクくんのゴージャスな毛並みが欲しいですー(^◇^;)

何度拝見しても、海でのお散歩は気持ちよさそうですねー(*^_^*)

今日は。
風が強いですね。
靡くヘアーが素敵です。
前に進める‼
流石、爆裂レオン君&ミク君
お芋さんの肉巻き、美味しそうです。
(^-^)⤴

No title

海は一段と風の強さを感じますよね^^;

日曜日、由比ヶ浜にいらしたのですねv-356
ニアミスで残念。
我が家、月曜日にモコも一緒に材木座・江の島に
行って来ました。


レオミクパパさんが以前カフェ記事で書いてらっしゃった
江の島のドックデピットにもお邪魔して来ました^^

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
本当に久々の由比ヶ浜でした。江ノ島は度々、お邪魔しておりましたが、なかなか海岸や浜辺を歩く時間はありませんでしたので、笑顔でした。はしゃいだ顔を見るのも、また楽しいものです。
レオンとミクからの元気玉、エネルギー全開で発射しました! 届きますように!

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
本当に風が強い季節、でも、ワンにとっては楽しいかもです。海辺の風に吹かれて、レオミクが思いっきり笑って走ってクンクンして、久しぶりに弾けておりました。長い距離をワイワイ歩ける浜辺はありがたいものです。
フロールさんも、とっても素敵ですよ。我が家の子達も、そんなにモフモフではありませんし(^_^;)。フロールさん、抜け毛(´;ω;`)、大変ですね。シェルティは、やはりとんでもなく抜けますよね(^^;)。

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
久しぶりの由比ヶ浜で、爆裂しておりました!(^^)!。やっぱり、海の景色は見晴らしも最高です。野山を駆けるのも楽しいですが、海の景色や潮風に吹かれるのも、気持ちが良いものです。
たくさん走って笑って、美味しいおやつがあれば、一日中遊んでいたい、と言い出しそうですよ。おやつの達人、okuyukiさんに褒めて頂けると嬉しいですね(^^)/。

まき様へ

コメントありがとうございます。
レオミク、由比ヶ浜におりました!(^^)!。浜辺では本当に、風の強さを感じますね(^^)/。なんと、材木座海岸でしたか。ちょっとニアミスでした。でも、気持ちが良い海ですよね。モコさんも楽しまれましたか。カッコイイ、豪快無比の楽しいブログ(*^。^*)、拝見します。
なんと、江ノ島にも!! いずれ、江ノ島の我が家のお友達とも会えると良いですね(^^)/。綺麗な海で遊んでカフェでちょっとお茶して、なんて、優雅で良いなあと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する