秋のご近所をのんびり散歩~(*^▽^*)

レオン1

さて、前回に続いて、ご近所散歩。今日は、シンプルにお散歩を楽しむレオミクです(^^)/。まずは、レオン君から。


レオン2

さあ、お散歩するよ~(@^^)/~~~。


レオン3

レオン4

あのお・・・(笑)。ま、レオン君と来ると、必ずこんな感じになりますな。クンクンフガフガが忙しいのかな。ちょっとくらいカメラを観て欲しいなあ💦。


レオン5

お散歩の後は、まったりと、これまた、ご近所本郷台のドトールさんで休憩ですよ。 レオン君、相変わらず、マンゴー系ドリンクを要求して、厳しい視線です(^▽^;)。


みく1

一方、こちらはその後にミク君とお出掛け(@^^)/~~~。


みく2

走るのが大好きなミク君。ワクワクかな。


みく3

爆走のミク君、走りながらも笑顔ですねえ(^◇^)。


みく4

時折、走るのを止めてもらってパチリ。 ちょっと不機嫌な顔になる時も(笑)。はいはい、走りましょうね(^▽^;)。


みく5

いっぱい走って満足したかな。すでに、オネムになってますか~(^^♪。 さあ、帰ったら、お待ちかねの晩御飯かな。また、いっぱい走りましょうね(@^^)/~~~。



おまけです。
カフェでまったりのミク君。お顔をマッサージすると、夢心地かな??

おまけ

おまけ2




最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますU^ェ^U
レオンさんもクン活部所属ですね(笑)
ビッキーもなかなか上を向いてくれず毎回パチリが大変です(^^;;
ミクさんは今にも寝落ちしそうですね(笑)
気持ち良かったんですね^_−☆
また素敵な笑顔見せてください(*^^*)

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
レオン君、クン活部に所属しておりますよ~(^^)/。ミクもすきなのだと思いますが、我が家は特にレオンがクンクン大好きで、止まりません。ビッキーさんも、同様でしょうか。でも、やっぱり、他のワンちゃん達の匂いや足跡が気になりますかね。暖かな陽射しの日も多く、ポカポカと気持ちが良いですね。レオンもミクも、お外で寝てしまいそうです。バギーではもう、寝落ちしています(^▽^;)。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ