ご近所で、レオミクと美味しいランチ(^^♪

お散歩1

日曜日のお話です。
ご近所の本郷台に、レオミクとランチに行きました。


お散歩2

本郷台駅前、「cafe & bar T'amo」 さんですよ(^^♪。

→ 「cafe & bar T'amo」 


お散歩3

着きましたよ(^^♪。 美味しいランチを頂きますよ(私たちが💦)。


お散歩5

すでに、ワクワク顔の2人~(^▽^;)


お散歩6

幸せの琥珀色が眩しいですよ(^^♪。


お散歩7

お散歩8

お散歩9

美味しいランチですよ(@^^)/~~~。 ビールにもぴったり、最高ですねえ。 ご馳走様でした! このお店は、店内もオシャレなのですが、ワンちゃんはテラスのみ、OKです。 また、来たいですね。


お散歩91

拗ねてしまった(笑)レオン君、でも、・・・ちょっと、無理な注文ですよ(^▽^;)。


お散歩92

ミク君は、諦めてくれたかな、パパの膝の上でまったりですね。


お散歩93

本郷台の駅前、ふと見上げると、綺麗な飛行機雲でした(#^^#)。


お散歩94

本郷台の駅前では何やら、イベントが(@^^)/~~~。 ジャズの演奏などもあるようですよ。お店がたくさん。 美味しい匂いがしますが、すでにランチを食べた後。。。。お腹いっぱいでしたから眺めるだけ~。


お散歩95

ガッツリとメニューをガン見のミク君。確かに、美味しそうだよねえ(^^♪。


お散歩96

こんな素敵なゲストを招いて演奏会。良いですねえ(^◇^)。

さて、のんびりと帰りましょうね。


お散歩97

帰り道、川沿いでは、桜が咲いていました。 暖かい日が続くと、春と勘違いして、咲いてしまうことがあるそうです。この桜たちも、そうなのかな??? それにしても、凄い数の花が咲いています。 季節外れですが、嬉しいものです。


お散歩98

楽しいご近所散歩だったね。



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

こんばんは^o^

日曜日 本郷台に行けば良かった>_<
飛行機雲 観艦式帰りのブルーインパルスでしょうか。私達も西浜で通過するのを見上げてました。
今は流星群を見ようとベランダに出ていましたが 雲が出てきて諦めたところです。おやすみなさい。

No title

パパさん全てが素敵です。
そして見事な飛行機雲。
きっとパパさんに会いに行ったのですね。
凄く元気の良さそうな飛行機雲を見て。
さぁ~私も今日一日頑張ろう。
夕方には琥珀色ですかね(^_-)フフ

No title

ご近所でこんな素敵なカフェが沢山ある環境って良いですねー

この時期あちこちでイベント開催を拝見しますー
jazzliveもやってましたが流石にわんこは近づけませんものねー(^_^;)

桜に似た花は多分10月桜(冬桜)かもですねー (*´∀`*)
ほっこりしますねー

メルエレナママ様へ

コメントありがとうございます。
お空を見上げたら、なんと綺麗な‼️。ところが、ちょっとスマホを出すのが遅れてしまい、パチリが中途半端になってしまいました(>_<)。確かに、ブルーインパルスですかねー。迫力もあって、綺麗な飛行機雲でしたよ( ^ω^ )。
西浜に行かれてましたか。エレナさんは良い子さんですから、お散歩や、遠出も楽しいですよね。

ララ&リリ-様へ

コメントありがとうございます。
素敵な飛行機雲でした。綺麗な青空の中を、真っ直ぐに、真一文字に進んでましたよ。リリーさんかなと思って( ^ω^ )、パチリしました。観ていただいて、良かったです。
すっかり秋になってきたからか、レオミクも、活動的になってくれています。また、一緒に、空を見上げますね〜。また、お二人さんの活躍を拝見しますね。

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
なるほど、桜に似た花、10月桜(冬桜)ですか‼️。ありがとうございます。勉強になりました。なんか、桜っていうと嬉しくなってしまいますね( ^ω^ )。きっと寒い冬が来ると、春が恋しくなる気がします〜。
素敵なカフェの記事、拝見しましたよ( ^ω^ )。プロールさんものんびりされてましたね。こうした良い場所が増えてくれると、楽しみもいっぱいですねー( ´ ▽ ` )ノ。

No title

今晩は。
むぎゅ
ご馳走様です♪
ご近所に素敵なカフェが沢山ある環境って良いですね♪
流石、都会だなーっと
どれにしようかな?
あは
桜さん、春と間違えたのですね
特した気分になりました
有難うございます♪

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
ご近所もなかなかのお散歩の楽園でございます(^^)/。大好きな場所があって、まったりできるというのもいいものです。イベントなんかもあると、また楽しいです。フーママさんに、10月桜というのを教えていただきました。この桜は違うかもですが、冬を貼ると勘違いした桜も本当にあるそうなので、そういうのも面白いですね。レオミクが我が家に来る前、そんなことに私は無関心で、気が付かない雑な感じでしたが(笑)、人間、変わるものかと(^▽^;)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する