まったりとした日常~(*^。^*)

さて、ある日のレオミクの日常~(*^。^*)。

散歩0

そう、お散歩に行きましょうね。 お昼寝をたっぷりしたから、元気いっぱいかな。


散歩1

ありがと。。。って、こらこら!! レオンもお散歩に行くからね💦。 最近、素敵なお散歩が続いたので、平凡なご近所の(?)お散歩には難色を示す(笑)、贅沢なレオン君です~。


散歩3

散歩2

いたち川沿いの、素敵な広場にまた来ましたよ。 走りますか~(^^)/。


散歩4

散歩5

こういう追いかけっこみたいな感じ、楽しいねえ、良い光景ですよ。


散歩6

散歩7

本気で走ると、まだまだ、メチャ早いミク君(^^♪。カッコいいねえ。 当然ながら、全力ダッシュの写真は、全滅に近いですよ (T_T)/~~~。


散歩8

2人揃ってビシッと決めてますね(笑)。 もちろん、お散歩の楽しみといえば、おやつも大事ですね(^^)/。


散歩9

おや、ミク君、差し出したおやつではなく、おやつを取り出したおやつケースに興味津々(^▽^;)。気を付けねば。 元の方を狙う常習犯のミク君ですので(笑)。 ま、教えたのはレオン君ですがね💦。


散歩91

美味しいおやつ、良かったねえ。お空の下で食べるおやつ、格別かな(^^♪。


☆ ★ ☆ ★ ☆

さて、お家に帰ってからも続く(笑)、 お愉しみのおやつタイム。

お家おやつ1

お家おやつ2

お目目がまん丸(笑)。 もう、 幸せいっぱいのレオン君。もちろん、ミク君も頂いてますよ。もう夢中ですね(@^^)/~~~。



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
まったりご近所散歩も良いものです~。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

今晩は。
ミク君のお散歩~~のお顔に思わず
家の子‼と(笑)
レイン君はハイクオリティーお散歩が良かったのかしら?
(^-^)
ぬぉー
これは早い‼
レオン君がミク君に手元を狙うを伝授なすったのですね‼
あはは
美味しそうです(^-^)✌

おはようございますU^ェ^U
まったりゆったりのご近所散歩もいいもんですよね^_−☆
(我が家は毎度ですが(^^;;
うまうまおやつを持つレオン君激可愛でございます(*^^*)
今日は何処へ行かれてるのかな…?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最初のれおんくんとミクくんの表情が似てますねー
兄弟って感じしますー(^ー^)ノ

お近くでも、こんなに素敵なお散歩場があると
ミクくんも弾けちゃいますねー

いつもの場所は心置きなく遊べますね~ (*´∀`*)

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
御近所散歩でも、相変わらずの翁たちでございます(笑)。楽しく走れる場所があるのが、嬉しいです。
おやつの時間、悪知恵が豊富なレオンの教えに忠実な(笑)、まあ可愛いミクです。弾丸のように走っておやつして、幸せです。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
お友達とお会いしたり、カフェで静かに楽しんだりの勉強も大事ですが、こうして、何も考えずに(笑)、走って遊んでおやつを食べて、なんて時間も貴重です。好奇心が持てれば、どんな時間ま幸せかなと思います。

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
レオミク、似てますかね( ^ω^ )、とても嬉しいです。たぶん、私たちが無意識に、似るようにパチリしてるのかなと思います。実際は性格は正反対ですが(^^;;。

御近所散歩、良い場所があって、感謝してます。春夏秋冬、良い景色を魅せてくれて、楽しく御散歩できますので( ^ω^ )。

こんばんは^_^

アップでもさすがのイケメンブラザーズですね‼️
ご近所散歩が物足りなく感じてるのは うちではエレナではなく私かも…
でも実はエレナもまた江ノ島行っちゃいましたー。ハマの天使には会えなかったけど(-_-) 小学校の運動会をこわがるエレナを急遽 避難させたんです。エレナ江ノ島初上陸したのですが 激混みでせっかく前回記事で書かれたお店を目指そうと思ったけど断念。残念な結果に>_< 次 頑張りまーす。

メルエレナママ様へ

コメントありがとうございます。アップのエレナさんも、メチャ可愛いですよね(*^。^*)。
ご近所散歩が物足りない、と感じられているのは、それだけエレナさんとのお散歩が楽しくて、エレナさんも苦手はあるけど良い子さんだ、という証ですね。しかも、江ノ島に行かれたのですね~。浜の天使に会えず、というのは残念でしたが、江ノ島に行ければ、チャンスはまたありますね(^^)/。
江ノ島のあのお店ですか~。それも惜しかったですね、でも江ノ島は混雑しますからね。激混み、とは!(^▽^;)。さすが、人気の観光地です。また次の機会に期待ですね。ご一緒出来たらいいですね。鎌倉もいずれは!(^_-)-☆。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する