江ノ島でランチ!&ハマの天使に会えたよ!

さて、楽しい江ノ島散歩最終話~(^^♪。まずは、前回の続き、美味しいランチから(^^♪。

江ノ島1

江ノ島2

こちら、以前、こむぎんこさんの記事でも紹介されていた、「CAFE MADU (カフェマディ)」 さんです。 湘南、鎌倉野菜などの地野菜を味わえる、カジュアルスタイルのカフェですよ!!


江ノ島3

とても素敵で、開放的なテラスに案内していただきましたよ。テラス席は広々としていて、素晴らしい眺望です。
海が見れて、気分爽快ですよ~。 スパークリングワインで、かーしゃんと乾杯ですう(@^^)/~~~。


江ノ島4

まあ、確かにそのメニュー、あったね💦。 相変わらず、オシャレな選択ですな(笑)。


江ノ島5

ちょっと待っててね、後でおやつをあげるからね(^▽^;)。


江ノ島6

なんと! シラスとカラスミのパスタですよ~(^^)/。 贅沢な感じです。


江ノ島7

美味しいお料理でしたよ(@^^)/~~~。 大満足でございます(^^)/。


江ノ島8

「ふわふわ感にこだわった、ハイクオリティかき氷」 なのだそうですが、本当にその通り、美味でしたよ!


江ノ島9

やや、レオン君の顔が怖い気がしますが(笑)。 もうちょっと、待っていてね(^▽^;)。


江ノ島90

美味しいお食事でしたよ。ありがとうございました。また、来たいですね。


江ノ島91

江ノ島92

さて、お食事を終えて、しばし、また江ノ島散歩を楽しみますよ。


江ノ島93

実はちょっとした事件が💦。 ちょうど、山ふたつあたりで、いつもと違う匂いが。何だろうかとキョロキョロしていたら、煙がもくもくと。どうやら、火事だったようですね。 火元はわかりませんが、早足で帰り道の方へと急ぎました。


ちょうど、そんな頃に連絡が!

江ノ島94
(こむぎんこさんから)

この素敵なシルエットは、こむぎさん! さすが浜の天使。カッコイイですね! 
「あたちよ~(^^)/」 と、可愛い声が聞こえてくるかのような素敵なお写真が、送られてきましたよ(^_-)-☆。 このお店、パパとミクが朝ご飯を食べた、「江ノ島77」 さん。 お店の方から聞いたそうですよ。


帰り道

こむぎさんたちも、「江ノ島77」さんでお食事を終えて出発。 我が家も、江ノ島から戻りますよ。すると!!


江ノ島95

ちょうど、ぴったり、お会い出来ましたね。良かったですよ。 この時、朝、私とミクが朝ご飯していた時間に、海にお友達のシェルティさんと海ん歩中だった、と伺いました。残念無念! 次回こそは(T_T)。
こむぎんこさんに、ベッタリ甘えるミク君(^^♪。 良かったねえ。 レオン君はこむぎさんにご挨拶。


江ノ島961

楽しかったあれこれを、こむぎさんに報告するレオン君(^^♪。


江ノ島97

我が家の帰り道、送ってくれる優しいこむぎさん、そして、こむぎんこさんに、お兄ちゃん。 いつも、ありがとうございます。


江ノ島98

チャーミングなこむぎさん、すれ違う方々が、皆さん、振り向いていましたよ。


江ノ島99

先日の江ノ島散歩に続いて、お会いできて嬉しかったです。 連絡を頂いた時、ビックリしましたが、ご縁がありました。また、遊んで下さいね~(*^。^*)。



おまけです。
楽しい江ノ島散歩。 レオミクの良い笑顔が見れて、嬉しかったです。 素敵な景色、美味しいお食事、そしてお友達。すべてが揃った、良い休日でした(#^^#)。 

おまけ



最後までご覧いただき、ありがとうございました。
また、江ノ島の素敵な景色を楽しみたいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、
レオミク君、こむちゃんともみんな良い笑顔ですね(o^。^o)
とても楽しそうですよ!
ただもっと感動したのは、レオミクパパさんが朝一斤のパンとカレーを食べて、
お昼にさらにチーズたっぷりお料理と山盛りのかき氷を食べることでした(゚_゚)
もちろんお料理おいしそう!レイフ家は出だしが遅いので、Cafe Maduはいつもしまっちゃうんです^^;

レイフ様へ

コメントありがとうございます。
おかげ様で、とってもいい笑顔でご一緒で来ました!(^^)!。江ノ島散歩の最後に会えて、良かったですよ。帰り道を送っていただいて、レオミクが嬉しい顔をしてました。
感動なんて(笑)。ただ、この日はお腹いっぱいな一日でした。幸せでした(笑)。カレートーストの驚きのボリュームに、お昼になってもちょっとダメージが(^▽^;)。ということで、私がいただいたのは、パスタでした(#^^#)。両方とも、教えていただいたお店で、とっても美味しくて感動です。リピートしたいと思っています。
そういえば、江ノ島も鎌倉も、夜は早いですよね。

No title

わ~、なんだか、憧れます。
「今、どこどこなんですけど・・・。」
「あれ?近いね~。」
なんて、前もってお約束していなくても
会えちゃうところが、です。
しかも、こ~んなおしゃれな場所でっ!!
我が家でしたら、待ってて、待っててくださいよ~。汗っ。です。

よいお天気に恵まれて、テラス席のお食事も楽しめましたね。
レオンくんとミクくん、こむぎちゃんも楽しそうっ。
こむぎちゃんのお兄ちゃんもお姉さんもやさしくて
よいお子さん達ですよね。

火事、大きな火災ではないようでよかったです。

今日は。
レオン君ミク君、お洒落なオーダー
「ふわふわ感にこだわった、ハイクオリティかき氷」
ひょー(^-^)
こむたんのお洋服、あろはで可愛いですね♪
火事…
大きくならずほっっ

No title

レオンくんふわふわオムレツ~
いつもながら、オサレなorderでも運ばれて来ないんですよね(笑)

火事、山間では怖いですね(>_<)

浜の天使ちゃん、いつもにこにこですね~ (*´∀`*)
ミクくんもこむぎんこさんに甘えて、
こむぎんこさんもほっこりだったのではないでしょうかぁ(≧∇≦)

レオンくんもミクくんも良い笑顔ですねーキラキラーです!!

テク様へ

コメントありがとうございます。
確かに、とっても素敵な偶然でしょうか。びっくりで、とっても嬉しいサプライズになりました。ありがたいことですね。仰る通り、オシャレな場所で、ちょっとオシャレな感じでした(#^^#)。こむぎんこさん御一家は素敵なご家族で、いつもこうして良い思い出を作ってくれます(^^)/。
秋の陽射しで、風も良かったです。レオミクもいっぱい歩いてくれました。テラスでのお食事、しかも海が綺麗に見える場所は贅沢です。また行きたいカフェになりました。是非是非、ベベちゃん、キャンちゃんと!(^^)/。
火事はちょっとビックリ。江ノ島は消防車が入るのが難しい場所でもありますので。大事ではなかったようです。

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
メニューをガン見している2人ですので、きっとこのかき氷には眼が釘付けだったかと(笑)。しかも、、ハイクオリティかき氷って、言い切っているだけあって美味しいです(^^)/。また食べたいです。
こむぎさんとのサプライズ、とっても嬉しかったですよ。相変わらず、チャーミングで可愛いファッションでした。さすがですね。
火事はビックリでしたが、大丈夫だったようです。こうした観光地は、火事は怖いですね。

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
おかげ様で美味しいお食事でしたが、レオミクの注文は今回も現れずでした(^▽^;)。レオン君が厳しい視線をぶつけてきてましたが(笑)、どうにもならずで。でも、本当に次回はオムレツ食べたいなと思います。メニューだけみても、おいしそうでした。
こむぎさん、最高の笑顔で待っていてくれました。お兄ちゃんもこむぎんこさんも、いつもレオミクを可愛がってくれます(^^)/。そのおかげで、キラキラ笑顔のレオミクでした~。可愛い~って親ばかでございます(^▽^;)。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ