かーしゃんお手製のお散歩バッグ。

本日は、まず、かーしゃんの手作り散歩バッグから。
いい出来ですね。とりあえず、パチリと。

かーしゃんは、まだ気に入ってないみたいです。ディテールに
厳しいかーしゃんですので、仕方ないですが。

かーしゃん手作りカバン

容量大き目です。両端に、ペットボトル(エチケット水と飲み水)を
入れられるように、というお願いに応えてもらえてます。

手作りカバン2

あとは、容量を大き目で、というお願い。お散歩グッズの他に、
バナナやおやつ入れなどを入れらえるようなサイズに。
ばっちりですよ。かーしゃんに感謝。

早速、明日の朝のお散歩から、このバッグを使いましょう!!


お散歩から帰った後、お昼寝前の様子から。

まずミクちゃん。何故か、かーしゃんのスリッパがお気に入り。
匂いなのか、パパのスリッパには見向きもしません。

スリッパ1

スリッパを奪い取って、得意げに「僕のだよ」とアピール。

スリッパ2

フガフガ、と、舐めたり、噛んだり。
散々遊んだら、飽きてきて、抱っこ。


💤

膝の上で、「眠くなってきたなあ」と、ウトウト。
そして、しばらくして、

爆睡

爆睡。気持ちよく、夢の中へ。


一方、レオン君はというと。大好きなボールをもってアピール。
レオンは、意外にも、ミクよりも体力自慢のところもあり。


やる気のレオン

ボール遊びをしましょう!と元気いっぱい。ボールを
投げるとキャッチ、あるいは追いかけまわし、「もっと!」
とボールを持ってきます。


レオン遊ぶ

「まだやるの?」と聞くくらい、レオン君、ボール遊びを
始めると、止まりません... 抜群のスタミナです。

そういえば、赤ちゃんの頃からボールが大好きでしたね。


おまけ。
今日は、行きつけのトリミングサロンで、シャンプーを
お願いしました。「シャルマン」さんです。

ありがたいことに、トリミングなどの場合、送迎をお願い
出来るんです。大体、月1回、お世話になります。

おかげ様で、すっかり、綺麗になりました!!


トリミング_ミクちゃん
トリミング_レオンちゃん

お胸の被毛がきれいですね。


ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、こちらを「ポチッ」とお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは(*^_^*)

パパさんのお散歩バッグ素敵です(#^.^#)
ママさんすごいです!!
パパさんの要望に応えて下さるのなんか
愛情たっぷりじゃないですか!!

私はお散歩の時に手に持つタイプがちょっと苦手で。。。って言うか、
のあがバイクやにゃんこに急に“わんわん”した時に
両手が使えないと対処できないんです。。。(T_T)
のあバカ力なもので(^_^;)

でも、この手に持つタイプも良いですね♪
持ってる方よく見かけます(*^_^*)
今度のシェルレスさんのフリマ用に
ママさんのマネッコして作ってみようかな^m^
でも難しそう(T_T)

パパさん家が近かったら教えていただきたいです!!




のあロコままさん、ありがとうございます。

コメントありがとうございました。

褒めていただいて、かーしゃん、喜んでおります。
確かに、遠出や、山道散歩の時には、肩から下げたり
したほうが、2人連れですので、良いと思います。
今度はそういう注文にしようかと思います(笑)。

のあちゃん、バイクとにゃんこにワンワンなんですよね。
うちのミクと一緒ですよね。天敵です。

立ち止まって落ち着かせないと、そこはさすがに
シェルティーなので、力は強いですしね。
でも、そういう子がいるんだあ、と思えると、
ホッとします。のあちゃんみたいな良い子でも、そういう
ところがあるんだなと。

手作りバッグ、マネッコしてみてください。
また、拝見します。応援しております。

バッグ素敵やん!

バッグ良く出来てるのに、かーしゃんったら何処が気になるのかなぁ?
私も手作り大好きだけど、何故か自分のために作るのより、誰かの為に作る時の方が断然創作意欲が湧くし、こだわるし、妥協できないってもんだよね。
なんか、鍵編みのニットを作りたいって言ってたけど、どうなったのかな?

Kちゃん コメントありがとうございました。

褒めてもらってありがとうございます。

なかなか使いやすく、とても良いバッグを作ってもらいましたが、
たとえば縫い目の模様がそろっているかとか、左右のポケットに
ペットボトルがどう収まるか、とか、なかなか玄人っぽい感じで
次のデザインを練っているようです。

Kちゃん、器用だし手作り大好きだから、いろいろ創れるでしょ!
レオミクに何か、なんて言ったらずうずうしいかな。

追伸
鍵編みのニットを作りたい、なんて言ってたの?? こっそり?
聞いてみます。

レオミク’sパパさま

ママさんのお手製おさんぽバッグ素敵です~i-189
こんなお上手にできてうらやましいです
パパさん&レオミクくんは愛されていますねi-228

相変わらずレオくんミクくんおふたりとも
きれいでかわいいですね~(^o^)
ヨシヨシしたいです

Alice mumさま ありがとうございます。

コメント、ありがとうございました。

私たちも、4人でいつも(?)楽しく拝見しております。
アンジュちゃんのダイナマイトおしり越しのアリスちゃんに、
笑ってしまいました(大変不謹慎)。

褒めていただき、ありがとうございます。かーしゃん、
照れておりまする。
手作りは、なかなか根気と努力がいるようですので、私も
かーしゃんの頑張りには、感謝です(気楽な感じですが💦)

チャレンジは続いており、もうすぐ洋服へいくかな、と
勝手なことを言っております。

9歳のときに作られたという、パピーちゃんのジグソーパズル、
ちょっと感動的でした。素敵ですね。
そういえば、うちもレオンとミクのパズルを作ったりしましたが、
どうしたかな??

楽しい記事、可愛い3姉妹様を応援しております。
また拝見いたします。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する