江ノ島散歩で、レオンと合流~(^^♪

さて、前回からの続き。 「江ノ島77」さんで、朝ご飯を食べていたら、かーしゃんから連絡が。 レオンと合流してランチ!と決定しましたよ~(^^)/。

江ノ島散歩1

ということで、あっさりと合流ですう(@^^)/~~~。 ミク君、レオン兄ィが来てくれて合流、嬉しそうな顔になりましたね~。 お尻をくっつけて笑顔でパチリ、二人の間には分かり難いですが富士山が(^▽^;)。


江ノ島散歩2

元気いっぱい、レオン君、江ノ島散歩を頑張りましょうね。


江ノ島散歩3


江ノ島散歩44

スマホのパチリでは、伝わらないと思いますが💦、綺麗な富士山が、姿を見せてくれましたよ。


江ノ島散歩5

この日は、お天気も良かったからか、本当に凄い人でしたよ(^▽^;)。 まあ、それはそれで、楽しいです。


江ノ島散歩6

江ノ島散歩7御幸橋

今回は正面ではなく、御幸橋から上がっていきました。 弾ける笑顔が眩しいですな(#^^#)。


江ノ島散歩8

恒例の階段ダッシュ、この日は、特に勢いがありますね💦。 早くも息切れが(笑)。


江ノ島散歩9

何処へ行っても凄い人ですね。 さすが江ノ島神社、大人気ですね。


江ノ島散歩91

素敵な絵図ですね~(^^♪。 とってもオシャレです。


江ノ島散歩92

江ノ島散歩98

素敵な景色に癒されつつ~(^^♪、楽しく進みますよ~。


江ノ島散歩93

切り株を発見して思わず、やらなきゃ、と(笑)。 二人揃って失礼しまして(^▽^;)、伝説の切り株パチリを~(*^。^*)。


江ノ島散歩95

山ふたつのところから、とっても素敵な海が見えました!(^^)!。


江ノ島散歩96

そして、この素敵なお店で、レオミクとランチですよ~(たしか、数時間前に、ボリューム満点のカレートースト食べた気がしますが💦)。



次回に続きます。



おまけです。
次回、可愛いウインクで、眼の前に現れてくれたのは~(@^^)/~~~。

おまけ



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
次回は、ハマの天使が登場~!?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このバナーの写真、最高ですね☆

青い空!富士山!
レオミクくんの笑顔‼︎

素敵な3拍子がそろいぶみ(^○^)

江ノ島のカフェ、ここもたしか
カレーが名物のハズ…

まさか朝、昼と続けてカレー⁉︎
次回のレポ期待しておまちしてます
o(^▽^)o

それからお花畑ですが、コスモスが
咲いてるなら見に行こうかなと
思ってたんですが…(>_<)
様子が見れてよかったです。
ありがとうございます。

次回は季節はずれなファッションの
ストーカーこむぎも出てくるかなー
ワクワク♪

おはようございますU^ェ^U
さすが江ノ島…凄い人ですね(^^;;
モーニングからのランチでW笑顔が可愛い(*^^*)
田舎が群馬なので小学生修学旅行以来江ノ島は行ってないかも(O_O)
叔母が藤沢に居たので江ノ電に乗り海水浴は行ってましたが…
遠いい記憶になってしまってます(笑)

こむぎんこ様へ

コメントありがとうございます。
江ノ島の海と青空は格別ですね。富士山が観えてくれると、完璧だと思いますよー。レオミクの笑顔も輝いて見えます(^^)/。確かに、お昼の場所も、カレーが名物だとネットとかでも書かれてましたね。でも、さすがに朝昼続けては・・・(笑)。でも、カレーは大好きなので、次回は是非とも食べたいと思いますよ。お花畑、お花は綺麗でしたが、写真1枚だけでしたね💦。あまり撮ってませんでした。
全然、季節外れでは無いですよ(^▽^;)。何しろ、暑かったですよね、この日は。こむぎさんにもお兄ちゃんにも会えて良かったです。海散歩は、是非また今度~(^^♪。次回、可愛いこむぎさん、登場いただきますよ(*^。^*)。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
本当にさすが江ノ島です。すっごい人でした。格別、多かったように思いました。美味しいカフェも、とっても多いので、朝から晩まで、楽しめる観光地です。近くに暮らしている幸せを感謝しなければと思います(^^)/。
修学旅行以来ですか、結構、変わっているのだと思いますよ。海水浴も良いですし、水族館のような施設も充実です。イベントも多いので楽しいことが多い場所です。是非、ビッキーさんとご一緒に!?
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ