江ノ島で、美味しい朝ご飯(^^♪

さて、冒頭はレオミクお気に入りのおもちゃから(#^^#)。 以前、大阪にレオンと伺った時に、フーママさんフーパパさんから頂いたおもちゃ。ありがとうございます。楽しく、遊んでいます~(^^♪。

プレゼント

プレゼント2

ミク君、あまり、おもちゃでは遊びませんが、この素敵なボールが気に入って、積極的に遊びます。嬉しいね。


プレゼント3

しかし、最後はレオン君にあっさりと持っていかれます(笑)。 尻尾ブンブン、レオン、楽しいねえ。ありがとうございます。

→  こりーちゃいますねん、しぇるてぃーですねん

→ 我が家の大阪遠征 

☆ ★ ☆ ★ ☆

月曜日の朝、ちょっと早起きして、ミク君と一緒に、江ノ島に朝ご飯を食べに行きました。 

江ノ島1

ちょっと、江ノ島駅のパチリ~ってスマホを構えたら、ずいっと出てくるミク君(^▽^;)。 写りたがりだよね(笑)。



江ノ島散歩に来られていたまーこさん御一家とにゃつさん。こむぎさん、こむぎんこさんも朝ご飯ご一緒されてましたね。
そのお店に行ってみたくて。

→ にゃっつ!


江ノ島2

こちら、「江ノ島77」 さんですよ(^_-)-☆。 小田急線の片瀬江ノ島駅から、ドッグデプトさんへと歩いていく途中にあります。カッコイイ(^^♪、海沿いにある、お酒と美味しい食事が朝早くから楽しめる、嬉しいお店ですね。


江ノ島3

江ノ島4

とっても素敵なお店です。店内でのお食事、ワンちゃんも大丈夫な、ありがたいお店ですよ~(^^)/。


江ノ島5

超可愛い、看板犬のボスちゃん。ありがとうね。美味しく頂きますよ~(^^)/。


江ノ島6

本当、エナジードリンクのこと、内緒にしてくれるの? 嬉しいな、あとで、口止め料のおやつあげるからね(*^。^*)。


江ノ島7

お店の皆さんに可愛がっていただきました。おしゃべり、済みません💦。 ありがとうございました。 にゃつさんや、こむぎさんのことを覚えていらっしゃいました。会話もはずみました(@^^)/~~~。


江ノ島8

メニューもいろいろありましたが、がっつりと、カレーをトーストで頂きました。でも、トーストって、ほとんど、一斤かな💦。 カレーがスッゴイ美味しかったです。今度はご飯で食べよう~!


江ノ島9

さあ、この後、どうしようか~とミクと相談しながら、ちょっとだけ、ブラブラ。 実は、この前後、もう少し海をウロウロしていたら、ハマの天使さんと会えていたかもしれないと、後で発覚(T_T)/~~~。残念無念。でも、そのお話は後ほど('◇')ゞ。


江ノ島91

いい朝だねえ。海も、空も、抜群に綺麗ですよ。これなら富士山も見えるかな。



次回に続きます。


おまけです。
朝早起きを頑張ってくれたからね💦。ま、のんびり行きましょうね(^^)/。

おまけ



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
さて、この後、レオン君は・・・
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

今日は。
このボール、家にも有って
ぱらるのおもちゃコレクションに入ってます。
ミク君も大好きな様子
(^-^)
レイン君が持って行かれましたか!
ミク君と海がとっても綺麗です。
ミク君、energy drink、レオン君に言いそう(笑)

ここのお店は店員さんが
とっても気さくでワンコをすっごい
かわいがってくれるし
気軽に寄れていいですよね〜

このあと我が家もここに行ったら
ミクくんのこと教えてくれました(^○^)

わたしはあとはカレーだけ食べて
ないので今度食べてみまーす♪

ほんと海でニアミスですね〜
たぶんこの海の写真を撮ってる頃
西浜のはじっこあたりで
3シェルで遊んでたんですよー

おしかったなー(>_<)
ミクくんと一緒に海んぼ
したかったな〜。残念!

さすがパパさん、行動が早いです!(^^)
お姉さんも優しくて、ご飯もおいしくて、
江ノ島に住んでいたら、毎朝のように通うんだろうなと思いました(笑)

カレー、豪快ですね!(;゚ロ゚ノ)ノ
これはどうやって食べるんでしょう…スプーンで?
パンはナイフで切るとか???想像がつかないです…

青い空とミクくん、素敵ですね♡
あっ!私もミクくんにドリンクを見せびらかせた後、
おやつで口止めしとけば良かったです〜(^^;;;)

こんにちワンU^ェ^U
青い空と青い海…
ミク君デルモ最高じゃないですかぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
シェルは青空や海…緑や花…凄く映えますよね^_−☆
お出かけしたくなりました(*^^*)

わぁ!「江ノ島77」さん、行ってみたいですね〜
店内もワンOKはありがたいですね。

ミク君、青い空に映えてカッコイイ!
ブルーマールは海や空にぴったり、セーブル
は、林や草原にぴったり。
うっとりしちゃいます。

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
とっても楽しいボールを頂きました。感謝でございます。ぱらるさんと、お揃いのおもちゃなのですね(^^)/。 このボールは、ミクのお気に入りになりましたが、あっさりとレオン君に奪われてしまいました(*^。^*)。
この日は、海がとても綺麗でした。真っ青の海と空が、とっても印象的でした。ミクは欠伸をしていましたが(笑)。エナジードリンク、やっぱり、レオン兄ィに言いつけてましたよ(T_T)/~~~。

こむぎンコ様へ

コメントありがとうございます。
とっても素敵な良いお店でしたね。こむぎさんのことを良く覚えておられましたよ。本当に気さくでミクのおしゃべりにも寛容でした(^▽^;)。素敵な場所にあって、メニューも豊富でした。良いお店をご紹介していただきました!(^^)!。カレー、とっても美味しかったですよ。今度はご飯で食べようと思います。でも、その前に、他のメニューも頂かねば、と思います(^^)/。

本当にニアミスでしたね(T_T)/~~~。もしかしたら、って思ったりもしたのですが、惜しかったです(@_@)。でもまた、こうした機会があると思います。海ん歩、出来たら楽しいですね~。

まーこ様へ

コメントありがとうございます。
善は急げと!いうことで、ご紹介して頂いたお店、行ってまいりましたよ。素敵でした。美味しいエナジードリンクに、カレーがまた、最高でした。お姉さんたちも、ボスちゃんも、素敵でした。人生を満喫されているって、勝手ながら思いました。
カレー豪快ですよ。実際には、丸ごとトーストされたパンですが、中は細かく切られているのでフォークでカレーをたっぷりとつけて頂きました。周りは、ナイフで切って、カレーを付けて。お野菜もたっぷり、ボリューム満点でしたね。美味しかったです。
青い空にミクも良い笑顔でした。おやつで口止め、でも、レオン兄の前では、私をすぐ裏切るミク君ですう(T_T)/~~~。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
青い空に海、ミク君も良いお顔をしてくれました。なんか、とっても穏やかで、良い朝でした。ちょっと暑かったですが、風も良くていい気分でした(#^^#)。デルモ最高(^▽^;)、ありがとうございます。親ばかなので、素直に喜んでおります~。シェルティは、やっぱり自然の景観に良く似合います。是非是非、お出掛けされてはいかがでしょうか!ビッキーさんと砂浜散歩、素敵です。

サニー母様へ

コメントありがとうございます。
「江ノ島77」さん、良いお店をご紹介頂きました。本当に素敵なお店、お姉さんたちも、とっても優しく接してくださいましたよ。看板犬のボスちゃんも、威厳がありました(笑)。店内でお食事できるという事と、朝早くからお店が開いているというのが、何しろ魅力的です。食べ物も、もちろん凄く美味しいですよ。朝からエナジードリンクも幸せです(笑)。
ミクを褒めて頂いて、ありがとうございます。美しいシリウスちゃんなら、猶更だと思いますよ(^_-)-☆。仰る通り、ブルーマールの、ある意味で溶け込みやすい色は、自然の海や空の青にとっても映えますね。是非是非、シリウスちゃんの、素敵なお顔もまた、観たいです~!

No title

こんばんは、
きれいな青空です!
最近シェル友さんたちとのお出かけがたくさんあって、レオミク君たちもとっても楽しそうですね(*^_^*)
新しいお店も開拓されているし、朝からがっつり食べるのもレオミクパパさんの元気の源ですね!
もちろんエナジードリンクもね(^o^)v

No title

ミクくんがそんなに気に入ってくれたなんて、とっても嬉しいですー
レオンくんもお気に入り(^▽^;)

一斤パンでのカレーの目が点ですーが素敵ですー( ´艸`)

海でこむぎんこさんに出会えなくって残念でした、海のミクくん良いお顔です (*´∀`*)

レイフ様へ

コメントありがとうございます。いつも、素敵な記事を楽しく拝見しています。
おかげさまで、皆さんにお誘い頂いて、賑やかな我が家ですが(^^;;、楽しく参加させて頂いてます。感謝の気持ちでいっぱいです。

この日も、皆さんのご縁から知ったお店、開拓できました( ^ω^ )。あっさり書いておりますが、すっごいボリュームで(^^;;、朝からガッツリとお腹いっぱいになりました(笑)。エナジードリンクに、また、カレーが合いますよ〜。

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
素敵なおもちゃ、ありがとうございます。ミク君も楽しく遊んでおります。ま、すぐレオンに取られてしまいますが(笑)。
こむぎさんとニアミス、残念でしたが、後ほど〜。江ノ島の海は、とても綺麗で楽しくて。ここに移住されて来る皆さんの気持ちが分かります。絶品カレートースト、是非、召し上がって頂きたいですよ( ^ω^ )。美味です。お腹もいっぱいに(^^;;。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する