お友達と、鎌倉散歩ですよ(^_-)-☆。

さて、樹ガーデンで楽しいお食事を終え、皆で鎌倉の街を歩きます。

鎌倉散歩1

お買い物へ出発ですよ(^^♪。


ベベちゃん

張り切って、凛々しいお顔のベベちゃん(*^。^*)。 可愛いねえ💛。


鎌倉散歩2

何処行くの~?と、楽しそうにお話をしながら、4人も進みますよ~。


鎌倉散歩3

可愛い2人。並んで歩く姿に、すれ違う人から「可愛い~」の声が(@^^)/~~~。


鎌倉散歩4

鎌倉駅まで帰ってきました。お買い物は小町通りで。休日なので、混んでるかな。


鎌倉散歩5

さすがに小町通りは人も多いので、シェル4人が並んで歩くのはまずそう。ということで、キャンちゃんをレオミク号に(^^♪。我が家は、混雑が苦手なレオン君を乗せました!(^^)!。


鎌倉散歩61

ベベちゃんも乗りたそうかな(^▽^;)。でも、頑張って、ずっと歩いてくれましたよ(^_-)-☆。


鎌倉散歩7

交代だよ~、というミク君に、嫌デチ~と返す??キャンちゃん。すっかり、レオミク号を気に入ってくれましたね。 乗りたそうな(?)ミクの視線を、あっさりと避けるレオン君(笑)。 ま、実はミクは歩くのが好きなので、新鮮だったようです。


鎌倉散歩8

レオミク号の使い方をすっかりマスターしたキャンちゃん(*^。^*)。 笑顔全開で、とっても楽しそうですよ。


ここで、ちょっと面白いベベちゃんを発見。

鎌倉散歩9

鎌倉散歩91

お店にスリスリのベベちゃん。仕草がとっても可愛いですよ(^^♪。


鎌倉散歩92

そんな超可愛いベベちゃんを見つめる皆さん~。


買い物

良い子の皆さんのおかげで、お買い物もできましたよ。どうもありがとう。偉いね~(^^♪。 人混みが苦にならないミク君(小さい子は苦手ですが💦)、バギーの2人を笑顔で見たり、ベベちゃんと会話しながら、楽しく歩けました。


買い物2

皆で、のんびりとまた鎌倉駅まで戻り、順次、解散となりました!(^^)!。 可愛いキャンちゃんの笑顔、小町通りでも、大人気でしたね。外国人の方には、バギーに乗るワンが珍しいようで、大勢の方にパチリされていた二人でした(#^^#)。


樹

シンティアママさん、テクさん、大好きな樹ガーデンをご一緒させて頂いて、とても楽しかったです。ありがとうございました。また、遊んで下さいね。



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
また、こんなパチリをしたいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

No title

シェルティの魅力を再認識素敵なお写真~!

デカイのがワラワラだと、道行く人は避けて行くけど…

シェルティズなら、皆思わずパチリしちゃいますよね^^
コリーさんもとっても素敵だし。

そしてどの子も皆フレンドリー…

小町通り…ウチは果たして歩けるのか!?^^;
実家でもう1頭シェルティ増やしてくれないかしら…
ウチだと踏みつぶされてしまうし…(-_-;)

No title

可愛い~~!!

キャンちゃんのレオミク号のっとり、もはや我が物ですね~( ´艸`)

べべちゃん、とても羨ましかったからのすりすり~

いいな~いいなぁ~の行動だったのかなぁ~?


しかし、シェルティー手芸部の方々の腕前は凄いので

お近かったら拝見しに行きたい所です~゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

まき様へ

コメントありがとうございます。お返事遅くなりましたm(_ _)m。
鎌倉は、海辺だけでなく、大型ワンちゃんも多いですよ。ただ確かに、大型ワンちゃんと一緒に連れ立って、休日昼間の小町通りの混雑を歩くのは、なかなか大変かも知れませんが(笑)。

何より、バギーに乗っているワンの姿が、外国から来られた観光客の方々には、相当珍しいみたいです。面白いらしく、英語以外にもいろんな言葉で(笑)写真撮っていい❓って、聞かれましたから。それに、レオンと違い(笑)、キャンちゃんは、とっても可愛らしくて良い子で、愛嬌たっぷりですから、なおさらです(^o^)。

フーママ様へ

コメントありがとうございます。お返事遅くなりました。
キャンちゃんの、レオミク号乗っ取り(笑)なんて(^^;;。ミクは歩くのが大好きですから、バギーに乗せられなくて、むしろ嬉しそうでしたよ。レオンも君、キャンちゃんと一緒で、嬉しいお顔でした。ミクが乗ると、狭くなるので(笑)。
べべちゃんキャンちゃん、可愛らしくて、ほっこりしました(^o^)。凄腕手芸部の皆さんと楽しいわらわらでした。是非、ご一緒に‼️

No title

ミクくん、ごめんなさい~。
キャン太の「レオミク号」乗っ取り事件・・・・・。

ベベキャン号よりも乗り心地がよかったらしく、
ものすごい笑顔でした・・・・・。
バギー買い替えの要求がありそうですよ。
レオンくんにもご迷惑をかけました。

ベベのすりすり、実は、のあロコりのちゃんの御宅でも
やってました・・・・・。
奇行、重ね重ねすみません。

これに懲りずにまた、遊んでください。

前記事のシンティアママさまの「ティアラ」、素敵です!

テク様へ

コメントありがとうございます。
とんでもありません。こちらこそ、レオンもミクも、とても楽しそうでした(^o^)。乗ってもらったのは私の方で(^^;;、バギーで楽しむキャンちゃんの笑顔に、ほっこりしました。小町通りでも、お二人さん、大人気でしたね〜。今思えば、べべちゃんキャンちゃんのお二人バギーも観たかったなあと( ^ω^ )。
今回、盛りだくさんで、楽しい事がいっぱい、ありがとうございました。また、遊んでくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する