『天空のカフェ』で、お友達とランチ~(^^♪

さて、前回の続きですよ(^^♪。 鎌倉・樹ガーデンさんにて。 いよいよ、お友達の登場です~!

樹1

樹2

ベベちゃん、そして、キャンちゃんの登場ですよ~(^^)/。 ご無沙汰しております~。

そして、シェルティ手芸部の皆さんも到着。 ベベキャンちゃんママ・テクさん! ご無沙汰してます、シンティアママさん! そして我が家のかーしゃんですう! 本日は、部長(?)である、のあロコりのママさんは欠席ですが、またの機会に是非とも(^^♪。

→ ベー子な毎日 キャン太もいるよ

→ テクさん家のホームパーティ(シンティアママさん御一家も一緒)


樹3

ベベちゃんとキャンちゃんには、このくらいの階段なんてヘッチャラ。でも、ママさん達には地獄の苦しみかな(笑)。お疲れ様でした(^▽^;)。


樹5

さっそく、注文をして・・・、キャンちゃんがすっごい期待いっぱいのお顔(笑)ですね。


樹51

さあ、レオミクがいるこの席まで来れるかな、という間もなく・・・、


樹6

キャンちゃん、レオミクパパに突撃~(^^♪。 「キャンちゃんが来てくれて、う、嬉しい~」 、とレオミクパパは大興奮でしたが、・・・実は、


樹7

パパの胸ポケットに入っている、鮪のおやつを一瞬で見つけたキャンちゃんの、弾丸タックルだった、というのが真実でした(T_T)/~~~。


樹8

皆さん、席に落ち着かれて、頼んでいたお食事も来ましたね。美味しそうな蟹のパスタをご注文のシンティアママさんとテクさん。かーしゃんはアップルパイを注文(*^。^*)。美味しそうですよ。空気と景色がいいので、味もまた格別ですねえ。


お誕生日

実は、シンティアママさん、お誕生日でした(#^^#)。おめでとうございます! この日、365日カレンダーがティアラちゃんだったのですねえ。気が付きませんでした(^▽^;)。 プレゼント、用意できていなくて済みません💦。


樹9

そして、かーしゃんがレオミクの洋服を持参。 捕獲されて洋服を着せられたと不満を(笑)。 まあ、他のお客様も居るからね(^▽^;)。


樹91

ベベさんは、ちょっとパパとは離れた場所でパチリが撮れてませんが、楽しく過ごしてくれてます。


樹92

キャンちゃん、とっても元気ですね。でも、お食事中は良い子にしてくれてました。


樹93

レオミクパパは、こんな素敵なプレートを頂きましたよ(エナジードリンク、2杯目・・・)。とっても美味しかったですよ。


樹94

お食事中、良い子さんだった皆に、おやつを(^_-)-☆。我が家は鮪のおやつですよ(さっき、キャンちゃんが突撃した時のおやつです💦)。 ベベさんには、テクさんからあげて頂きました。


樹95

レオミクにも、テクさんから、とっても美味しいアキレスのおやつを頂きました(#^^#)。


樹96

レオンもミクも、抜群の笑顔!(^^)!、美味しく頂きました。 いつも、ありがとうございます!


楽しいお話もたくさん。 それでも、やはり、ワンちゃんのご支援に熱心なママさん達ですから、自然とそうしたお話になります。とても、貴重で、勉強になるお話ばかり。ありがとうございます。そんな中、最近テクさんも参加された、神奈川県庁での動物愛護PVにお話が及び、新聞の切り抜きを見せて頂きました! 詳しくは、テクさんのブログ記事をご覧くださいね。

支援活動

テクさんは、アニマルプロテクションさんの一員として参加されたと伺いました。 知事や、芸能人で動物愛護活動に熱心な方々も来られ、殺処分ゼロのPRをしてくださっています。 神奈川県民でもある我が家も、微力ながら、何かをしていかねば、と強く思います。


樹97

さて、楽しいお話やお食事も終わり、名残惜しいですが、天空から下界に降りて、鎌倉の街をお散歩ですよ~(^^)/。


樹98

樹99

階段を降りる途中で、記念撮影するみたい、とざわつく皆さん(笑)。


樹991

レオミクがよそ見を💦。こらあ、前向いてねえ(^▽^;)。


樹992

ちょっと表情が硬いかもですが(^▽^;)、バッチリ、良いお写真が撮れましたよ。ありがとうね。


樹993

下まで降りてきて、またバッチリ決めてお写真を。さすが、モデルさんが上手ですよ。 カフェ、気に入ってくれて良かったです。


次回に続きます。


おまけです。
次回、鎌倉・小町通りへ。 なんと、キャンちゃんが、いつの間にか、レオミク号に(^^♪。 ミク君、あれ??ってお顔ですな(爆笑)。 レオンとキャンちゃんのレオミク号箱乗りで、小町通りをお買い物~(*^。^*)。

おまけ



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
鎌倉散歩、まだまだ続いちゃいますよ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント

おはようございますU^ェ^U
素敵なカフェですね(*^^*)
高所恐怖症の私ですが…マチュピチュに行ってみたい願望があるので天空のカフェも興味津々(^^;;
お食事もお洒落ですね^_−☆

お早うございます♪
皆さん、階段ダッシュ
素晴らしいです。
鮪の香りがイイのでしょう
(笑)
レオン君ミク君のお洋服、素敵です。
皆さんでぱちり
(^-^)
ミク君、バギーに乗りたそうです。
あは

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
素敵な、我が家のお気に入りのカフェです( ^ω^ )。高所恐怖症なのですね(・_・;。でも、マチュピチュに行ってみたい願望、なんて、カッコ良いですね。天空のカフェは緑に囲まれていて、あまり、下が見えないので大丈夫かもです。
琥珀のお酒もあって(笑)、お食事もなかなかお洒落です。時間をのんびり過ごしたい場所です。

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
さすが、シェルティさん達は苦にしない階段も、私達には厳しい上りでしたが(笑)。着いた先は景観の良いカフェ、楽しく過ごせました。美味しいおやつを交換したり、ワイワイと、楽しい時間でした(^o^)。
鎌倉散歩では、キャンちゃんが楽しそうに、レオンとバギーに乗ってくれてました。バギーを上手に乗りこなして、道行く方々の注目を浴びてましたね〜(^o^)。ミクは、周りをウロウロしていました(笑)。何か変だよと言いたそうでした(^^;;。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する