江ノ島ドッグデプト・カフェで、わらわら(^^)/。

レオミク

さて、最終話、楽しい時間、宴からわらわらへ、です~! すでにレオミクは撃沈(笑)。疲れたかな~。


こむぎ1

こむぎ2

可愛いですね。ハロウィンの衣装も似合いますな(@^^)/~~~。


こむぎ集

今回も、完璧なハマの天使さんでしたね(^^)/。 江ノ島散歩、お疲れさまです。お招きいただき、どうもありがとうございました。


なつ1

なつ2

お顔はもちろん、表情や仕草も、とってもチャーミングですね(*^^*)。


にゃつ集

とっても可愛らしい、にゃつさん。ありがとうございました。また、遊んで下さいね。


コロナ1

なんか、ムギュ、が可愛すぎますよ(^_-)-☆。


コロナ2

コロナ集

さすが、サキの弾丸娘、元気印のコロナさん。ありがとうございました。また遊んで下さい!


エレナ1

エレナ2

エレナ集

ランでは上手に遊べて、カフェでは穏やかで! エレナさん、素敵ですね。 皆さんと楽しく過ごすエレナさんの姿、パパさんママさんには宝ですね(*^▽^*)。


アリカノ1

アンジュちゃんを抱っこしたにゃつパパさんが、もう、トロットロに溶けた笑顔(笑)でした。


アリカノ2

アリカノ3

アリマム集

今回も、完璧なモデルさん、さすがの一言ですねえ(^◇^)。 厨房に突撃するアリスさんとか、意外な面白いシーンもあったので、楽しかったですよ(笑)。 ありがとうございました。


そして、来てくれて嬉しかった、サニシリちゃん御一家! 

シリウス1

今回も、お茶目なシリウスちゃんが全開でした!


シリウス2

コロナパパさん、ママさんが、撫で撫で~(*^。^*)。


シリウス3

シリウス4

なんと、お隣のテーブルに、シェルティさんが!! シリウスちゃんを観てビックリ、たくさんパチリされてましたよ。そして、その中のお一人は、江ノ島散歩であった、ロッカさん! 二度ビックリ。


シリウス集

お友達の皆と再会して、喜びいっぱいのシリウスちゃん。 来てくれてありがとうね! また、遊びましょうね。



楽しいシーンを載せていたら、もう、止まらなくなるくらい(笑)、たくさんありますね!

わらわら00

わらわら0

楽しいワイワイ、ガヤガヤが続きますよ!


わらわら1

わらわら2

最後はバッチリ、お気に入りのパチリになりました(^^)/。
(敬称略で失礼します)

帰り道

皆様、お疲れ様でした。楽しかったです。



こむぎちゃん御一家
にゃつくん御一家
コロナちゃん御一家
エレナちゃん御一家
サニー・シリウスくん御一家
アリスママさん御一家
(順不同)

本当に、ありがとうございました。またお会いできる日を楽しみに(^^♪。



最後までご覧頂き、ありがとうございました。
楽しい時間、感謝です!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですね〜♪

いつも本当に愛くるしいレオミクちゃん達ですね〜♡
そして〜全員集合の写真はゴージャスです*\(^o^)/*
いつか、皆さんとお会いしたいです☆

銀河ママ様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
観て頂いて嬉しいです(#^^#)。褒めて頂いて、
恐縮です(^▽^;)。本当に、たくさんのシェルティ
さんが来てくれていました。豪華絢爛で(@^^)/~~~、
ビックリしちゃいます。我が家のツインズも、
ずっと笑顔で楽しんでおりました。
そうですよねえ、是非是非、お会いしたいですね。
そんな機会がありますようにと思います!

こんばんワンU^ェ^U
楽しいわらわら大会でしたね‼︎
シリウス君も元気そうで安心しました(*^^*)
寒くならないうちに沢山お出かけしたい‼︎と思う母です(^^;;

こんばんは^_^

今回もエレナを可愛く(⁉︎)載せていただきありがとうございました。
サニー・シリウス君御一家にもまたお会いできて嬉しかったです。
メルを亡くしてから知ったシェルティのブログ。我が家がまたシェルティを迎え 皆さんの仲間に入れていただき ブログに載せていただけるようになった… 集合写真を見ながら なんだか感慨にふけってしまいました。
ありがとうございました!

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
おかげさまで、またまた、皆さんに会えて、幸せな一日になりました。何よりも、まだまだ辛いお気持ちを抱えたままにもかかわらず、ママさんパパさんとシリウスちゃんが元気に来てくれて、本当にうれしい、わらわら、良かったです(#^^#)。
仰る通り、寒くなる前、遊んでおかないと!と、思いますね。我が家も頑張らねば。

メルエレナママ様へ

コメントありがとうございます。
観て頂いて、ありがとうございます。また、一緒に遊んで頂いて感謝です! エレナちゃん、本当にランでも楽しく、カフェでは良い子さんで、見習いたい所がたくさんです(^▽^;)。何よりも、最初にお会いした頃からだんだん、表情も仕草とっても豊かで、チャーミングになって、パパさんとママさんの愛情の賜物ですね。甘えるお顔が可愛い。
仰る通り、集合写真。良いですよね。シリウスちゃんも、沢山のお友達も集まって素敵な一日になりました。ママさんも、エレナちゃんのブログ!なんて如何ですか、とお誘いしたりして(笑)。これからも、我が家のブログにエレナちゃんがいっぱい登場してくれますように!

ありがとうございました♪

レオミクパパ様

遅ればせながら、先日はありがとうございました!(*^^*)
中華街に次いで、またお会い出来て嬉しかったです♪
今回は「かーしゃん」こと、奥様にもやっとお会い出来て、
ミッションコンプリートしたような気分です♡

コロナの写真、たくさん載せていただいて、
ありがとうございます♪
レオンくん&ミクくんも、たくさん撮らせていただきました!
シリウスくんにも、また会うことができて、嬉しかったです!
私のブログは相変わらずの亀ペースですが、
必ずこの日のお写真、載せますので少々お待ちを。笑

また次回、お会いする機会には、よろしくお願いします!(*^^*)

コロナママ様へ

コメントありがとうございます。
この日、またお会い出来て、嬉しかったです。とても豪華な顔触れで、単なる再会でなく、シリウスちゃんも来てくれて、また良い思い出にもなりました( ^ω^ )。集合パチリ、コロナさん、良い表情でしたね。

元気印のコロナさん、我が家の記事で、またまた大活躍して貰えました。楽しい時間をありがとうございました。ママさんの記事を楽しみにしています。肉球、痛めてないですか。あのランは、走る子には地面の材質が気になりますね。
また遊んでくださいね、
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ