続・江ノ島(*^。^*)。 お友達と、カフェで宴ですよ(@^^)/。

ラン1

さて、前回の続き。 まずは、元気いっぱい、コロナさんのパチリから~!


デプト1

ここで、新しい、元気なお友達がランに投入されました!(^^)!。元気な子に(お名前忘れました💦)、ミクはタジタジでした。コロナさん、良い遊び相手を見つけたかな?


デプト2

デプト3

そして、こちらでは、レオン君のおやつ要求の姿に、エレナさんがすかさず、参戦してきましたよ(^_-)-☆。 可愛いので、ついつい、あげちゃいたくなりますな(笑)。


デプト31

ミクの誘いにエレナさんも応えてくれました!(^^)!。 ありがとうございます~。


デプト4

いっぱい遊んで、おしゃべりして(T_T)、ちょっと暑いので、レオミクはお先にカフェに降りました。 ちょうど、降りたところでこむぎんこさん達と会いました。 後ほど、カフェで合流です~!


エレベーターで降りたところで!!!

ワン1

シリウスちゃん! 来てくれて良かったです。ママさん、パパさんと一緒! ありがとうね。
こむぎんこさんにお誘い頂いた時に、シリウスちゃんをお誘いしたいなあ、と相談したら賛成してくれたので、思い切って声をかけました。快諾していただいて、この日、会うことが出来ました。 サニーちゃんの事、まだまだお辛い中、来て頂けて嬉しかったです。
アリスママブランドのサニシリちゃんバッグ(パチリし損ねました💦)を、持参して頂きました。 ママさんが、「サニーも連れて来たのよ」 と言われた時、ちょっと泣きそうになっちゃいました。でも、・・・。


ワン2

大丈夫かなあ、と心配していたシリウスちゃんは元気で、いつもの感じで(^▽^;)。 良かったです、本当に、会えて良かった!


ワン3

ワン4

そして、この日、江ノ島旅行に来られて、お友達との江ノ島散策を満喫中の、にゃつさん! お会いできて、嬉しいですよ~(^^)/。 後ろにはこむぎさんが!

→ にゃっつ!


ワン5

ワン6

そして、またまた楽しい企画をありがとうございます。 いつもお誘い頂いて感謝です。 こむぎさん! さすが、ハマのヴィーナスですね! 抜群の笑顔ですよ。 江ノ島散策、お疲れ様でした(^^♪。  

→ シェルティ.こむ


ワン7

ワン8
お写真暗くてごめんね~

そして、もはや、トップモデルの域ですね~。アリスさん、カノンさん、アンジュさんの3姉妹さんですう~。お久しぶりですね。可愛いなあ(^◇^)。

→ ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記


ワン9

ドッグランではありがとうございました。そう、シェルティさんがいっぱいです。エレナさんも、元気に宴に参加ですね~(*^▽^*)。


コロナさん

いっぱい遊んで大満足のコロナさんも宴に参戦です。 でも、ちょっとお疲れかも(^▽^;)。 しばらくすると、パパの足元でウトウト。

→ シェルティ☆コロナの○○な話


宴1

ここで、大勢のパパさん、ママさん達も、お待ちかねの宴に突入ですよ! 愛犬のお話、そして、皆さんが大好きなカメラのお話になると、大盛り上がり。 たぶん、この次は、コロナさんパパが、高いカメラを買うことになるのかな!?(笑)。


宴2

宴3

しかし、宴もそこそこに、待ちきれない感じで、可愛い子達を囲んでの撮影会、わらわらに突入です(#^^#)。 この後ろ姿は、シリウスちゃんと、アンジュちゃんですね。 すっごい体格差が(笑)。 


宴4

ご案内ありがとうございます(笑)。 楽しい宴と撮影会の様子は書ききれず、持ち越します(笑)。 でも、パチリの収拾すらつきません(^▽^;)。
そして、お隣のテーブルに、新たなシェルティさんも登場!


次回へ続きますよ!



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
出番が少なかったレオミクでした(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はご一緒して頂いて、ありがとうございました!
そして遅刻して申し訳ありません〜(>﹏<;;)

にゃつさんのこと、こんなに可愛く撮って下さって嬉しいです♡
レオミクくんの出番だけでなく、記事の〆まで奪ってしまって…
レオミクにゃつ家っていい響きですね〜(笑)

久しぶりのレオンくん、シリウスくん。
そしてはじめましてのエレナちゃん。
2週間ぶりの横浜シェルティズに囲まれて、
本当の本当に楽しい時間でした!
また遊んでやって下さいね(^▽^)

先日はありがとうございました。
皆様にお会いできて嬉しかったです。
可愛いシェルちゃん達に癒されました。
シリウスも嬉しくてシェルちゃん達にぐいぐい迫ってしまい…💦
サニーも姿は見えませんがきっと一緒にいたと思います。
またぜひよろしくお願い致します。

まーこ様、ありがとうございました。

コメントありがとうございます。
こちらこそ、大変大変、お世話になりました。
超可愛い、にゃつさんに、またお会いできて
嬉しかったです~(^^♪。可愛いお顔でパチリ
させてもらって、記事の締めもバッチリですね、
ありがとうございました!(^^)!。

レオンもにゃつさんに会えて良かったです。
そして、エレナちゃんともご挨拶、シリウス
ちゃんとは、久しぶりでしたね(^^♪。

江ノ島を楽しまれたようで、何よりでした。
宴では、パパさんのカメラの知識にビックリ、
勉強になりました。
あんなにたくさんのシェルティ、コリー達との
わらわら、幸せな時間でしたよ!。こちらこそ、
また懲りずに遊んで下さいね(*^▽^*)。

サニー母様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
サニーちゃんのことから日も浅かったので、
迷いましたが、お誘いして良かったです~。
パパさん、ママさん、そしてシリウスちゃんが
来てくれて、楽しんでくれて、良かったです。

シリウスちゃん、とても凛々しくて、可愛くて、
おまけにお茶目ですよね(*^^*)。やっぱり、
大人気でしたね、さすがコリーさんです(#^^#)。
再会したシェルティさん達も嬉しそうでしたし、
シリウスちゃんも皆に優しかったですね~。
お隣のテーブルの皆さんとも仲良く、撮影会の
ようでした(#^^#)。
サニーちゃん、きっとシリウスちゃんと一緒に
楽しんでくれていたと思います。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ