江ノ島散歩! お友達との待ち合わせ場所へ(^^)/。

さて、前回からの続き。江ノ島散歩、お友達編ですよ! こむぎんこさんにお誘い頂いて、江ノ島のドッグデプトさんで、お友達の集まりに加えて頂きました。いつも、ありがとうございます! 

 シェルティ.こむ


龍口1

でも、その前に、龍口寺を楽しくお散歩した後のお話から。(ちょっと引っ張ります💦)


カフェ1

龍口寺さんからほど近くにある、ピザとジェラートが美味しいお店、「The Market SE1」さんです。 前回、こむぎんこさんに教えていただいた時は、ジェラートを食べました。美味でしたよ!(^^)!。


カフェ2

お店の前のベンチでひと休みして、早速注文! 今日こそは、ピザを食べますよ!(パパと、かーしゃんがね💦)。


カフエ3

エナジードリンクと、超美味しいピザをいただきましたよ! 本当に美味しいですね(*^▽^*)。


カフエ4

美味しく頂いている眼の前を、江ノ電がのんびりと通りすぎます。イイですねえ。 ご馳走様でした!


江ノ島0

待ち合わせの時間まで、まだ間がありますから、ちょっと江ノ島の海をお散歩しましょ!


江ノ島1

江ノ島2

気分爽快です! ちょっと気温は高かったのですが、風が気持ちいいですよ。


江ノ島3

江ノ島4

江ノ島5

いつものように、波と闘うミク君(笑)。 楽しいお顔ですな(#^^#)。


江ノ島6

砂浜のお散歩は楽しいよね、来て良かったね!


江ノ島7

さあ、ちょうどいい時間になりましたね。 目的地に向かいましょう。レオミクも大好きな、ドッグデプトさんへ行きますよ!


江ノ島8

行き先が、ドッグデプトさんと分かったらしく、足早に。食いしん坊だよね(笑)。


江ノ島9

まだお店に着く前から注文するレオン君💦。 ま、それだけ美味しいんだよねえ。


ドッグデプトさんに入ると、今日のカフェの待ち合わせのお友達が来ていました。ご挨拶させて頂きましたが、パチリする余裕がなく(笑)。後ほど、ドッグランで登場~!

デプト1

もろもろ省略して(笑)、レオミクお待ちかねの様子を(^^)/。 写真右上で、2人が右往左往しておりますよ(笑)。


デプト0

お待ちかねの、我が家の定番メニュー。ハンバーグですよ! 


デプト2

デプト3

美味しいね、良かったですな(#^^#)。 そんな顔を見ているだけで嬉しいですね。


デプト4

そして、休憩ののち、屋上のドッグランへ! こむぎんこさん達は、本日のゲストさん達と江ノ島散歩。他のお友達も、後ほどカフェで合流。 ドッグランでは、先着組のシェル友さんに出会えましたよ!


デプト5

先ほどカフェで、ちょっとご挨拶。 コロナさんです! パパさんママさんと一緒。 先日は、横浜散歩、お世話になりました(*^。^*)。

→ シェルティ☆コロナの○○な話


デプト6

さすがは弾丸娘! 風を切る姿、まさにシェルティが、一番美しい姿ですね~!


デプト7

そして、もう一人のお友達が登場~!


デプト8

コロナさんと一緒に、思いっきりダッシュ! 2人ともカッコイイですね、ほれぼれしちゃいますよ(^_-)-☆。


追加1

デプト9

もう一人のお友達は、エレナさんです~。可愛いですね、ママさんと、楽しく走っている姿、良いですね。パパさんも嬉しそうでしたよ!



楽しく遊ぶお2人さん。ランで上手に遊んでいて、羨ましいですよ~。

デプト91

デプト921

エネルギッシュで、とってもお茶目で可愛いですね。 魅力全開のコロナさんですう~(^^♪。


デプト93

デプト94

とってもチャーミングなエレナさん! 観ているだけで、幸せになっちゃいますね~(^^♪。


レオミクがワンワン騒がしくてご迷惑かけました(@_@)。 遊んでくれてありがとうございました。次回、ようやく全員集合の、カフェ編でございます~。

次回に続きます(^▽^)




おまけです。
次回の予告編! たくさんのお友達と夢のようなパチリが! 皆さん、自由ですが(笑)、とっても楽しいです。そして、シリウスちゃんも来てくれました。

おまけ




最後までご覧頂き、ありがとうございます。
ドッグランの遊び方を学ばねば(@_@)。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

今晩は。
海にシェルティって絵になりますね。
風に揺れると最高です。
レオン君ミク君、江ノ島を満喫されて気持ちよさそうです。
波と戦うミク君
あは
oh!!
ファミリーの皆さんと!!

この日はランに遅れてしまって
ほんとにほんとにすみませんでした
(>人<;)

エレナちゃんとコロナちゃん
こんなに走ってたんですね‼︎

見たかったー(>_<)

でもこんな姿が見れてほんと
うれしいo(^▽^)o
レポートありがとうございます!

ちょっと太ってモフモフになって
笑顔がさらに素敵になったエレナ
ちゃん♪♪

ママさん、パパさんの愛情が
伝わってきますよね〜

レオミクくんも何気に江ノ島
満喫してたんですねー☆
あのピザ食べてほしかったので
うれしいです♪

週末はあのベンチに人がいっぱい
ですが、座れたようでよかった
ですね(^○^)

海の水には入らないけど
レオミクくんも海が好きなんですね

この笑顔が見れるなら何度でも
連れて行ってあげたくなりますね☆

この後のカフェの様子も
パパさんレポート楽しみだな〜


こんばんワンU^ェ^U
海散歩…画になりますね(*^^*)
そして…わらわら大会楽しそうですね^_−☆
dog用うまうまも美味しそう(*^^*)
エナジーのおつまみになりそうですね(笑)

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
おかげ様で、楽しい時間をまたまた、過ごす
ことが出来ました。
海岸を歩くワンコの姿って素敵ですが、更に
シェルティは、とっても似合いますね(*^▽^*)。
レオミク、江ノ島の海も街も、楽しく堪能して
おります~。
波と闘う姿は、鎌倉の海でも良く見ます(笑)。
楽しいお友達の皆さんと、嬉しい時間ですよ。
ぷるとさんやぱらるさんが居てくれるのが、
夢でもありますよ~(@^^)/~~~。

こむぎんこ様へ

コメントありがとうございます。
いえいえ、とんでもありません。楽しい江ノ島
散歩が出来て良かったですね(*^▽^*)。
ドッグランも、コロナさんとエレナさんが楽しく
走ってくれていて、嬉しかったです。

本当に、エレナちゃん、素敵なレディさんに
なって、ママさんとパパさんの愛情の賜物だと
思います(^^)/。コロナさんが誘って、沢山、
一緒に走って。素敵なシェルティさんです!

教えていただいた美味しいピザ、頂きました。
運も良かったです。美味でございました!
レオミクも楽しく浜辺を歩いてくれて、私達も
楽しく過ごせました。
カフェも、2回分くらいになりそうです。収拾
つかない状況でして(笑)。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
おかげ様で、楽しい江ノ島海散歩、鎌倉の
海とはまた、ひと味違う海岸の景色です。
ちょっと暑かったですが、浜辺の風は気持ち
が良かったです。
ドッグデプトさんでは、レオミクが大好きな
ハンバーグも注文してあげられました。
とっても喜んで、ガツガツと(笑)食べてました。
私も食べたくなるくらいのクオリティですよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する