レオミクと江ノ島散歩! そしてこの後は・・・!(^^)!

さて、4日の日曜日のお話。この日は、とっても嬉しいことに、お友達からのお誘いを頂いて、江ノ島へ。でも今回は到着からのお話を~(^^♪。

江ノ島1

道中省略してさっそく江ノ島(笑)。 そしてここは、見覚えありだよ~とレオミクがそわそわ。それだけで楽しいね。


江ノ島2

江ノ島3

ここは、以前、こむぎんこさんに教えていただいたお寺のある名所。日蓮上人の伝説の受難の場所ですね。


江ノ島4

江ノ島駅からほど近く。龍口寺さんですよ(^_-)-☆。 とっても綺麗な、歴史と伝説のお寺ですね。


江ノ島5

さあ、境内に着いたねえ。2人とも、とっても良い笑顔ですねえ(^◇^)。


江ノ島6

江ノ島7

素敵な景色がいっぱいですね! でも、この日はちょっと暑いね。


江ノ島8

江ノ島9

かーしゃん、鐘を撞いていますね。とっても良い音色ですね。一年間、幸せな気持ちになりますよ~。


江ノ島91

前回来た時は来れなかった五重塔。今回は頑張って来てみましたよ。でっかいですよ~(^^)/。 カッコイイね(中途半端なパチリですが💦)。


江ノ島92

記念のパチリですよ~(^^)/。 また、来ましょうね!


さて、次の場所へと歩いていると!

ロッカちゃん

なんと、超可愛いシェルティさんに出会えました。


ロッカちゃん2

ロッカちゃんと伺いましたよ。とっても可愛い子。でも、後でまたお会いする機会が!



おまけです。
次回の予告~。楽しくて、なかなか、本来のお話に行けません(笑)。

江ノ島93

江ノ島95



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント

おはようございますU^ェ^U
いつ見ても素敵ですね(*^^*)
そして…
ひっぱりますねぇ〜〜(笑)
次回は琥珀色エナジードリンク登場するか否か…(^◇^;)
レオンさんの熱視線見れるか…楽しみにしてます^_−☆

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
おかげさまで、また楽しいお散歩になってます( ^ω^ )。おそらく、エナジードリンクもしっかりと、登場するかと(^^;;。
ちょっと楽しいイベント、相変わらずですが(⌒-⌒; )、まだまだ引っ張ります〜( ^ω^ )。

No title

江ノ島のお友達といえば~ですよね~ (*´∀`*)

龍口寺さん日蓮伝説の地ですよね。

五重塔かっこい~!!

さてさて~どんな江ノ島になるんでしょかぁ~

楽しみにしてま~す (*´∀`*)

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
とっても楽しい、グルメの記事も(@^^)/~~~、
楽しく拝見しております。

龍口寺さん、今回は書いておりませんが、受難と
そこから逃れた日蓮さんの法力?の伝説もあり、
楽しい場所でもあります。以前こむぎんこさんが
以前の記事でいろいろご紹介されてました。

五重塔、ほれぼれです(#^^#)。行って良かった
です。レオミクも良い笑顔でした。
引っ張りまくっていますが(笑)、次回江ノ島の
目的地に到着します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する