続・お散歩。今日はよくお出かけしました。

続・六国見山。さあて、そろそろ、帰りますよ。
レオミク二人とも、楽しそうに山を下ります。

六国1

時折、ちらちら、ミクがこちらを見ます。
「ついてこれているかなあ」と言ってる感じがします...

六国2

ついて行ってますよ。心配かけるね。


夢の中へ

家に帰ると、レオミクは疲れからか、間もなくして夢の中へ。


さて、パパとかーしゃんは、レオミクが寝たのを見計らい、
北鎌倉へお出かけ。

建長寺

北鎌倉駅から徒歩数百メートル? 鎌倉五山一位の建長寺のわきに、
目的のお店がありました。


鉢の木さん

鉢の木さん。本店は、北鎌倉駅の近くにあります。
情緒にあふれたお店です。


鉢の木2

かーしゃんは、楽しみにしていた精進料理を頂きました。
綺麗だし、とっても美味しそうですね(美味しかったです)。


鉢の木3

パパは、ビールと美味しいおそばを頂きました。結構でした!


精進料理なんていうのもたまには良いですね。
こんな食べ歩きも、また楽しいものです。


家に帰ると、レオミクがすっかり、充電完了していました。
「どこ行ってたのお!」と、ちょっとお怒り...

今度は4人で、カフェへお茶をしに行きました。

お茶

また、綺麗に並んでラッタッタ~、と歩いてくれました。
この姿がたまりません。


お茶2

紅茶??(飲んだことあったっけ。多分、飲めないですよ)

えーと、あのう、ごめんなさいです。
ここにはレオミクのメニューがありません。


寝てるの?

ふてくされて、寝ちゃったかな?? 

何かおやつをあげるから、機嫌直してね。


一方、レオン君。
ぱっと見て、やはり気が付いたようです。

お怒り

なんだ、ワンカフェじゃないじゃん(怒)

ですから、ここは、人間のカフェです。ごめんね!!
おやつでごまかそうとしましたが、結局、不機嫌なままでした。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、こちらを「ポチッ」とお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

レオミク’sパパさま

レオンくんとミクくんのおふたりさんぽ
楽しそうですねi-179

おさんぽ中 こちらを気にして
ちらちら見てくれると可愛いですよね
私もその仕草大好きです

いつもママさんと4人で
充実した毎日をすごされていて
とても素敵です☆

鎌倉方面いきたいです~

Alice mum さま

コメント、ありがとうございました。
いつも楽しくブログを拝見しております。

また、私のコメントへの返信もありがとうございました。

うちの子たちが6歳になったくらいの時、仕事の都合も
ありましたが、東京を離れて静かで自然のある処に行こうか、
と妻と話して、鎌倉市のはずれに来ました。
以来、ワンコたちには良い環境で暮らせているかと思います。

といいつつ、年々、野性味が増しているような...(苦笑)。

是非とも鎌倉で遊んでみてください。
お会いできるときを楽しみにしています。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する