アニプロさん譲渡会見学、&お友達からのパチリ(*^^*)

さて、ちょっと前のお話になりますが、この日は、かーしゃんが神奈川県庁で行われた、アニマルプロテクションさんの譲渡会を見学。 パパは、大阪遠征でした(^▽^;)。

アニプロさん1

可愛い~(^^♪。 ご支援で大活躍の、テクさん御一家にお会いできました。 さっそく、可愛いパチリをさせてもらいましたよ! ありがとうね。 上手に並んで、笑顔もバッチリですね。

→ ベー子な毎日 キャン太もいるよ


アニプロさん0

譲渡会にはたくさんの方々が来られていました。スタッフさんも、一生懸命。ワンちゃんたちも、良い出会いを求めて、頑張っていましたね。 どうか、本当に良い出会いがありますように。


アニプロさん2

微妙に眠そうなお顔のベベさん(^^♪。 パチリにカメラ目線をありがとうね(笑)。


アニプロさん3

キャンちゃん! 相変わらず、エネルギッシュで可愛いですねえ。パチリ、ありがとうね! また、レオミクと遊んでね(@^^)/~~~。



そして、こちらはご報告です(^^♪。
以前、このアニプロさんの譲渡会で、ご支援をと思って買わせて頂いた、テクさんのご支援の品、「サンバイザー」と、「カフェマット」。 我が家のお友達が、上手に使ってくれています! その様子をパチリして、送ってくれました!


テクさんの品

チベタンスパニエルのチベちゃんです。9歳です。


テクさんの品1

達人テクさんのご支援の品、素敵ですねえ。 そして、ビシッとね!! 凛々しいですね。


テクさんの品2

チベちゃん、笑顔が可愛いなあ(^^♪。 サンバイザーも似合っているね。 どうもありがとうね!  


☆ ★ ☆ ★ ☆

ここでレオミクの日常もちょっとばかり(*^。^*)。 いつものお散歩の後、ご近所、本郷台のドトールさんで朝ご飯~!

レオミク6

ドトールさんですよ(^_-)-☆。 テラスにいましょうね。大人しくね。


レオミク0

相変わらず、上から注文をしてくるレオン君💦。 ま、あとでね、確かに美味しいけどね(◎_◎;)。


レオミク3

レオン君の注文の声に、期待の笑顔全開のミク君・・・、つぶらな瞳が突き刺さって痛い~(T_T)。 あとで、おやつあげるからね(^^;)。


レオミク2

この、老練な翁達の奇襲攻撃を何とか防御しつつ、美味しく頂きますよ~(*^^*)。


レオミク4

僕のって、ね、頼んでないしね💦。


レオミク5

はいはい、もうちょっとしたら、おやつあげるからね💦。



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

No title

わぉ、ベベキャンのアップが~っ!!
失礼いたしまして。
この日もママさまには、ご協力頂き、また、
お話もさせて頂き、ありがとうございました。

お友達の「チベちゃん。」、かわいらしいですね~。
さすが、イケてる「レオンくんとミクくん」のお友達です、
おしゃれで若若しいですね。

そんな素敵な「チベちゃん」のお写真をありがとうございます。
ご愛用くださり、感謝です。

さすが、カフェで余裕のレオミクくんっ。
今度、カフェでのマナーをベベキャンにも
教えてあげてください。

テク様へ

コメントありがとうございます。
超可愛らしいベベさん、キャンさんのアップ、
ほっこりしちゃいますね。仲良しさんで並んで
素敵ですね~(^^♪。
先日は、かーしゃんがお世話になりました。
お話もできて、微力ですがご支援もさせて頂いて
良かったです。次回は私もお会いしたいです(@^^)/。

チベちゃん、テクさんの品を上手に使ってくれて
います。可愛いお顔の子ですよね。
我が家も友達も、テクさんの品は質がいいよね、
と言って、愛用させてもらっています。また、
テクさんのコレクションを増やさねば!(^^)!。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する