レオンと大阪遠征! お友達と宴の巻(^^♪。

さて、22日、偶然が重なり、願っても無い機会が訪れました (@^^)/~~~。 ということで、ミク君にはお留守番をお願いして、レオン君と大阪遠征ですよ~の巻。

大阪1

道中省略して、あっさりと大阪へ。こちらは、待ち合わせの場所、大阪城公園駅から徒歩すぐ。


大阪2

大阪城の「大坂の陣400年 天下一祭」の参加事業、「テレビ大阪 YATAIフェス!2015」 が開催されている、大阪城公園、太陽の広場へ。


大阪3

メチャメチャ混んでましたが(人で溢れてました💦)、電話で連絡をとりつつ、ついにご対面です! フロールさん(^^♪。 今日はありがとうございました。ここで、フーパパにも、初めましてのご挨拶が出来ましたよ!
とってもオシャレさん、自慢のサングラスも、とても似合っていますよ(^_-)-☆。

→ こりーちゃいますねん、しぇるてぃーですねん


大阪4

笑顔のフロールさんと、宴の場へ(^^)/。 ここで、フーママさんともご対面です。 お会いしたかったですよ。 急なお願いにも関わらず、ありがとうございました。 嬉しいです(#^^#)。


大阪5

ちょっと、ご挨拶をね(^▽^;)。 フーママさんの記事では、チュッとしている場面も(^▽^;)。 う~ん、決定的な瞬間のパチリが無くて残念 (T_T)。


大阪6

放っておくと、口説こうとするくらいの勢いですな(笑)。 レオン君、デレデレかな。


大阪7

優しいフーパパさんに、たくさん撫で撫でしてもらって、良い笑顔ですねえ。


大阪8

さて、私たちの宴の準備を、と言っていると、レオンが察したかな(笑)。


ということで、しばし宴(@^^)/~~~。 行列のパチリは省略しますが、とっても混雑していて、どのお店も並んでいましたね。

大阪9

大阪に来ても、エナジードリンクへのチェックが厳しいレオン翁(笑)。 それはともかく(^▽^;)、 フーパパさん、フーママさんと、念願の乾杯が出来ました。 最高ですな(*^。^*)。 


大阪91

フーパパに遊ばれているフロールさん(^^♪。大人しくて、ほんと、可愛らしいですねえ。


大阪92

フーママさんが仕入れてきてくれました。ソースかつ丼、メチャクチャ、美味しいですよ~。 画面右上は、密かに狙うレオン翁。 実は、お買い物に行って帰ってきて、広げた唐揚げをひとつ、奪い去ったレオン(^▽^;)。 パパさん、面食らったことでしょう。 まったくお恥ずかしい限りです(;´・ω・)。申し訳ない。


大阪93

さて、今度はフロールさん達の宴の番ですな。 レオミクパパ自慢の一品をフロールさんに。


大阪94

食べてくれるか心配でしたが、美味しそうにパクッとしてくれて、嬉しかったですよ。


大阪95

大阪96

フーパパの膝に寄りかかって、すっかりくつろぐフロールさん。可愛いですねえ。フーパパのことが、大好きなのですね(当たり前ですが)。


大阪97

時間が経つのを忘れてしまう程、とっても良い画になっていますね。 お二人の笑顔が最高です。フロールさんも、大人しく捕獲されてますな。


大阪98

楽しい宴も終わり、お待ちかねの散策に出かけましょう! フロールさんとのお散歩が、2つ目の目的ですよ!


大阪99

さあ、いよいよ、待ちに待った大阪城ですねえ~(*^^*)。


次回に続きます!


最後までご覧頂き、ありがとうございました。
楽しい大阪遠征、いよいよお城へ!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お早うございます♪
大阪は人も多く賑わってますね。
クラの貴公子レオン君と西のべっぴんさん
フロールちゃん!
お似合いです。(^o^)
微笑ましい宴です。
レオン君、唐揚げ、味見。
(笑)
大阪でもレオン君のenergy drinkのチェックがキラーん
次回も楽しみです♪

No title

大阪まで来られていたのですね~♪
レオンくんとフロールちゃんは雰囲気が似ているので
まるで兄妹のようです~(*'ω'*)
からあげをひょいと味見のレオンくん♪
おいしかったかな~??

No title

フーママさんのblogを見て ビックリでした(*^▽^*)
パパさん、大阪遠征お疲れ様でした
レオン君とフロールちゃん いい感じでちょっと妬けちゃいますよ~
宴も楽しそうで 良かったですね
やっぱり、パパさんのウマウマには、どんなシェルさんもイチコロなんでしょうね…( *´艸`)ふふ
可愛い2ショットに萌えてまーす。
続きも楽しみ♪

No title

流石レオミクパパさんの記事は品格が~
ここが、大阪と鎌倉の差かも(笑)

素敵にまとめて下さってありがとうございます♪

レオンくんとフロールとっても良い感じでしたねー
口説かれてたらイチコロですー(^_-)

フロールとのチューは幻でしたねー(笑)

綺麗に撮って下さって本当にありがとうございます、
楽しかった時間、また是非是非!!

次回もまたあると、信じてまーす(*^_^*)

No title

レオミクパパさん、またまた弾丸ツアーに行かれていたんですね!
ソースカツどん、見るからにおいしそう(o^。^o)
レオン君が唐揚げパクッて、そんなことするには全然見えないのに、まだまだやんちゃなところが可愛いね(^o^)v
フロールちゃんも優しいお顔で、パパにべったり(@^▽^@)
フーパパさんは絶対お嫁に出したくないだろうな( ̄ー ̄)

おはようございますU^ェ^U
凄いすごい大阪だなんて…
パパさんや皆さんのフットワークの軽さに脱帽ですm(_ _)m
お出かけにはいい季節ですもんね‼︎
我が家も見習わなければ…Σ(゚д゚lll

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
大阪は相変わらずとっても元気な街でたくさんの
人で賑わってました。
フロールさん、会えてうれしかったです。可愛い
子でした~(^^♪。お似合いなんてお恥ずかしい。
こうして、ブログのお友達に実際に会えるなんて
幸せだと思いました。そして、ちょっと不思議な
感じでございました(^_-)-☆

お恥ずかしいといえば、唐揚げ事件(T_T)/~~~。
本当にご迷惑を・・・。なんてこともありつつ、
楽しい時間でした。宴も最高でした。レオンの
チェックも入りましたが(笑)、無事楽しんで、
いよいよ大阪城です~。

すもも様へ

コメントありがとうございます。
近くまで、行っておりました~。いつの日か
お会いしたいですよ~、ビビさんハルさんと
パチリ出来たら嬉しいですね。

本当に兄妹のようでしょうか!(^^)!。だと
したら、嬉しいですね。
まあ、相変わらず、初対面の方々の油断を
突いての悪行(笑)。まったくレオンは~、と
いう感じでございます(T_T)/~~~。

ピーとま母様へ

コメントありがとうございます。
確かに、またまたおバカな(笑)遠征でした。
でも、とっても楽しい一日になりました。
フーパパ、フーママさんのおかげです(#^^#)。
レオン君も、頑張ってくれました。
フロールさんと、良い感じでしょうか~。
おかげ様で、楽しいイベントにぶつかって、
宴も豪華になっております~。ともかく凄い
人でした。
フロールさん、持参のおやつを食べてくれれば
いいなあと思ってましたが美味しそうに食べて
くれました。良かったです。
次回、大阪城でございます。観て頂けると、
嬉しいです(#^^#)。

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
とんでもありません(^▽^;)。それはフロール
さんの気品あればこそですな(#^^#)。
ママさんの記事でも、レオンを沢山掲載して
頂いて、ありがとうございます。

おかげさまで、フロールさんと仲良くなれて
嬉しいですよ! 抜け目ないレオンのこと、
どこかで口説いていたかも(笑)。
フロールさんの笑顔が、とても自然で楽しい
と言ってくれているお顔ですね。
大阪は楽しい場所が多いですから、また行き
たいですね。

レイフ様へ

コメントありがとうございます。
はい。レオン君と、大阪弾丸ツアーって感じで、
また行ってまいりました(^_-)-☆。
大阪のお祭り、凄い規模で凄い人、さすが大阪
です、楽しさ満載でした。

レオン君の抜け目のなさが、発揮されてしまい
ました(T_T)/~~~。お恥ずかしい限りですう。
ちなみに、そんな子ですから(笑)。油断すると
大変なのです(^▽^;)。
フロールさん、本当に優しくて穏やかで静かで。
我が家の子にはどれもありませんな(笑)。
フーパパさんは溺愛されてますから、お嫁に、
なんてとんでもない事だと思いますよ。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
またまた弾丸ツアー、レオン君が付き合って
くれましたよ~(*^^*)。おかげさまで大阪、
楽しく行って来れました。フットワークの
軽さには、やや、自信がありますが(笑)。

確かに、お出掛けには、本当に良い季節です
よね。大阪まで行くかはともかくとして(笑)
ビッキーさんと楽しい場所へお出掛けする
には、良い季節かと思います。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ