横浜・中華街から、大桟橋散歩~!

前回は、我が家のお友達、サニーちゃんへ贈る言葉、ご家族への励ましのコメントを頂き、心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。 その名の通り、太陽のように、ご家族を温かく包み込んだサニーちゃん。 お空の上から、皆のことを見守っていてくださいね。

☆ ★ ☆ ★ ☆


さて、前々回の横浜・中華街散歩の続きです。

中華街1

美味しい中華を食べて大満足、ちょっと中華街を散策~。


中華街2

ちょっと走りたくなっちゃうよね、わかりますな(^^)/。


中華街3

中華街4

今回はおやつを忘れませんでした(笑)。 皆、美味しいお顔で食べてくれましたよ(コロナさんのパチリがありませんが、もちろん食べてくれました)。


しばし休憩して、中華街を出発。山下公園に向かいましたよ。

山下公園1

道中を省略~(^^♪。 早速、氷川丸をバックにして記念撮影。


山下公園2

とはいえ、自由気ままな皆さん(笑)。 集合写真にも、ひと苦労かな(^_^;)。ま、それも、楽しいね。


山下公園33

山下公園44

山下公園5

楽しくワイワイお話をしながら、進みます~(^^♪。


山下公園6

楽しく歩いているうちに、大桟橋へと到着です~。 海っていいなあ、という景色が広がっています。


大桟橋1

ようやく暑い夏が過ぎて、また、この景色を楽しめますね(*^▽^*)。


大桟橋2

コロナさんも、良いお顔ですね。 ウキウキなお顔かな(^^♪。


大桟橋3

大桟橋4

本当に気持ちが良いねえ。風が最高ですね。 大桟橋の先頭に着きましたよ。


大桟橋5

一足遅れて、こむぎさんも到着ですね。


大桟橋6

こむぎさんも、大桟橋を気に入ってくれたみたいですね。 良かったです~。


大桟橋7

ここでも、自由な感じの皆さんに四苦八苦しつつ? 楽しく記念撮影ができましたよ。


大桟橋8

こらこら、後でおやつをあげるからね、もうちょっと頑張るよ!(;゚Д゚)


大桟橋9

観光されている方も多かったね。 記念撮影しているところを撮っている方もいらっしゃいましたね(^◇^)。


大桟橋91

大桟橋92

ま~こさんに、いっぱい撫で撫でをしてもらって(強要💦?)、ご満悦のミク君。良かったね。


大桟橋93

我が家はここで、早退させて頂きました。 おかげ様で、楽しい横浜散歩になりました。 こむぎさん、コロナさん、そしてまーこさん、どうもありがとうございました。 また、遊んで下さいね。


お友達の皆さんのブログです↓(クリックで)

→ にゃっつ!

→ シェルティ.こむ

→ シェルティ☆コロナの○○な話




おまけです。
最近、お友達との楽しいイベントが続いています! これは22日のお話。 相変わらず偉そうに(笑)、歴史を感じるレオン君(^^♪。 隣の可愛い子はもしかして!?

おまけ



また、遊んで下さいね。
ありがとうございました。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

おはようございます(*^_^*)

大桟橋ここ、大好きです‼︎

風にたなびくシェルテーの姿ー

あれっ、なかなかのご自由さを発揮?

ぁ、でも某大阪の子との並んでパチリが難しい事を思うと、全然綺麗な集合写真ですー(^◇^;)

まーこさんもなかなかのシェル遣いさんですよねー

ミクくんの撫でての顔がとろけてますー(*^_^*)

遅くなってしまいましたが、
先日はありがとうございました!
暑い中を、ミクくんにたくさん歩いてもらって
申し訳なかったです…(・ω・`)
今度はもっと涼しい時に会おうね!

ミクくん、ふっさふさのふわんふわんで、
いつまででも撫でていたかったです♡

今度はにゃつさんにも会ってあげて下さいませ〜┏○))


サニーちゃんのお話を聞いた時はそうですか…としか言えず、
今も気の利いた言葉が出てこないことをお許し下さい。
サニーちゃんは太陽。
これからもご家族の方やシリウスくん、
たくさんのお友達のことを照らし続けてくれることかと思います。
ご冥福をお祈り申し上げます。

No title

ビッグサイトで写真を撮っていただいた者です 矢島と申します 時々ブログ拝見させていただいております 久々に拝見したら サニーちゃんの訃報で驚きました 心からご冥福をお祈り致します
辛いとおもいますが どうぞサニーちゃんの為にも明るく元気になってくださいね 

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
大桟橋、待ち兼ねた、久しぶりのお散歩になりました。ちょっと暑かった日でしたが、ここに来ると、風が気持ち良く吹いて、それだけで長い時間を過ごせそうです。
まーこさんに撫でられて、何故かカメラ目線のまま、トロトロに蕩けているミクでした(爆笑)。
皆さん、楽しくて自由な感じです。これはまた、楽しいですね(^^;;。

まーこ様へ

コメントありがとうございます。
とんでもありません。中華街も大桟橋も、楽しいお散歩になりました。御誘い頂いて、感謝です。
ミクを、いっぱい撫で撫でしていただき、ありがとうございました。ミクが、ずっとお座りして、もっと〜とおねだりしていて、すみませんでした(^^;;。でも、顔がトロトロに蕩けてました(笑)。

サニーちゃんに、温かいお言葉ありがとうございました。本当に、太陽のような子でしたm(_ _)m。

すぐりママ様へ

コメントありがとうございました。また、観ていただいていて、とても嬉しいですm(_ _)m。
サニーちゃんに温かいお言葉ありがとうございました。本当に、サニーちゃんの分まで、レオミクも、がんばらねばと思います。
☆☆
東京ビッグサイトでは、確か雨で、会場に入ろうとした時に、お会いしましたね。茶々丸さんと一緒でしたね。お元気ですか。また、お会いしたいですね。ありがとうございました。

ありがとうございました♩

レオミクパパさま

遅ればせなら、先日はありがとうございました!(*^^*)
美味しい中華にハマ散歩、楽しかったですね〜♩
お天気にも恵まれて、気持ちの良い1日でした *\(^o^)/*

ミクくん、とっても綺麗なブルマさんで、カッコよかったです!
コロナはセーブルだけど、ブルマさんも良いなぁ〜なんて、夢を持ってしまいましたよ(≧∇≦)

またきっと、何かでご一緒できますね。よろしくお願いしま〜す (*^^*)

コロナママ様へ

コメントありがとうございました。
こちらこそ先日はありがとうございました。
また、可愛いコロナさんにお会いできて幸せ
でした。しかも中華街でご飯なんて、とても
贅沢な一日でした(#^^#)。
お天気も良くて、多少は暑かったですが、
よい一日でしたね。

ミクを可愛がって頂いて、褒めて頂いて(^^)
ありがとうございました。ブルーマール、
本当ですか!?なんて(^^♪。
また、レオミクと遊んで下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する